10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブタ鼻プレイ 

NY原油続伸、連日で最高値・・・一時101ドル超え



どこまで上がんだ・・・('A`)ヤメテ・・・



嫁がベッドメイキングしたところに駆け上がってきて遊びを要求する愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
カモーン

嫁「ヤメれ・・・」(-_-)



いつものようにヒモやネズミや管理人の手で遊んでいたのですが



少し疲れたのか
小休止

小休止する愛猫



そして休憩終了後



なぜか押入れ上部に設けられた収納スペース「天袋」へ


強制侵入



撮影してた管理人は、思わずブタ鼻が鳴ったにやあ(゚Д゚)フゴ



滅多に入れないスペースに侵入して満足げな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 無駄な抵抗ではないプレイ  |  選択してプレイ »

この記事に対するコメント

んんっ!?あの音がブタ鼻?
はっちは何でも直ぐに覚えて
かしこいなぁ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/21 12:01 * edit *

クレーム

 ちょっととはっち、すごすぎませんか??
飛び上り名が、戸を開けるなんて、昔、勝手口を開けて勝手に入って、
他所の晩御飯をパクッてきていた猫を思いだします。
 この猫はバリバリ大人の野良猫のオスでしたが、元飼い猫でもあったようで
人懐っこく、バイクで走りに行った山の中の駐車場にいたのですが、
いつも、誰かに虐待されていて、ある日首にぐるぐるの針がねが・・・。
実家は猫禁止の家だったのですが、
私は我慢ならず、一緒だった友人の原付のメットインに猫を押し込んで持って帰りました(笑)
 で、えらく私に恩義を感じたらしく、家のガレージを住み家として、
幸せに暮らしていたのですが、まぁーこいつがワイルドで(笑)
 餌あげても、毎日スズメやカエルを玄関先で食べていました。本当にキレイに食べるのですが、
いつもちょっとだけ腸が残っていたりとか(笑)
 そのうち、から揚げや、焼き魚を食べていたので、母があげたのかと思っていたのですが、
近所からクレームが(笑)
 この野良猫、バイクからとった名前でエンヌフという名前だったのですが、
愛想が抜群によかったのですが、半端じゃない戦闘能力のため、
近所では、苦情の嵐のため、首輪をはずしました(笑)野良猫風にしててもらうことに決めました(笑)
 毎日、幸せそうに巣箱で眠るエンヌフは、とても賢い猫でした。
そして、極悪非道な猫でした。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/21 12:38 * edit *

はっちタンすごぉ~いv-10
すごわざv-10

うにょ #- | URL | 2008/02/21 12:56 * edit *

すごすぎです

こんにちは すごい!! 飛び上がりざまに戸を開けて侵入
すごすぎる。 うちのガイもサッシ、ドア、網戸、など開けますけど
これは無理。ハッチさん、日々の管理人さんとの鍛錬で身につけた
技なのですね。いくら猫が身軽でもこれはみなができる技では
ないですよ。いや~尊敬します。驚きです!

sato #- | URL | 2008/02/21 13:35 * edit *

どんどん戦闘能力が増していくなぁ~(*ノ∀`)
さぁ!コベイン家も我が家と一緒に
襖という襖に突っ張り棒で鍵代わり生活してみません??

ミココ #- | URL | 2008/02/21 14:07 * edit *

すごーい、技もってますね!
飛び上がりながら、戸を開けるとは!
表彰状、あげたーい♪

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/21 14:09 * edit *

---taechanさん---

まさか開けるとは思わなかったので、思い切りブタ鼻に・・・(-_-)フゴ


---PINKさん---

かなりワイルドな猫と関わっていたんですね・・・(ノ∀`)

スズメをハントするとは、相当な狩猟能力・・・

さらにからあげ、焼き魚を拝借するとは・・・サザエさんチックな
古き良き時代を感じさせますw


---うにょさん---

たぶん、少し戸が開いてたんじゃないかなー、と。

じゃないと無意味に跳ばないと思うんですけどねえ(ノ∀`)


---satoさん---

お、また跳ぶ?と思って、カメラを構えたんですが
まさか開くとはw

動画見ても分からないんですが、戸が少し開いてたん
だと思うんですけどねえ・・・


---ミココさん---

突っ張り棒生活に突入ですかね・・・(-_-;)ムウ

しかし救いなのは、中に入って、ナニするでもなく
散らかさないので、助かってます・・・今のところ・・・('A`)


---もこさん---

いや、自分もまさか(ry

ナニかの賞状ほしいですねえ(ノ∀`)





コベイン08 #- | URL | 2008/02/21 18:46 * edit *

コベインさん、フゴッて鳴ったよ…ケケケッッi-237
はっちは日増しに凄い技を生み出すね。。。サーカスに入れるかも…i-184

みど #- | URL | 2008/02/21 19:05 * edit *

すごい!はっち、凄すぎるよ!
今年のベストに入る画像かも。
なんてまだ2月だからなぁ~。
もっとすごいことがあったりして。
はっちならあり得るにゃあ。

えみこ #- | URL | 2008/02/21 21:26 * edit *

---みどさん---

いやあ、自分でも笑えるくらいブタ鼻でした(ノ∀`)フゴ

なんかいつも急に変な行動とるので、カメラが手放せませんw


---えみこさん---

ベスト動画(゚∀゚+ キター

今年もどこかでランキングやりたいですね(ノ∀`)ネンマツカ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/02/21 23:21 * edit *

気のせいですかね?はっちがどんどんワイルド化してる気がするんですけど。
野生化か?とりあえずすごーい( ̄◇ ̄;)
はっちこれからも技を身に付けてね!!

麻 #- | URL | 2008/02/22 00:14 * edit *

---麻さん---

完全家ネコなのに野生化・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。ヤメレ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/22 08:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/286-2851edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

