06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ビター風プレイ 

バレンタインデーだったんですよね



嫁「先輩、受け取ってください」



とシチュエイションプレイ風に
ポルテ

包装もされてないポルテをもらいましたよ



管理人は基本的に酒好きで、チョコレートや甘いモノはあまり食べなかったのですが



30才超えたあたりから味覚が変わったようで、甘いモノ好きに・・・(-_-)



ジムや道場に通い始め、運動するようになって体質が変わったのかもしれません



しかし親父も母方の祖父も糖尿病、という糖尿サラブレッドなので、気をつけねば(ノ∀`)ナニソレ



道場でも、会員の女の子が皆にチョコレートを配っており、1つもらいました(゚∀゚)アザース



そして練習終了後、帰宅



明らかにオーバーワーク(遊び過ぎ)で、熟睡中な愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
黒いカタマリ

疲れたリーマンですか



・・・ん?
ビター

ポルテ・・・?



丸いな・・・







おはようございます
起床

愛猫「・・・・・」



ポルテ、ありがとうございました
ナニ言ってんの

愛猫「・・・・・」



エライ黒くて苦そうな色してましたにやあ(゚Д゚)ビター



管理人には決して甘くない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 由来プレイ  |  真冬なのにプレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃん珍しくお寝んねでしたか(^-^)
うちの子は昨日はダンボールに入って寝てました!
ぬいぐるみの入ったダンボールなんですが
きっと温かいんでしょうね♪

taechan #- | URL | 2008/02/15 12:06 * edit *

はっちたん、真ん丸くなって洗濯籠の中でねてるー。いつも、こたつか、猫ベットじゃないんでしたっけ??うちも洗濯かご大好きです。

ポルテおいしいですよねー。私も冬になると楽しみです。メルティーキッスより、好きだなぁ・・・。お嫁さん、ちゃんとくれるなんて優しいですね。

ミルク #- | URL | 2008/02/15 16:21 * edit *

包装もしていないに笑っちゃったけど…でも、ちゃんと買って来てくれるなんて、愛されてますねi-176
マンマルはっちもカワイィ~i-178
寝ぼけマナコな顔もイトシィ~i-239

みど #- | URL | 2008/02/15 20:16 * edit *

---taechanさん---

マジ寝している画像は久々ですね

いつも19時くらい~22時くらいまで寝てて
その後暴れ始めます('A`)


---ミルクさん---

コタツで暑くなると、カゴに移って寝てます^^

逆に寒くなると、コタツへ移動で(ノ∀`)

ポルテは単に嫁が食べたかったという噂が・・・(-_-)


---みどさん---

包装してませんでしたねえ・・・(ノ∀`)

とりあえず3月14日はナニかを包装しないでお返ししますw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/15 21:00 * edit *

はっちタソ・・・私も食べたい(w´Д`w)

そら #- | URL | 2008/02/15 22:23 * edit *

お久しぶりですv-22
色々な出来事があり
ありすぎ・・・
バレンタインデーというイベントなぞすっかり忘れておりました(^_^;)

はっちたんは、ちゃんとカゴで寝てくれるんですねv-10
そのポルテのような黒丸さんに頭を突っ込んで
ネコキックをお見舞いされたいですv-10

うにょ #- | URL | 2008/02/16 00:33 * edit *

---そらさん---

以前、顔を口に含んだ事がありますが

↓上から4枚目の画像
cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-234.html

案外無味無臭でした(ノ∀`)バカ


---うにょさん---

なんだかエラい目に合われたようですね・・・('A`)ファイト

黒丸に顔を突っ込んでも良いように、後ろ足の爪は
カットしておきます(ノ∀`)ナンテ






コベイン08 #- | URL | 2008/02/16 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/280-461366fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

