09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

追加プレイ 

昨日アップした記事の



愛猫のお祭り動画の続きがあったんですが



サイズが100MBと超えており、いつも使ってる動画サイトではアップできませんでした



お祭りから一夜明けて二日酔いにはなっていない風の愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
おはよう

昨夜はトんでましたね



昨日アップできなかった動画

嫁のスリッパに入った”またたびボール”に興奮を隠せない愛猫



嫁がお気に入りのスリッパをおもちゃにされて



「自分のスリッパで遊んでよ」とキレてましたにやあ('A`)ゴメ・・・



たまにカメラをチラ見する黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 見殺しプレイ  |  ふたたびプレイ »

この記事に対するコメント

29秒頃のがベストチラ見ですね!

りゅー #- | URL | 2008/02/25 11:43 * edit *

凄い興奮してますね(^-^)
はっち可愛い♪

うちの子にもまたたび
トライしてみよっと!

taechan #- | URL | 2008/02/25 15:24 * edit *

ありがとうございます。

毎日コロコロ、奥様すばらしいですね。
尊敬します。

私は、四文字熟語を調べようと思ったのですが、
オカルト集団の中で、疲れてクタクタなので、やめときます。

こんなに疲れている私にオーストラリアにいる妹から、
○毛と○門毛を永久脱毛したとメールが・・・(笑)
なんだか、似たもの姉妹で、嫌になります。

オカルト報告です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/21234628.html

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/25 19:49 * edit *

あははぁi-164また怒られたんですね。。。i-237
はっちにしては、手こずってたね。。。取り出せないで終わるかとおもいきや、やっぱりさすがのはっちでした。。。i-234

みど #- | URL | 2008/02/25 20:21 * edit *

うちのはまたたび未経験です。
個体差はあるみたいですけど、
またたびってこんなにスゲーのか・・・
新しいネズミのおもちゃでも異様に興奮するので、
またたびでどうなるのか
見てみたいような怖いような・・・

くろつん #- | URL | 2008/02/25 22:02 * edit *

マタタビの威力も手伝って、はっちのパワー全開ですねー。スリッパに入っちゃったボール、いいおもちゃでしたが、お嫁さんの気持ちもわかる・・・。かわいいスリッパですもんね。でも、お気に入りの物に限って、猫のお気に入りになって、おもちゃにされるんですよね。携帯ストラップとか・・・。(うちはそうです)

ミルク #- | URL | 2008/02/25 23:13 * edit *

---りゅーさん---

おお、さすが見どころを逃しませんね(゚∀゚+キラーン

イッとる顔ですw


---taechanさん---

めっさ興奮してました(-_-)

どんなリアクションになったから、レヴューお願いします(´∀`)ノ


---PINKさん---

おお、妹さんもコアでハードな方なのですね(ノ∀`)アイター

しかしオーストラリアは干ばつの為、水不足で大変らしい
ですな・・・地域によって違うんでしょうか・・・


---みどさん---

スリッパに顔突っ込んで、どこまで行くのかと思いましたw

動画を撮り終えた瞬間に嫁に怒られましたが('A`)


---くろつんさん---

かなーり個体差あるみたいですな。。

ヨダレ垂らしてベロベロ舐めるヤツや、ウチのみたいに
暴れるヤツ、無反応のヤツ・・・

クロさんはどれでしょうねえ( ´,_ゝ`)

うちも新しいねずみ卸したら妙にテンション上がります('A`)

---ミルクさん---

嫁の匂いも手伝ったのか、えらい興奮してましたw

その他の嫁のお気に入りには、ちょっかい出した時点で
嫁から制裁を受けるので、意外に大丈夫です('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/26 00:03 * edit *

マタタビ威力おそろしや(笑)
奥さんのお気に入りで遊んじゃったんですかー( ̄◇ ̄;)
猫って何故かお気に入りをよくチョイスするんですよね…いいなさんは、靴下と手袋大好きです!!めちゃくちゃ噛み噛みしまっす。母がよく呆れてましたわ(笑)
はっちは服がお気に入りですかね?

麻 #- | URL | 2008/02/26 04:42 * edit *

---麻さん---

手袋とか異様に好きですよね(ノ∀`)

黒いのは管理人のシャカシャカのダウンに潜るのが好きです('A`)

まあ噛んだらキレますけどw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/27 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/289-9dcd34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

