07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

設定変更プレイ 

昨日の九州は黄砂がスゴかったです



それにも増して、日経平均の急落、円高の急進などもスゴかったです



先日のビビり姿を払拭するかのようにエアロバイクを乗りこなす愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
乗りこなす

はい、スゴイスゴイ



汚名挽回のつもりですか
余裕

愛猫「・・・・・」



そんな簡単にビビりキャラは覆せませんよ
キャラ定着

愛猫「・・・・・」



まあ、とりあえず



液晶パネル部に乗るのはヤメてもらえませんか
パネルはヤメて

愛猫「スンスン」



丸っこい前足で


パネルのボタンを”ビッピ”言わす愛猫



エアロバイクの設定を勝手に愛猫仕様に変えないでほしいにやあ(゚Д゚)



ビビってない姿をアピールしてる風な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 乖離プレイ  |  克服プレイ »

この記事に対するコメント

昨日はあれだけ警戒してたはっち
もう慣れたんですね!
エアロバイクもはっちの中で
家族に受け入れる事が出来たのでしょうか!?

taechan #- | URL | 2008/03/04 12:16 * edit *

猫仕様に変更後は、超ハード設定になってるんですか?
うちは、きっと・・・エアロバイクなど置いたら、まずは、シート部分は、爪あと残る気がします・・・

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/04 13:20 * edit *

このシャバ僧がっ!!

はっち、いくらピッピッしても、もうシャバ僧だとばれましたよ。

そうやって、イキッていても、エアロバイク搬入でケツまくるようでは、

凶暴さもかすみます(笑)

 マンションを留守にしていて帰ったら、友人の大男が合鍵で入って寝ていました。

その腹の上には、体温の高い大男の上で眠るタミュー。

 もちろん、初対面です。

 さすが、腹のくくり方がハンパないです。

 大男は怖くなくても、8か月のくろぴんが、バリ怖いのは、やっぱりシャバいですか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/04 14:11 * edit *

可愛いですvv

液晶パネルを踏むはっちさんの仕草が可愛いですvv

ところで、相互リンクお礼にはっちさんのイラストを描きました。
あまり上手ではないのですが、宜しかったら私のブログにアップしていますので貰ってやって下さい。

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/04 16:11 * edit *

---taechanさん---

愛猫の中でエアロは下の立場と理解したようです(-_-)

今ではピッピ言わせて、管理人や嫁の気を惹きます('A`)


---もこさん---

ウチも少しづつ座椅子部分が消耗していくと思われます(ノ∀`)

しかしその前に液晶部分が心配です('A`)


---PINKさん---

愛猫は高校デビューなので許してやってください

ちょっと不良に憧れていたダケなんです

ファッションパンクみたいなもんです

タミューは気合い入ってていいですね

くろぴんが恐いのは、昔の自分を見ているようで
恐いのかもしれませんね。。


---ミライさん---

おお・・・イラスト見させていただきました・・・

ウチの黒いヤツなんぞをモデルに、エラい可愛く描いて
いただいて、ありがとうございます(゚∀゚+アザース!!

絵が好きなウチの嫁も喜んでいます^^
ありがとうございました(´∀`)ノ





コベイン08 #- | URL | 2008/03/04 17:55 * edit *

だんだんはっちタンのモノになってますねv-10
サドルではなく
パネルに乗るところが流石♪

うにょ #- | URL | 2008/03/04 23:37 * edit *

---うにょさん---

ええ・・・乗るのは何故か常にパネルです(-_-)

なんなら人間よりも頻繁に乗ってます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/05 00:48 * edit *

お知らせ前にきていただいてありがとうございます!!
今日も準夜で死にかけ手たんです・・・。

是非リンクアドレス変えてください!!
fc2になったんで先輩よろしくっす!!(笑)

はっち、ぴっぴぴっぴ鳴らしてますやン。乗り回し・・・流石!!


今後ゆっくりですが頑張ってリンクはります

麻 #- | URL | 2008/03/05 01:09 * edit *

あはははっv-8
洗濯機にも動いてしまいましたよ。
見たことがないものがますます興味深くなりますねv-238

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/05 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/296-e1439fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

