10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天才プレイ 

「真のゆとり教育」が生んだ18歳天才プログラマー



情報処理推進機構(IPA)は昨年10月、3次元画像処理システムの開発で千葉大理学部2年の上野康平さんを「天才プログラマー」に認定した (NIKKEI NETより



”天才”って認定する機関があるんですね。。



猫業界でもマヌケ部門でなら”天才”に認定されそうな愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
ゆとり全開

今日も欲望の赴くままネズミ待ち



天才現る


カーテンレールから足を踏み外す天才



さすがに落下まではしませんでしたにやあ(゚Д゚)テンサイ



悪い顔も天才クラスの黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 惰性プレイ  |  すっとぼけプレイ »

この記事に対するコメント

そうゆうマヌケ部門なら、うちにも天才がいるわ~♪
どっかで認定証くれないかしら。^m^

はっちゃんのまん丸お手手(足)がめちゃ可愛い♪
カーテンレールをガシっとつかまえてるからかまん丸に見えるの。^^

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/02/07 11:53 * edit *

空中を泳ぐ足みてコーヒー噴きだしました・・・、最高です!!!

tomo504030 #- | URL | 2008/02/07 12:46 * edit *

見てて「あ、あぶない」って話しかけてしまいました。
でも、手が思いっきり開いてるのも可愛い(^▽^)v

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/07 12:49 * edit *

おっとっとって映像ですね!
相変わらずアタックが上手い(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/07 13:56 * edit *

レールを踏み外した時のはっちたんの顔が、つぼです。かわいい。でも、ちゃんと、体勢整えてネズミさんゲットしましたねー。うちにも間抜け部門の天才候補います。本当にドジなミルです。

ミルク #- | URL | 2008/02/07 17:07 * edit *

四文字熟語で返答します

「暗雲低迷」な、タミューとくろぴんの関係。

今まで「暗渠楽業」な生活から、一変してしまいました。

 ところで、天才を認定してくれるということですが、

うちの母はIQが150あるそうです。(140以上が天才だそうです)

でも、この母は驚くほど天然で仕事もしたことないまま母と結婚。

 そして、天然な性格の専業主婦となり、ある日雪の日

家の前にありえない巨大なカマクラを付くって、入っていたり、

弁当に白ごはんとレトルトボンカレーが包んであったり、

高校時代は、弁当箱を作るのが面倒だからと、勝手に教室にラーメンの出前を

注文されたりもしました。昼前に校内放送で「3-Cの西山さん、職員室にお昼が

届いています。キーンコーンカーン」という放送をかけられました。

 天才の意味なんぞ、まったくないことを私はしっています。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/07 18:39 * edit *

---POKEさん---

ロ、ロッくんですか・・・?(;゚ Д゚)タシカニ・・・

天然ぶりでは、天才と言うほかありますまい・・・・(-_-)


---tomo504030さん---

黒いやつの動画を見るときに口にコーヒーを含むのは
オススメできませんな・・・('A`)マヌケダカラ


---もこさん---

声が出てしまいましたかw

自分は相変わらず変な引き笑いを我慢できませんでした(-_-)キショ


---ミルクさん---

いつも顔でもってく愛猫です(ノ∀`)

猫のマヌケ争いが激化してますなw


---PINKさん---

ここに書いてくれるコメントだけで、自分のblog記事が
かけるんでないですか?(ノ∀`)

めっさオモロいお母さんじゃないですかw

今まで生きてきて、ラーメン出前は初めて聞きましたw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/07 20:09 * edit *

ガタガタッッてなった時、メチャ焦った顔してたょ…i-229
その内、レール破壊しそうだねi-203
奥さん、怒るかな…i-180

みど #- | URL | 2008/02/07 22:19 * edit *

---みどさん---

焦り顔が似合う愛猫です(ノ∀`)

そういえばレールが昔よりしなってるような・・・

まだ4キロは超えてないので大丈夫とふんでるんですが・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/02/07 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/273-f60d484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

