07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すっとぼけプレイ 

昨日は午前中から外出しており



夜の8時頃に帰宅



朝イチから遊ぶ気マンマンだったのに煮干し食ってる隙に放置された愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
ヤル気の目

遊びたい時の目ですな



まあまあ、これから遊べばいいじゃ・・・
ガブ

愛猫「ガジガジ」



いたたた
ガジガジ

愛猫「ガジガジ」



両の手を噛むな
まあまあ

愛猫「・・・・・」



そんな噛んだら痛いじゃ・・・



どこ見とんねん
まあまあ

愛猫「・・・・・」



・・・タヌキみたいなツラしやがって・・・



俺の話は聞けないですか、そーですか



もーいーや
久々のウサ耳

とりあえずウサ耳な



嫁への対応とは違って管理人に対してはすっとぼけた態度をとりますにやあ(゚Д゚)ナニソレ



遊びたい時は目にチカラが宿る黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 天才プレイ  |  嫁チラプレイ »

この記事に対するコメント

我が家にも「おまえ誰だよ?餌くれねぇんだったらこっち見るんじゃねぇよ、プイッ」てな感じのメタボ猫がいます。

tomo504030 #- | URL | 2008/02/06 12:31 * edit *

うさ耳されても、おとなしくしてますよね!
うちの子は寝ている時しか撫で撫でも
出来ない位のゴン太です(_ _;)
同じ猫なのに、この差は何なんだ!!!

taechan #- | URL | 2008/02/06 13:57 * edit *

ウサ耳かわいいー。私もミルにやってみたけど、コベインさんみたいにうまくウサ耳にならないような気がするなぁ。はっちたん、おとなしくされていますよね。

遊んでほしいときは、ホント目が違いますよねー。うちもいつもより目をキラキラさせて、おもちゃを持ってきます。

ミルク #- | URL | 2008/02/06 16:55 * edit *

私、いいなさんにウサ耳してみたんですが、耳短くてできず(笑)断念…。
はっちちゃん本当は、コベインさんのこと大好きなんですよ!でもそれよりも噛み噛みしたくなる手に惹かれちゃったんですよ!
うちの猫もよく私の手噛みます(つд`)

麻 #- | URL | 2008/02/06 20:54 * edit *

タヌキみたいなツラしやがって・・・って
本当にタヌキみたいだー!
今日も大笑いさせていただきました。

えみこ #- | URL | 2008/02/06 22:50 * edit *

---tomo504030さん---

かなり荒廃的な雰囲気の猫がいるんですね・・・('A`)チーボー


---taechanさん---

そんなに荒くれた雰囲気の猫がいるんですね・・・('A`)

うちの黒いのは、まだマシなほうなんでしょうかw


---ミルクさん---

一見おとなしくしているように見えますが
この後、自分の太ももを土台に、爪立ててジャンプ
しやがりました('A`)イタ

遊ぶとき、目をキラキラなら可愛いですね( ´,_ゝ`)
うちの黒いのは、なんか挑戦的な顔になるんですけど(-_-)ナゼ


---麻さん---

いいなさん程耳があれば、ウサ耳できそうな気もしますがねえ(´∀`)

管理人の事は、”おもちゃ”としては好いていそうですが・・・(-_-)イインデス

いいなさん程のベテランでも、噛むんですか・・・
うちもベテランになっても噛むんだろなー・・・('A`)






コベイン08 #- | URL | 2008/02/06 22:50 * edit *

---えみこさん---

かなりのタヌキ顔ですよねえ .゜.(ノ∀`).゜.。

一見して猫には見えない感じがします・・・

アライグマも入ってるかなー・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/02/06 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/272-61b3609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

