04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

実家猫プレイ 

「米が尽きそう」との嫁発言によって



管理人は朝から実家に米をもらいに行くことに



起床後は毎朝嫁の膝上でゴロゴロと喉を鳴らす愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
ベッタリ

ベッタリですな



実家に帰ってきますよ
ホッコリ

愛猫「ゴロゴロ」



・・・その「ゴロゴロ」は嫁に対してだろう・・・?



じゃあ行ってきますよ
欠伸

愛猫「ふぁ~あ」



・・・( -д-) 、ペッ



実家猫の”くぅ”と仲良くしてきますよ



管理人が拾ってきて親父に頼んで飼ってもらった実家猫”くう”(♂)9ヶ月
気持ちええ・・・

かなり人見知りする実家猫   ※去年11月撮影画像



小一時間のドライブを経て、実家へ到着



ただいま~ と家に入り



「あれ?くぅは?」と親父に聞くと



お前が来たらすぐステレオの裏に隠れたぞ、と



覗いてみる



耳折れてますよ
久しぶり

実家猫「・・・・・」



遊ぼうぜ
ムリ

実家猫「・・・・・」



「無理」と聞こえた気がしました



その後、祖母に米・大根・ほうれん草・ねぎなど、もらい



しばらく実家猫にアプローチしてみましたが



結局年末に続いてコミュニケーションは全く取れなかったにやあ(゚Д゚)



帰ったら遊びの要求だけはしっかりしてくる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 真冬なのにプレイ  |  ふわふわプレイ »

この記事に対するコメント

くう君コベインさんが拾ってきたのに何故!?
猫は家に付くって本当なんですね!
普段見ないから怖がったのかな!?
もっと時間があれば出てきてくれたかもね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/13 13:24 * edit *

うちの「メグ」なんて、一緒に生活してるあたしの足音でも、ビビル・・・
くうちゃん、久々で忘れちゃったのかしら?

はっちちゃん、くうちゃんの匂い、嗅いで、やきもち焼かなかったな?

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/13 13:39 * edit *

四文字熟語復活

猫2匹に、ギョウ虫駆除の薬をあたえた翌朝の惨事に、

もらい下痢をしたピンク・♀32才4か月です。

 いやー、悲惨でしたね。地獄絵でしたね。


 さて、くぅちゃん、いい引き方ですね。ドン引きですね。

友達にもなれません、みたいな猫にされたら最も人間のテンションを

下げる対応ですね。イイですね。猫好きの急所を知っています。

 お父様とは上手く生活できているようで「安車圃蒲輪」になって

よかったですね。

 ギョウ虫には気をつけてください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/13 16:03 * edit *

はっちたんの大あくび、いいですねぇ。お嫁さんに抱っこされながら、ゴロゴロ。かわいいなぁ。やっぱり、お嫁さんはお母さんと思っているのかな??

実家猫のくぅちゃんもかわゆい。ずいぶん大きくなって、ふくふくしてますね。コベインさんのこと、忘れちゃったのかな?人見知りちゃんなんですね。お父様、かわいくて仕方がないんじゃないかなー。

ミルク #- | URL | 2008/02/13 23:17 * edit *

---taechanさん---

やはり二ヶ月に1回くらいしか会わないので
忘れてまうんでしょうねえ・・・(-_-)

実家猫は親父にベッタリです .゜.(ノ∀`).゜.。


---もこさん---

最初のうちは、おもちゃで誘い出せてたんですけど
最近は外も散歩するみたいで、警戒心が発達して
いるようです('A`)

くぅには触れなかったので、あんま黒いのも気に
してなかったみたいですw


---PINKさん---

もらい下痢・・・ ('A`)?

くぅの警戒心たっぷりの視線が管理人のハートを
打ち抜きました .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/02/13 23:19 * edit *

---ミルクさん---

嫁には毎朝甘えてますねえ(ノ∀`)オオアクビ

実家猫も親父にはかなり甘えてます(ノ∀`)

自分は自分に甘えてます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/13 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/278-c60a65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

