07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぶっこみプレイ 

管理人も忘れていましたが



愛猫はプロフィールの欄に書かれているように”スライディング部隊”に所属しています



そのスライディングは、管理人の選ぶ2007年動画ランキングの2位に入る程のキレ味



はよネズミを投げろ、と言わんばかりに定位置でスタンバイする愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
特攻の猫

久々のスライディングに表情も引き締まります



特攻(ぶっこみ)の愛猫


恐怖感など微塵もなさそう



カメラを正面に設置してみる


アクシデント風に仕上がりました



風呂上りの嫁に「カメラが壊れるやろ」とストレートに怒られましたにやあ(゚Д゚)デスヨネ



当たらないようにずらしたつもりが真正面だった管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ネズミよりもプレイ  |  愛情一滴プレイ »

この記事に対するコメント

こんにちわ~
はっちさすがですねぇ…紅に負けず劣らずおてんば娘ですな…(゚Д゚;)
恐怖心と言うより、遊びたい一心なんでしょうね(笑)

あ、相互リンクOKです!
なんですけど、ブログ初心者なモンでどおしたらいいかわからんのですがヨロシクお願いしますm(_ _;)m

あべはる #- | URL | 2008/02/28 11:52 * edit *

最近、うちの姐も小ネズミハントに夢中です

飼い主としては投げるだけなので楽なんですが、投げ場所が気に入らないと微動だにしないのはやめて欲しいものです。

"はっち"はどないなもんでしょうか?

tomo504030 #- | URL | 2008/02/28 12:47 * edit *

ここだけの話

 バイクレース衝撃映像風な、はっちさん。お疲れ様です。
今日は、ショックなことがあったので聞いてください。
 今日、仕事の依頼がきました。ちゃんとした仕事です。
 ちょうど、仕事が切れそうな感じだったので、喜ぶべきなのですが、
どうしてか、私は仕事が来ると一瞬喜びますが、その後、働くことを
思うと、ウンザリします(笑)。
 はっちさんは、こんな労働意欲に欠ける人間は、前世が猫だったという噂を
信じてくれますか? 私は信じます。
最近オカルトな仲間に囲まれているせいでしょうか。←いよいよヤバイですね。
 ちなみに、魚は青魚が好きです。
 はっちさんの前世はなんだと思いますか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/28 13:46 * edit *

さすがはっちタンv-10
素晴らしいスライディングv-10
壁に衝突する辺りもさすがですv-20

うにょ #- | URL | 2008/02/28 15:24 * edit *

はーっ・・・いつ見てもため息・・・はっちのスライディングは、気持ちええっす。スカーってします。あの、滑り終えた後のちょっと得意げな表情もニクイ演出ですv-10あの、正面アングルもいいですね。カメラはちょっと痛いかもしれないけど・・・お嫁さんが怒る気持ちもわかるにゃー(笑)

ミルク #- | URL | 2008/02/28 17:28 * edit *

---あべはるさん---

リンク(゚Д゚)アz-ス!

黒いヤツの遊びたガール具合にはホトホト参ってます('A`)ナニソレ

紅さんもそんな暴れますか・・・('A`)ナカーマ


---tomo504030---

投げて微動だにしない場合、結局取りに行くのは管理人なので
自分のダイエットにもなります・・・('A`)

立ったり座ったりの、スクワット効果で大腿筋が発達するハズですw


---PINKさん---

前世がネコですか・・・ご愁傷様ですw

しかしお仕事は物書きのお仕事でなくて?
PINKさんなら、どんなテーマでも面白・おかしく、危なく
コアな感じに彩れると思います(´∀`)ノ

はっちの前世はまだ調べていませんが、なんかの悪いヤツ
だと思いますw


---うにょさん---

突っ込みに躊躇がありませんな。。

タマに柱の角に身体ぶつけて痛そうにしてますが(ノ∀`)バカ


---ミルクさん---

ああ・・・この動画は怒られるだろーなー・・・

と思っても、身体が言う事を聞きませんでした(-_-)バカ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/28 18:51 * edit *

はっち凄~い!!
コベインさん奥様に怒られっぱなしの
わんぱく少年の様ですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/28 21:18 * edit *

---taechanさん---

わ、わんぱく少年・・・(-_-;)オッサンナノニ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/02/28 21:44 * edit *

リンク貼りましたvv

こんばんはvv
はっちさんのスライディング、すごい勢いですね!!
迫力あります♪

ところで、そちらにリンクを貼りましたのでお確かめ下さい。
それから、私のサイト名が今日突然変わりましたが気にしないで下さい(笑)

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/02/28 22:48 * edit *

---ミライさん---

新しいブログ名で早速リンクさせて頂きました(´∀`)ノ

明日は無いかのように突っ込む黒いヌコをこれからも
よろしゅうに^^

コベイン08 #- | URL | 2008/02/28 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/292-9f1b406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

