07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無駄な抵抗ではないプレイ 

追われる身、か・・・



そんな言葉が良く似合う、逃亡者生活風な表情の愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
悪い顔

長い逃亡者生活の苦労が顔に表れている風



潜伏先は
ジャンバー

クリーニングに出そうと置いてあったジャンバー



見つけましたよ
もう?

愛猫「・・・・・」



捕り物劇


洋服掛けの支柱に頭をぶつけながらも逃走



ムダな抵抗はヤメろ


ムダな抵抗じゃなかったです('A`)イタイ



洋服掛けの支柱に頭ぶつけたときはいい音したにやあ(゚Д゚)コチーン



本日2月22日は 猫の日 ですね



皆様良い猫の日を過ごされますよう(´∀`)ノ



全速力で逃げる際に色んなものにぶつかる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ふたたびプレイ  |  ブタ鼻プレイ »

この記事に対するコメント

PR手帳反撃

すっかり四文字熟語を調べるのがダルくなり、

元広報部出身の私は猫の日に対抗すべく、広報社員御用達の「PR手帳」で、

2月22日の記念日を確認。「国際友愛の日」と「世界友情の日」でもある。

つまり、今日は世界中の人間が猫とイチャイチャ友情をはぐくむことに

努めなければならないのである。

 なんてったって「世界規模」の記念日ですので、各自早く帰宅し、

猫パンチの一つも顔面で受け止め、ストレスをやわらげてやり、

高い缶詰を与え、ストーブの前を譲り、お気に入りのおもちゃで

念入りに機嫌をとることに時間を費やするよう、こころがけたいものである。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/22 12:51 * edit *

痛たたたって感じの良い音が!
はっちは!?
無事そうで何より(^-^)
今日も元気なはっちですね♪

taechan #- | URL | 2008/02/22 13:05 * edit *

---PINKさん---

猫パンチを顔面で受けてしまうと、美肌にキズが付きますよ。

猫パンチはココロで受けるべし・・・

え?意味なんてもちろんないです(-_-)


---taechanさん---

「コキーン」というてます。

床にもよく頭ぶつけてますので、ドランカーに
ならないかと心配です('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/22 18:36 * edit *

うちの子も、よく頭ぶつけたり
閉まっているドアに激突したりしてますv-22

うにょ #- | URL | 2008/02/22 19:32 * edit *

---うにょさん---

体重が軽いから平気のようですが、人間なら
脳震とうを起こす勢いでぶつかりますよね('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/22 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/287-27eac31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

