03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネズミよりもプレイ 

熱くなれるモノがあるっていいですね



何ならネズミのおもちゃよりも盛り上がってしまう対象物を凝視する愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
凝視

熱い視線を送ります



燃えますか
微動だにせず

愛猫「・・・・・」



背後から覗いても
背中越し

対象物は見えませんが・・・



その時



「シュタっ」
シュタっ

おもむろに手(前足)を出す愛猫



果たして
動かない

その丸っこい手(足)の先にあるものは?



ピシィ


と弾かれた段ボールの切れ端に燃える愛猫



冷蔵庫や棚の間によく挟まるけど安上がりで大変いいですにやあ(゚Д゚)



ネズミのおもちゃはもう買わなくてもよさげな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 迷信プレイ  |  ぶっこみプレイ »

この記事に対するコメント

真剣な眼差しのはっちに萌える…(*´д`*)可愛すぎー!!
ダンボールの切れ端でも真剣に遊んでくれるのは猫飼いには有り難いですね(≧∀≦)
でもネズミは今後も買わないといけない予感もしますね(笑)

麻 #- | URL | 2008/02/29 14:00 * edit *

こんにちは

うちはネズには全く興味なしです。 母が昔使っていたうさ子のマフラーが
大変なお気に入りでいつもご飯のお皿に入れてます。
ハッチさん毎日たくさん遊んでもらって幸せですね。
驚異のジャンプ力及び素晴らしいスライデイングに
日々感心させられてます。
今日お店に行ったらベッドが¥100値上がりしてました。
ちょっとビックリしました。

sato #- | URL | 2008/02/29 14:45 * edit *

うひょ♪
うちの子もダンボールの切れ端なんかで
一人遊びしてくれます!
はっちも安上がり遊びを覚えてくれると良いですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/29 17:05 * edit *

---麻さん---

本日も引き続きダンボールに萌えてますw

ネズミはまた違う刺激があるようで、買うでしょう(-_-)デスヨネ


---satoさん---

遊べとの要求が日増しにエスカレートしてきましたよ('A`)

単なる甘やかし過ぎです(-_-)

ベッドはもう値上りしても600円ですよね?(゚∀゚)ヤス


---taechanさん---

遊び方ひとつでテンションが全く違いますね(ノ∀`)

しばらくは段ボールで引っ張れそうですw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/29 17:52 * edit *

はっちの身体能力がまたまたアップしそうなお遊びですね。真剣なまなざしにラブですv-10いきなりですが、戦隊ものでいったら、はっちは、レッド確実ですね・・・身体能力が高くて。(レッドって、他の色よりも強いじゃないですか??)はっちたーんキックが、炸裂しそうです。うちのミルは・・・戦隊のペット、しゃべるネコ(笑)私は、サンバルカンが好きでした(コベインさん知ってますか?)

ミルク #- | URL | 2008/02/29 23:57 * edit *

うちのも段ボールの切れ端、ガムテープがはがれたやつ、
カプセル薬の包装、飴の包み紙・・・
人間にとってはただのゴミを敵に見立てて闘ってます。
安上がりでいいなぁと思っても、
すぐに飽きてしまうんですよね。
やっぱりネズミが一番みたいです。

くろつん #- | URL | 2008/03/01 00:04 * edit *

---ミルクさん---

サンバルカン話の内容は覚えてないですが懐かしいですね(ノ∀`)

ウチの身体能力高いですか?結構マヌケなほうのような(-_-;)

なんか敵役で出てきそうですw


---くろつんさん---

うちも色んなモノを獲物に見立ててますが
結局はネズミに回帰するかも(ノ∀`)

しかし今は段ボール萌えのようで、今日も
ハマって追ってますw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/01 00:53 * edit *

一瞬・・・
あたしの嫌いな虫さんが対象物かと思って
見るのをためらってしまいましたv-22
ダンボールの切れ端でもOKなんてv-10
さすがはっちタンv-238
うちは・・・
ダンボールがあると
まずは入って落ち着きます。
その後それに飽きたら
口でちぎっては捨て・・・
ちぎっては捨て・・・
ボロボロにして・・・
そのちぎられた欠片達には
誰一人として興味を持ちません(ToT)
ただ部屋が散らかるだけで(ーー;)
せめて遊んでくれたらあきらめもつくのに(ToT)/~~~

うにょ #- | URL | 2008/03/01 00:54 * edit *

---うにょさん---

うちも噛み千切って散らかして嫁に怒られてます('A`)

しかし大きな破片はドリブルして遊んびますよ^^

本日の夜中も遊んでます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/01 01:31 * edit *

そうそう、ちっこいゴミみたいのでハッスルしちゃいますよね~♪
うちはたまにゴミ箱がひっくり返ってます・・・(犯ニャンはココ)
ゴミ箱の中はおもちゃ箱じゃありませんっちゅ~のに・・・^^;

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/03/01 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/293-00a82c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

