03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

騙しプレイ 

昨日は朝から福岡の博多へ日帰りで行ってきて



帰りが遅くなり、blogをアップする気力がありませんでした



嫁に遊んでもらっていたはずなのに”遊べプレッシャー”を浴びせてくる愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
さあ遊ぼう、みたいな

まあマテ



と適当にあしらいながら、コタツでビールを飲んでいると



プレッシャーを強める
待てん

待てなさそうな愛猫



マアマア



スカパーで今夜からスタートの”FREEDOM”でも見ましょうよ
フリーダム

愛猫「・・・・・」



と、騙しだましTVを見ていると



結局この後コタツに潜り込んで朝まで寝てました



嫁が昼間にかなり遊ばせてくれて疲れてたみたいですにやあ(゚∀゚)タマニハネ



反動で本日は物凄くテンション↑の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 新兵器プレイ  |  惰性プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんテレビ見てるよ(^-^)
可愛いね♪

taechan #- | URL | 2008/02/10 16:52 * edit *

やっぱり、はっちたんにとって、コベインさんの遊び方は、とても満足のいく遊び方なんですよ、きっと。是非、コベインさんに、うちのミルとも遊んでやってほしいです。はっちたんとちがって、ドンくさいので、笑えるかもしれませんが・・・。ん??ものたりないかな(笑)

ミルク #- | URL | 2008/02/10 19:38 * edit *

TV見てるwww
そんなにはっちタソに見つめられてコベインサンが羨ましいにゃあ(*>_<*)
ヤマト達の場合見つめる前にすり寄ってくるから顔みれない(*´;ω;) 

そら #- | URL | 2008/02/10 23:04 * edit *

---taechanさん---

ガンダムの次はフリーダムです(ノ∀`)

てか、外出してて、ガンダム見逃した・・・('A`)ギャオデミルカ・・・


---ミルクさん---

やー、遊びたいですねえ(ノ∀`)

猫の本気な姿を見るのが楽しくてしょうがないです^^


---そらさん---

飼い主に似て、見るのは大抵アニメですな(ノ∀`)

今も、遊べと言わんばかりに、PCに向かう自分を
見張っています('A`)アソブテ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/11 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/275-2e7135b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

