03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

克服プレイ 

3月1日(土)



風は強いですが、天気がよく暖かい日でした



春の陽光を背に受けながら、遠巻きに一点を見つめる愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
警戒

その視線の先には



エアロバイク
エアロバイク

嫁の実家からいただきました



まだビビっとんのか
ビビる

愛猫「・・・・・」



エアロバイクが搬入されてきたときの



うろたえぶりと言ったら無かったですな・・・



イタタタタ
必死

爪を立てて管理人に登る愛猫



そんなビビらなくていいじゃない
逃亡

愛猫「ドキドキ」



エアロバイクのナニが恐いのか分かりませんが
近づけない

近づけない愛猫



警戒しすぎでは
なんだアレは・・・

愛猫「・・・・・」



その後、精神的に疲れたのか
精神疲労

しばらく隣の部屋でぐったりしてましたが



夜になってようやく
接近

距離を縮めてきた愛猫



別に恐くないでしょう
スンスン

愛猫「スンスン」



接触してみる


どうやらエアロバイクの恐怖を克服したようです



そもそもなんでビビってたか理由が分かりませんけどにやあ(゚Д゚)ビビリ



この後エアロバイクのイスに座るまで心を許した黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 設定変更プレイ  |  迷信プレイ »

この記事に対するコメント

はっち何が怖かったのでしょう!?
我が家にはスカイウォーカーがありますが
ステップの所で目を細めて
お気に入りの様子ですよ♪


taechan #- | URL | 2008/03/03 14:44 * edit *

実家にエアロバイクがあるんですが、
そういえば実家の猫たちも初めはビクビクでしたよ^m^
でも・・・
今ではキャットタワー並みに登りまくりですヽ(^o^)丿
猫以外の・誰にも見向きもされなくなったエアロバイクですが・・・(^_^.)

うにょ #- | URL | 2008/03/03 18:54 * edit *

---taechanさん---

ナニが恐かったのかは分かりませんが、
もしかしたらエアロが動き出すんでないかと
警戒していたのかもしれません(-_-)アホ


---うにょさん---

うちも今日から登り始めました('A`)ナンダッタノ?

とりあえずもらったからには、自分が中心に
漕ぎまくりますw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/03 23:26 * edit *

はっちの大きなお目目が、余計に大きくなっていましたねー。なんか、大きいものが来たので、ビックリしちゃったんですかね??チェックは、落ち着いてからしてましたねぇ。いすに座れるようになったということは、はっちの新しい、遊び場でもあるんですね。

エアロバイクいいなぁ。私もほしいです。コベインさんがトレーニングするんですか??

ミルク #- | URL | 2008/03/04 00:05 * edit *

---PINKさん---

マジですか!?(;゚ Д゚)

ってググって見たんですが、2002/8/2放送の「おシッコで守れ!!」ですか?

さすが・・・ナニかとんでもない前科がある人だとは思っていましたが・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/03/04 00:07 * edit *

あうあう、書きたい。

はい。
かなりのビックリ、唖然、呆然の話がありますが、

ここで書くわけにもいかず、自分のブログにも顔だしのため書けず、

モンモンとしています(笑)

たぶん、ググッてもらったもので合っていると思います。

ちなみに、2回立原さんと食事しました(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/04 01:53 * edit *

---PINK---

当時の探偵ナイトスクープをゼヒ見たいですな。。

顔出し上等のPINKさん、なんとかYouTubeにアップしてください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/03/04 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/295-92bc55e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

