09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嫁チラプレイ 

世間は節分だったんですね



豆まきなんてもう20年くらいやった覚えがないなー。。



嫁に怒られて神妙な顔つきに見える愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
ミスを犯す

珍しくミスをしましたね



遊びに興奮するあまり



エサの入った容器に蹴っつまづく愛猫
豆まき

豆まき ならぬ エサまき ですか(ノ∀`)アイター



...(゜Д゜ )イヤ・・・



・・・まあ気をつけれや
怒るのはわかる

愛猫「・・・・・」



怒られているのはなんとなく分かっている様子



その後



洗濯した道着を嫁がたたんでいると



道着に乗り
スンスン

自分の身体をこすりつける愛猫



ナニやってんですか
匂いつけたれ

愛猫「スリスリ」



スリスリ動画


嫁をチラ見する愛猫



嫁を和ませて機嫌を取る作戦に見えなくもないにやあ(゚Д゚)コウカツ



嫁には嫌われたくなさそうな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« すっとぼけプレイ  |  大丈夫なのかなあプレイ »

この記事に対するコメント

ご機嫌とり? ^m^
これじゃ~可愛すぎて怒ることもできませんわ~。うふ♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/02/05 15:33 * edit *

うにゃーん、はっちたんかわいい。お嫁さんに怒られて、シュンとしてましたね。うちもよく、興奮してフードボールのお水とかこぼして、怒られてます。

道着ににおいをこすり付けて、軽くネコキックして・・・かわいいです。コベインさんの言うとおり、お嫁さんにごめんなさいって思ってるんでしょうねー。

ミルク #- | URL | 2008/02/05 16:16 * edit *

はっちゃん怒られてシュンとしてますにゃあ(´・ω・`)でも、しゃーないね‥どんまい!
ご機嫌とりの姿が可愛くって溜まりませんなぁ…(*´д`*)
もう許しちゃう!ってなりますね♪
ちなみに、はっちゃんが道着をスリスリしてるのをみて、また胸キュンしちゃいました☆あー本当に可愛い~

麻 #- | URL | 2008/02/05 17:02 * edit *

スリスリはっちさん。
か~わいい~~。
一人でキャッキャいいながら見ちゃいました。
お嫁さんもこれじゃもう怒れないですよね。
叱られても好きなんだにゃあ。

えみこ #- | URL | 2008/02/05 19:24 * edit *

---POKEさん---

嫁は「騙されんぞ・・・」と頬を緩ませながら言うてますた(ノ∀`)


---ミルクさん---

シュンとしてるように見えてますが、果たして・・・(-_-)ドウダロ・・・

”なに怒っとんの?”くらいカモしれませんねえ('A`)ネコラシク


---麻さん---

嫁には嫌われたくなさそうですねえ(ノ∀`)

自分には遊んで欲しいときにタマにやりますが('A`)イイケド


---えみこさん---

叱られても好きなのか、恐いのか・・・(ノ∀`)

ちなみに嫁は怒るところは”ビシッ”と怒る派です(-_-)オレモオコラレマス・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/02/05 23:35 * edit *

四文字熟語で返答します

はっちは、「阿附迎合」しているように見えますが、
これは、メス猫が発情期などに男性にのみ行う行動です。

さぞかし、道義にはメス猫をもメロメロにする類の
男のフェロモンが付いていたのでしょう。

実は当方のスタッフも元夫に同じことをしておりましたが、
猫に効果のあるフェロモンでしたが私への効果が薄れたので
離婚にいたりました。猫にモテるからと油断しないことをおすすめします。

「蛙鳴蝉噪」ですね。すいません。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/05 23:47 * edit *

---PINKさん---

自分のフェロンモンにヤラれてんですな(ノ∀`)

しかし、嫁のベッドでもするんですよねえ・・・('A`)リョウトウ?

しかしPINKさん、次々と自分の素性をこのblogで明かして
ますな・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/06 00:17 * edit *

可愛い(w´Д`w)
たまんないですね
鼻血ブーしちゃいそうですよ(*>_<*)
何回再生しても見飽きないw

そら #- | URL | 2008/02/06 00:49 * edit *

たぶんコベインさんの匂いがするから
スリスリしてんのかなぁ!?
可愛いね♪

taechan #- | URL | 2008/02/06 00:56 * edit *

---そらさん---

凶暴動画が多いので、タマにはこの系の動画を
載せてみたり(ノ∀`)

まあこの後はいつものように、アホみたいに
遊んでましたが('A`)


---taechanさん---

洗いたてなので、そんなにはしないと思うんですがねえ。。

しかし道着で爪研ぐのはヤメてほしい・・・('A`)




コベイン08 #- | URL | 2008/02/06 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/271-7557bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

