10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふわふわプレイ 

昨日登場した新しいオモチャ



ヒモの先にふわふわの毛を取り付けただけでテンション↑の愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
単純

安上がりでイイ



盛り上がる要素はなんですか
ハマる

愛猫「・・・・・」



なにがイイって



ぶら下げとくだけで遊ぶのがイイ


とりあえず何処かへもってきます



時にはジャンプ


とりあえず管理人の服を足場にします



何処かへ持ってこうとするのを


とりあえず邪魔してみる管理人



いいリアクションするにやあ(゚Д゚)



ふわふわをカミカミでベトベトにする黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 実家猫プレイ  |  新兵器プレイ »

この記事に対するコメント

野生の血が騒ぐのでしょうか!?
上手に取ってますね!
うちの子はアホなんで無理ですわ(_ _;)

taechan #- | URL | 2008/02/12 12:18 * edit *

お久しぶりです。こんにちは☆
新兵器すごい効き目ありますね!!
それとはっちちゃん黒毛なので日向ぼっこの後抱っこしたら「動く暖房(うちの母がよくいいなさんに言ってたあだ名)」のように暖かいのでは?と思いました。
とりあえずはっちちゃん、新しいおもちゃ貰えて良かったね( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/02/12 14:29 * edit *

4文字熟語調べるのがめんどうです(笑)

ああ、眠い。
いい野良猫写真がとれました。

はっちは、目が大きくていいですね。
うちのくろぴんは、今日夜、ケツに注射しにいきます。

くろぴんがはっちに勝ってるのは、しっぽの長さくらいです。
野良猫激写みてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/12 16:46 * edit *

あのネズミさん、うちにもあります。何代目でしょうか(笑)良く遊びますよねー。それから、昨日の新兵器に使われていたように、なぜか、おしりから壊れるんですよねー。ズル向け風に・・・。うちもベロベロになっていますよー。

ミルク #- | URL | 2008/02/12 16:51 * edit *

---taechanさん---

オモチャに興味を持たせてあげれば
あとは本能でイケますよ(´∀`)ノ

あとウチのはおだてると調子に乗りまくりです(-_-)


---麻さん---

PCのキーボードを打ってて、手が冷たくなると
愛猫のワキに手を入れると温いですな(*´A`)ホカホカ


---PINKさん---

くろぴん予防接種ですか・・・
看護婦さんの手が心配です('A`)ブシゥ

ウチも元野良ですが、くろぴんには溢れる
野性味を感じますよ(-_-)


---ミルクさん---

うちのピンクねずみもまだ使ってはいますが
尻がズル剥けです('A`)

マジレスすると尻尾を噛んで伸ばすからでしょうな・・・(-_-)ムゥ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/12 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/277-58e79a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

