03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

真冬なのにプレイ 

2月13日(水)・・・エラい寒かったですね



朝起きたら雪が降っており、うっすらと積もっておりました



こちらの地域での積雪は2年振りだそうで



生まれて初めて雪を見るハズな九州・大分生まれの愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
雪見猫

管理人は朝から出掛けており、嫁が撮影したもの



嫁の話によると



雪を見ても
意外にフツー

特にリアクションは無かったそうです



しばらく見ていたようですが



飽きて
準備体操

遊びを要求されたそうです



しかし、家事があるので無視(-_-)



結局遊び担当が帰ってくるのを、コタツの中で待っていたようです



最初は新兵器のヒモで遊んでいたのですが



破壊されました
再起不能

テンション高いな・・・



じゃあ、バトルな


一旦逃げると見せかけて、逆から回り込んでくる愛猫



熱いね・・・


お約束の”己に猫キック”



こんな調子で30分ほど遊ぶと



熱くなりすぎたのか
暑いらしい

冷たい床で身体を冷却



そんなになるまで遊ばなくてもいいと思うんですけどにやあ(゚Д゚)マフユデスヨ



雪を溶かすほど熱さで遊ぶ黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ビター風プレイ  |  実家猫プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんの遊びたがりは
どこから沸いてくるのでしょう!?

昨日うちの子にも紐遊びしてやったのですが
直ぐに飽きられてしまいました(_ _;)
こっちが遊んで欲しい私でした。

taechan #- | URL | 2008/02/14 11:15 * edit *

四文字熟語で答えます

 雪を見つめるはっちは「安心立命」な感じですね。

良く見ると、茶色の毛が生えていますね。当方のスタッフもです。

 昨日書けなかったのですが、くぅは、模様がアメショー入っていて、

とても可愛いですね。耳の上の毛も長くて可愛いです。(△の上の部分です)

 どうしても、一人で飼うと人見知りになるようです。

でも、たとう人見知りでも「安宅正路」に生きてくれればOKですね。

 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/14 21:14 * edit *

---taechanさん---

猫もそれぞれ興味をそそられるモノが違う
みたいですもんねえ( ´,_ゝ`)

うちもその時々でマイブームがあるようですよ(゚Д゚)イマヒモ


---PINKさん---

光の当たり具合で、茶色く見えることがあります(-_-)

”くぅ”は抱っこすると”はっち”とはまた違う感触が
します・・・

今回は抱っこできませんでしたが・・・('A`)

親父よりは長生きしそうなので、早くコミュニケーションを
取れるようにせねば・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/02/14 23:16 * edit *

新兵器破壊されてしまったんですね。さすがはっちたん。それにしても、はっちたんとコベインさんのバトルはいつみても熱いですねぇ。見ているこちらがハラハラしちゃうほどのバトルです。はっちたんの耳伏せ顔もかわゆい。あと、やっぱり、己ネコキックはいつ見ても素晴らしいですー。

ミルク #- | URL | 2008/02/14 23:20 * edit *

---ミルクさん---

ふわふわ部分が半分にされてしまいました('A`)

バトルした後は、さらにテンションが上がって
動きがよくなります・・・

全力で走る姿がワンコのようです・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/02/14 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/279-66a91797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

