03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見殺しプレイ 

ついにこの日がやってきたか・・・



犯行後「やったった」と言わんばかりの表情に見えなくもない愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
やったった

前科持ちです



またヤラれました



被害者のピンクねずみです
トグロ巻いてみる

前回の黄色ネズミと同じく尻が無くなりました



今回もかなり尻尾を伸ばしましたね
ティッシュ比

テイッシュの箱より遥かに長いですよ



ピンクねずみは1ヶ月くらいしか持ちませんでした
他ねずみ比

右が先代の黄色ねずみ、左が引き継ぎされる青ねずみ



また補充せねば
補充が必要

愛猫「スンスン」



ピンクねずみの最期


見殺しにする管理人



尻尾が伸ばされた瞬間思わず声が出てしまいましたにやあ(゚Д゚)



新しい青ねずみにテンションUPの黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 愛情一滴プレイ  |  追加プレイ »

この記事に対するコメント

あぁはっちとうとうピンクネズミをやっちまったんですの…(*´д`*)
次の青ネズミはどれぐらいもつんでしょうね(笑)
尻尾本当に伸びちゃいましたね…流石はっち。日本猫家猫科野生種の称号をば授与します(笑)

麻 #- | URL | 2008/02/26 10:27 * edit *

はっちとうとう・・・
次の青ネズミがいるから
良いもんね~って感じ!?(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/26 10:33 * edit *

とうとう・・・やりましたねv-10
青バージョンは見たこと無かったですv-33
うちは、黄色とピンクだけでしたv-237
・・・・まぁ・・・
色の区別無く瞬殺ですが・・・( ´Д`)=3

うにょ #- | URL | 2008/02/26 11:38 * edit *

ひいー、胴体の紐が・・・伸びて・・・引っ張られてーv-12
チュウチュウ、痛そうです(><)
見殺し・・・きっとまた新しい奴が来る!っと期待しているんでしょうね~
今度は、どんなチュウチュウだろ?

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/26 12:49 * edit *

やっちゃったね~♪
あ~ぁ・・と思いつつ「♪」ってなりませんでした?  ̄m ̄
こんなにハッスルして壊れるまで遊んでくれるんだもの、おもちゃミョウリにつきまする♪
さて、青ネズミくん・・・記録更新なるか!? (何の?笑)

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/02/26 13:43 * edit *

---麻さん---

日本猫家猫科野生種の称号ありがとうございますw

青ねずみは2ヶ月くらいはもたしたいです('A`)


---taechanさん---

ピンクも黄色も巻いて再利用しようかなー・・・

しかしほつれた部分を喰ってしまいそうなので
難しいかな・・・(-_-)


---うにょさん---

瞬殺ですかw

うちはあんまりガジガジしないほうなので
まだもつほうですね(ノ∀`)

青の尻尾も時を追って順調にほつれていくのでしょう・・・(-_-)


---もこさん---

一番最初に買ったネズミのおもちゃが丈夫で重さも丁度
良かったのですが、ネットショップに在庫が無かったようで。。

次のねずみも嫁がセレクトしてくるでしょう^^


---POKEさん---

ピンクはもう時間の問題・・・みたいな感じでしたからね(ノ∀`)

青ネズミは出来るだけ一人遊びさせないようにしようかとw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/26 18:58 * edit *

ねこが遊ぶ音に「ミシミシッ」っていうのはないですよね。
一度引っ張ったあと、ちらっとカメラのほうを見るはっち。
ちょっぴり悪そうな奴って顔ですね。
それがまた可愛いんだなぁ。

えみこ #- | URL | 2008/02/26 20:16 * edit *

---えみこさん---

ミシミシって聞こえたので、思わず声が「うぉっ!?」
と声が出てまいました(ノ∀`)

悪い顔は得意分野ですw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/27 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/290-9d0b9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

