05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

乖離プレイ 

昨日は嬉しいことがありました



最近、コメントくれた方などに相互リンクをお願いして、ヌコ友ネットワークを築いていたのですが



リンクをお願いした方で、”黒猫と茶猫と白猫と・・・”を書かれているミライさんが



なんとウチの愛猫の絵を描いてくれたのでした!キタ━━(゚∀゚)━━!!



マジでこんな愛想良さげで穏やかげで可愛いげあったらいいのにな・・・と思わせる愛猫”はっち”の絵
可愛く書き杉

実物よりも遥かに可愛く描いていただいて・・・ ありがとうございます!.゜.(ノ∀`).゜.。カンゲキ



と感激して



ふと現実に戻ると



ボロボロになっていた猫ハウスがリフォームされたので新たに入居した愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
現実

なにがOPENなのか



これがリフォーム前のハウス
潰れかけのハウス

己でカジって解体を進めていた愛猫



丸い穴の開いた側面を取り外し、新たに段ボールとくっつける事によって
風通しよし

風通しの良いハウスが完成



どうですか、新居は
裏側

愛猫「・・・・・」



絵と現実は素晴らしく乖離してるな・・・|-`).。oO(オモロイカオ・・・)



この後ハウスを邪魔にならない場所へ移転



入居中の愛猫にネズミをふってみる
丸窓丸目

ナニその顔



ほんと面白い顔するなあ
得意技

愛猫「・・・・・」



オモロイ顔なので、何度もネズミをふってたら



飛びつかれました


ビビる管理人



ビビりは愛猫だけではなかったようですにやあ(゚Д゚)ビビッタ・・・



絵を描いてもらった幸せ者の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 遊べないプレイ  |  設定変更プレイ »

この記事に対するコメント

こんにちはv

イラストを載せてくださってありがとうございます★

新居に入った、はっちのびっくりしたみたいな表情がくぁわいいーーv(≧∇≦)v
ねずみのおもちゃを見て輝いている様子も可愛いです!
またお邪魔させていただきますね♪

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/05 12:06 * edit *

小奇麗に作ろうという糸が全く見受けられない新居に管理人さんの美的センスを感じます・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/03/05 12:48 * edit *

はっちは何でも直ぐに受け入れる
賢い子ですね!
うちの猫にねずみやっても
しらんぷりですよ(> <)
おもちゃいっぱい余ってますんで
はっち様宛で送りましょうか!?(笑)

taechan #- | URL | 2008/03/05 13:12 * edit *

せっかく新居に入ってご満悦そうなハッチなのに、

なぜだか新居の命が短そうな気がするのは私だけでしょうか??

あべはる #- | URL | 2008/03/05 13:59 * edit *

こんにちは
はっちさん 新築おめでとう。
うちも初めてあたえた猫ハウスは見事に
解体されゴミとなりました。
はっちさんの新居はいつまでもつんでしょうか?
リフォームのリフォームというのがすごい。
はっちさんのイラスト可愛いですね。v-238

sato #- | URL | 2008/03/05 14:12 * edit *

どや!顔のはっちさんへ

高デビュのはっちさんは、何か特別な待遇を受けると

「どや!顔」になりますね。

とても、得意げで鼻に付きますね。

また、その顔がおもろいので余計にカチンときます(笑)

 私だって、新築の一軒家が欲しいです。

世の中には、貧乏で一軒家なんて買えない人間がいるのに、

露骨にどや!顔をされるとムカつくものです。

 腹いせに、オイルサーデンの缶詰を食べてやります。

どやっっっ!!!

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/05 14:26 * edit *

---ミライさん---

イラストありがとうございましたヽ(`∀´)ノヒャッホウ

ビックリ顔とオモシロ顔が得意な黒いやつを今後とも
よろしゅうに(´∀`)ノ


---tomo504030さん---

このシンプル&雑なところが自分の
人生そのままです .゜.(ノ∀`).゜.。


---taechanさん---

余ってるんですか・・・そいつは('A`)モッタイナイ

なんとかtaechanさんのテクで振り向かせて
ください^^

それでもダメなら送ってください(オイ


---あべはるさん---

管理人に似て雑な入居者なので、破壊される
のは時間の問題でしょう・・・('A`)


---satoさん---

いやー、以前はもっと安っぽく、段ボールに買い物袋の
ビニール被せて与えたら、エラい興奮して使ってました^^

使える段ボールパーツは、また組み合わせて使います(´∀`)ザツニ


---PINKさん---

そういや、ウチの黒いやつの「どや」顔は、難所の
ネズミを捕獲した時に頻繁に見せますな・・・

今度特集してみましょう。。

家が欲しいんですか

自分がオイルマネーバリバリの石油王なら、買ってあげ
れるのですが・・・

段ボールハウスならなんとか調達できるやもしれません

コベイン08 #- | URL | 2008/03/05 18:42 * edit *

アハハハハヽ(^o^)丿
今回ははっちタンの勝ちですね♪
絵も本物もカワイィv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/05 22:59 * edit *

---うにょさん---

色んな意味でいつも黒いのには負けてる気が・・・(-_-;)

イラストは大変可愛く描いていただき嬉しかです^^

コベイン08 #- | URL | 2008/03/05 23:19 * edit *

絵、かわいいー。似てますよ。はっちが微笑んでいる。私もほしい。部屋に飾りたいです。

ニューハウス、はっちたん満足そう。相変わらずの脚力で、急な飛び出しですなぁ。でも、ほんと、気持ちいいくらい、ピョーンとでてきますね。それをよけるコベインさんの反射神経もすごいっ。

ミルク #- | URL | 2008/03/06 00:13 * edit *

---ミルクさん---

イラスト、現実よりかなり可愛く描いていただきました^^

自分の反射神経はビビりの賜物です('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/06 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/297-6c69c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

