05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

観戦プレイ 

昨日は皆さんの愛猫の名前の由来をコメントで教えていただきました(゚∀゚)アザース!



聞いてみたら、それぞれ色んな由来やエピソードがあって面白いですな(ノ∀`)



それはそうと、ついに決着ですか・・・



東芝、HD-DVD事実上撤退へ・ブルーレイ勝利(NIKKEI NETより



コタツの中で3時間寝た後に嫁の膝上で甘える愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
起きぬけ

まだ寝ぼけまなこです



スカパーで毎週土曜日に放送している
F-1

F1LEGENDS THE BEST’85-’86 を眺める愛猫



DVDの標準規格争いに決着がついたそうですよ
なるほど

愛猫「・・・・・」



そろそろDVDの購入を考えてもいいかもしれませんね
いいかも

愛猫「・・・・・」



持ってる”PS2”は、DVD機能が壊れてますし
釘付け

愛猫「・・・・・」



その後も



場所を変えF1観戦を続ける愛猫
前のめり

ベルガーのトラブルでトップを快走するプロスト



しかし、ブルーレイのDVDもソニータイマーでぶっ壊れたらヤですね
静視

愛猫「・・・・・」



F1おもろいですね
ロウアングル

愛猫「・・・・・」



嫁はチャンネルを変えたがってましたけどにやあ(゚Д゚)



TV画面に近くて目を悪くしそうな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« しぐさでわかるプレイ  |  由来プレイ »

この記事に対するコメント

自慢。

 私、ホンダ&セナの最後の公式テレカ持ってますっっ!!!

中学、高校と死ぬほどF1が好きで、トミカのF1シリーズで、
フットワーク&アグリも持ってます。これはマニアですね(笑)

 最近はご無沙汰です。離婚したので。←下ネタも含む、すみません。
 なんだか、私の中で熱くなれないでいます。でも、モナコは何かがたぎります。

 私は、やはりセナ世代です。バイクではレイニーとかガードナーです。
語ると、猫よりも熱くなるので控えます。
 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/17 20:14 * edit *

はっち(まだ照れます・・・)、F1観戦いいですねー。動きが早いから、見てると面白いのかな。お嫁さんのお膝の上好きなんですね。はっちのホッとする場所なんですね。寝ぼけ眼の顔もかわゆい。

ミルク #- | URL | 2008/02/17 23:08 * edit *

---PINKさん---

年齢から考えると、同じくらいの時期にF1にハマったの
かもしれませんな・・・

自分はセナが亡くなる直前の岡山パシフィックGP行きましたが
もしや・・・('A`)イキマシタ?

会社入った96年以降はあんま見れなくて詳しくないんですが
最近また見始めてます(ノ∀`)


---ミルクさん---

寝起きはかなりの確率で嫁の膝上でゴロついてます(ノ∀`)

嫁の分析によると、太ももが柔らかいほうでくつろいでる、
という分析をしています・・・(-_-)

が、本によると、猫の声に近い高い周波数の声を持つ女性に
より親近感を感じ易いそうです。。

コベイン08 #- | URL | 2008/02/18 00:07 * edit *

ブルーレイねぇ…買おうか買わまいか迷います。こういうのって見極めが難しいですよね(つд`)

麻 #- | URL | 2008/02/18 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/282-8f49399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

