09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新兵器プレイ 

土曜日は雪が散らつくほど寒かったのですが



昨日は天気もよく暖かい一日でした



日の光を自らの黒さで存分に吸収し、消化を助けているカメ風な愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
日光浴

朝から暖かいですなあ



昨日はすんなりコタツに入りましたね
まったり

愛猫「・・・・・」



今日はじっくり遊べますよ
春よ来い

愛猫「・・・・・」



じゃあやりますか、と
仁王立ち

カメモード終了の愛猫



最近ヒモプレイの楽しさを再認識した様子の愛猫


最後は悪魔のようなツラで噛み付いてきました



やっぱ猫はヒモ好きやなー・・・



などと考えていたら、思いつきました



こないだ、いただきモノのネズミのオモチャの毛皮が
毛皮剥がれる

愛猫の牙によって剥がれましたよって



ヒモにくくりつけて
新兵器

新兵器



カーテンレールにぶら下げてみる


ヒモを手繰り寄せて羽部分をゲットする愛猫




新兵器で遊びのバリエーションを増やしていきますにやあ(゚Д゚)



動画が逆光で見えにくくなる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^




[edit]

« ふわふわプレイ  |  騙しプレイ »

この記事に対するコメント

管理人さんの手を噛んでるときの目・・・、ビー玉みたいに見えます

tomo504030 #- | URL | 2008/02/11 17:17 * edit *

眠いです。

はっちのテンションの高さがうらやましい西山です。

PINK #- | URL | 2008/02/11 19:10 * edit *

ウチのも紐大好きですね。
でもヘビを捕まえてきたら困る、
と言われるので自粛してますが。
たまに紐で遊ぶと、
はっちさん並みに狂喜乱舞してます。

くろつん #- | URL | 2008/02/11 21:24 * edit *

上手くゲットしましたね(^-^)
やっぱはっちちゃんは賢いわ!

taechan #- | URL | 2008/02/11 22:16 * edit *

---tomo504030さん---

目ぇ飛び出しそうなくらいかっぴらいてます('A`)コワイヨ


---PINKさん---

早くカゼを治してください('A`)マジデ


---くろつんさん---

本物のヘビを捕まえてきたらイヤですね・・・('A`)

管理人は小学生のとき、ヘビを殺して棒に巻きつけて
下校していて近所の人の噂になった事があります('A`)マジデ


---taechanさん---

本能のママに動き回っているダケですよ・・・ ('A`)マジデ

しかし動画見るとほんと真っ黒ですなw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/11 23:35 * edit *

かかか・・・可愛いです!!!!マジで可愛いです!!!!

私の猫と交換しませんか??笑

きむちょ♪ #- | URL | 2008/02/12 17:32 * edit *

---きむちょ♪さん---

コメント(゚∀゚)アz-ス!

今回の記事でどこかカワイイとこありましたか・・・?(;´Д`)アクマヅラ?

ああ、カメ風なところが?(ノ∀`)カメ?

コベイン08 #- | URL | 2008/02/12 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/276-ec81791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

