05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

惰性プレイ 

ウチの黒いのは遊びへの欲求が尽きることがありません



しかし遊んでると、次第に疲れが見えてきます



疲れた顔になってきたので、”はい終わり”とオモチャを仕舞っても



「ニャア!」とマジ鳴きで遊びを要求してくる始末('A`)ヤメトケ



要求を無視しているときまって訪れるスペースで休息する愛猫”はっち”(♀)今日で1才6ヶ月
ねむねむ

眠そうですね



最近フテ腐れるといつもココ
ホテル風

我が家で”ビジネスホテル”と呼ばれるスペース



遊びたいのは分かりますが、もう眠いんでしょう?
眠そう

愛猫「・・・・・」



納得していない様子・・・



しばらく時間を置いて覗いてみると



おかしな体勢で寝ている愛猫
変な体勢

ナニその体勢



しょげてんのか
しょげてる風

愛猫「・・・・・」



また明日遊べばいいやないか
ロゥアングル

愛猫「・・・・・」



じゃあちょっとだけ遊びますか・・・とヒモを見せてみる
耳が立つ

愛猫「・・・・・!」



紐プレイ開始


全くキレの無い動きでお茶を濁す愛猫



もう眠いんだったら寝ろにやあ(゚Д゚)オレモナー



惰性でも遊びたガール('A`)ナニソレな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 騙しプレイ  |  天才プレイ »

この記事に対するコメント

しょげてるポーズが何とも愛らしいはっちちゃん(^-^)
解り易い性格ですね♪

taechan #- | URL | 2008/02/08 13:38 * edit *

寝ていても、おもちゃで釣られると・・・
芽生える野生本能!って感じですね。

しかし・・・洗面所、綺麗にされてますね。
お見事ですわー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/08 15:21 * edit *

---taechanさん---

しょげているのか分かりませんが、なんだか
しばらくこの体勢でいましたね・・・(-_-)

アノ手コノ手で気を引いてる感じが('A`)


---もこさん---

眠い顔しながら突っかかってきますからねえ('A`)

ちなみに嫁の趣味のひとつが整理整頓ですw
なので、自分と愛猫はいつも散らかして怒られますよ(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/09 00:18 * edit *

はっちたん専用のビジネスホテル、いいですねぇ。顔をたらして、寝ているはっちたん、かわゆい。さすがのはっちたんも、眠気には勝てないんですねぇ。眠いけど、遊びたいって、赤ちゃんが食べながら寝るのと、ちょっと似てませんか??でも、ちゃーんと、それに答えてあげるコベインさんも、優しいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/02/09 00:19 * edit *

---ミルクさん---

だだをこねてる感がすごくしますねえ・・・(-_-)

しかししょげてる風の様を見ると、かまって
しまうんですよねえ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/02/09 00:32 * edit *

お宅のビジネスホテルはめちゃくちゃ綺麗ですね…!!(≧ω≦)b
我が家の見せれないヨ!といいなさんも言ってますた(´・ω・`)
はっちちゃん面白い体勢ですね~そして眠いけど遊びたいという葛藤満載画像最高です♪
可愛いにゃあ( ´艸`)

麻 #- | URL | 2008/02/09 18:20 * edit *

---麻さん---

うちの嫁は、趣味が”整理整頓”なもので(ノ∀`)

嫁が来る前、管理人が一人暮らしの時は、それは酷い
もんでした・・・(-_-)ナツカシイ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/10 00:04 * edit *

体調不良で、しばらくお休みしていました。
復活ですi-184

溜まってた日記を一気に読みましたi-234
相変わらず元気過ぎるはっちに笑いも止まりませんでしたi-237
ビロビロのはっちもまたカワイィi-178
ヒモプレイは最近のお気に入りなんですね。。。
家の子もはっちの半分くらいでも遊んでほしいi-227
何せ年寄りのメタボですから。。。

みど #- | URL | 2008/02/14 00:54 * edit *

---みどさん---

体調復活おめでとうございます^^

ちなみにヒモのふわふわが早くも破壊されました('A`)

メタボでも健康ならまったりでもよかですよ(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/14 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/274-d0c64ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

