07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

選択してプレイ 

昨日NY原油先物が再び100ドル突破したそうです



最近少しガソリン代が落ち着いたと思ったんですが、また値上がりしますかね・・・



毎日遊びのテンションが落ち着くこと無く、右肩上がりな愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
催促

オモチャを仕舞っている棚で待機する愛猫



今日もテンションの高値更新ですか
飽きません

愛猫「・・・・・」



じゃあ遊びますか、と



ヒモを取り出す管理人


しかし戸に挟まったネズミを選択する愛猫



今日はネズミな感じですか
はよ投げて

愛猫「・・・・・」



相変わらず「早よ投げろ」と言わんばかりの態度ですにやあ(゚Д゚)ハイハイ



日増しに自己主張が強くなる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ブタ鼻プレイ  |  悲しい現実プレイ »

この記事に対するコメント

気のせい?!

はっち、ちょっと太りましたか? なんか、モッサリとしたボディーラインが

私好みで、ムラムラします(笑) る子はムッチンプリンがいいですね。

 ところで、私は8月までBMWのZ-3のミッションを所有していました。

旦那の機嫌をとるために買いましたが、離婚したので売っぱらいました(笑)

 ノンターボだったので燃費は良かったのですが、ハイオクじゃないといけなかった

ので、とても家計を圧迫しました。なんで、こんなもの買ったのかと後悔しました。

 離婚の際、私が貯めた財産の半分をきれいに持っていかれましたが、

車は旦那にもっていかれずにすんだので、さっさと売りました(笑)

今では、自転車のみが私の愛車となりました。12年の結婚生活の末路です(笑)

 それでも、またイイ男をみると、結婚したいと思う私は、猫よりおパカです(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/20 13:50 * edit *

大好きなねずみとのショット
綺麗に撮ってねってカメラ目線が
何とも言えないはっち!
うちの子カメラ向けると
プイってよそ向いちゃうんですけど
コベインさんの腕が良いから?

taechan #- | URL | 2008/02/20 14:34 * edit *

あは。コベインさんのひも選択をよそに、挟まったネズミを出してくるはっちかわいい。ちゃんと仕舞っている所にいって、ああやって催促するんですよねー。うちもそうです。無視していると、自分でおもちゃ箱から好きなのを遊んでほしい人の所へ持ってきます。

最後のネズミさんとのショット、上目使いで「投げて」っていってるのがまた、かわいいー。ところで、ネズミさん、だいぶお疲れですね(笑)

ミルク #- | URL | 2008/02/20 16:31 * edit *

---PINKさん---

体重はやはり4㌔弱で、変わってないようです・・・
帯電しているからかもしれませんw

BMWでご機嫌を伺わうとは豪気な話ですな(ノ∀`)

しかし結婚生活12年て、若いときに結婚されたんですね(゚Д゚)センパイ


---taechanさん---

書籍によると、猫同士ではケンカなるので、なるべく目を合わそうと
しないそうですが、人間はどうでしょうね(ノ∀`)

うちはめっさメンチきってきますよw


---ミルクさん---

遊ぶほうとしては、ヒモが楽だったんですけどね・・・('A`)

うちの場合、遊びの要求は、全て自分に向けられます .゜.(ノ∀`).゜.。

ネズミは予備があと1匹いますが、まだおろしませんw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/20 18:37 * edit *

はっち遊び盛りですね(≧∀≦)
いいなぁ~コベインさん、私もはっちと遊びたい…(´・ω・`)
この写真ねずみを持って「遊べや」って言ってるのが本当にわかりますね~いつもこんな感じですか?

麻 #- | URL | 2008/02/20 23:05 * edit *

はっちタンは、やっぱりあのネズミさんがお気に入りなんですね♪
ネズミさん・・・。
そろそろホツレ気味ですが・・・

うにょ #- | URL | 2008/02/20 23:05 * edit *

---麻さん---

うちのジャジャ馬(猫)と遊んでいただけますか・・・('A`)マジデ

過去画像みても分かりますが、いつもこんな感じですw


---うにょさん---

ねずみがお気に入りです(-_-)

しかし投げても、犬のように持ってくるワケではないので
自分が取りに行って、拾って、また投げる、という動作を
繰り返します(-_-;)

これを繰り返すと、冬場ながら軽く汗が掻けますw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/21 00:23 * edit *

うはは♪ 自分でおもちゃチョイスするなんてすばらしいっ!!
うちはフタしてあるおもちゃ箱から取れるだけ取って散らかすだけだったりして・・・ ̄▽ ̄;
あ、それは不器用な黒いのはできませんが。(笑)
はっちゃんは自分でネズチュー取れるし、器用だわ♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/02/21 11:52 * edit *

---POKEさん---

ヒモで遊ぶのほうが、楽なので出したんですが
それを見透かされたようにネズミをチョイス('A`)

不器用なロっくんがイイ(*´A`)ケン・タカクラ?

コベイン08 #- | URL | 2008/02/21 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/285-53803193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

