04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊べないプレイ 

愛猫にとっては迷惑な話でしょうが



こないだ案内をいただいた、予防接種を受ける日が到来しました



そんな事とはつゆ知らず起床後のストレッチでリラックスしてる風な愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
朝伸び

気の毒になってきます



今日は病院行きですよ
病院嫌い

愛猫「・・・・・」



早速捕獲されキャリーに収監され愛猫と
嫁とお出かけ

連行係の嫁



達者でな
捕縛

愛猫「・・・・・」



キャリーに入れられるとロクな事が無い と悟っている風な愛猫でした



それから小一時間で帰ってきましたが



精神的に疲れたのか
精神的に疲れた様子

窓辺で黄昏る愛猫



恐かったですか
言わずもがな

愛猫「・・・・・」



なんか老けたな・・・



まあ注射終了後に病院の先生から 「念のため、今日は激しい運動は避けてください」 と言われたそうなので



まったりと過ごしてください



と、言ってるそばから復活したようで
復活

遊びたい様子の愛猫



愛猫の身体を思い、「今日は遊べんのよ」となだめ賺かす嫁



しかし夜になると我慢も限界に達した様子で


何度もネズミを取り出そうとする愛猫



とりあえず”激しい運動”の程度がわかりませんが軽めに遊びましたにやあ(゚Д゚)



軽めの遊びには満足できず、夜中暴れていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 疑惑のプレイ  |  乖離プレイ »

この記事に対するコメント

はっちタンねずみさん捕獲に必死v-10
ドアを開けるときの丸まった手先がたまらなくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして・・・
黄昏のはっちタン・・・
哀愁が背中に漂ってますねv-238

うにょ #- | URL | 2008/03/06 11:56 * edit *

はっちには可哀想だけど
医師の言う事は聞かないとね!
ネズミ一生懸命に開けて捕れそうだったのに・・・
夜中暴れ出すってよっぽどストレス溜まってたんですね
昨日の分も今日遊んで貰ってね!はっち(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/06 12:16 * edit *

本当にうまい具合にドア開けますねー
すごいわー(* ̄m ̄*)

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/06 13:09 * edit *

こんにちは

はっちさん予防接種だったのね。
黄昏具合がよいわあ~哀愁をが漂ってますよ。
でも 復活も早かったみたいですね。
ネズさんが大好きなんですね。
引き戸の開け方が上手でびっくり。

sato #- | URL | 2008/03/06 13:22 * edit *

お疲れっす

はっち、がんばったねぇ。

えらかったよ。

それに比べて、奥様に病院行きを押し付けて、家で待っているなんてっ(笑)
ブロガーとして、病院ではっちが、注射をぶち込まれている姿を撮影しようという
気迫にかけてるおじさんがいるねぇ~(笑)

それに比べたら、はっちはえらいねえ。
がばったねぇ。

ヨシヨシしてやろう。匂いクンクンしてやろう。
はっち、ご苦労様♪

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/06 14:01 * edit *

---うにょさん---

丸っこい手(足)で上手い事開きます(-_-)

黄昏ている様は、北斗の拳でラオウにヤラれて
白髪化したレイの姿とダブリました。。


---taechanさん---

いつもの遊びの誘いに乗らなかったら「なんで?」みたいな
顔で見る黒いヤツが笑えました(ノ∀`)

が、やはりどんどん要求がエスカレートしてきて、断れなく
なりましたが・・・('A`)ヤクザ?


---もこさん---

以前は遊びたいときにあの棚で待っているだけだったんですが
いつのまにか、開けるようになってたんですよね。。

最近は朝起床して見ると開いてます(-_-)


---satoさん---

やっぱ知らない人(ホントは何度も会ってる先生)に触られるのが
恐いみたいですね (ノ∀`)

注射打たれるときは、猫背がピーンと伸びていたそうですw


---PINKさん---

い、いや二人で病院に行くと「過保護」に思われるかな・・・と('A`)

行きたい気持ちはあったんですw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/06 18:36 * edit *

はっちは病院でおとなしくしていたのでしょうか。
帰宅後の感じからすると、あきらめているような・・・・
二人で行くと過保護かなってありましたけど
私の行っているペットクリニックには1匹の猫や犬に
ご夫婦、親子、子供連れと人間のほうがいっぱいいることが多いです。
○○ちゃん、どうぞ診察室へ~、××ちゃん、お薬です~
なんて呼ばれるとごそっと人が減ったりして。
今度はコベインさんも一緒に行ってあげれは!!

いやぁ~、はっちは本当に器用に戸を開けますね。

えみこ #- | URL | 2008/03/06 19:54 * edit *

ヤバイくらい可愛い。

何度も戸をあけてねずみを捕ろうとする はっちが可愛すぎです!!

ところで、キャリーがうちの使ってたのと同じだなーと思いました。
色違いですが。
しかしそのキャリーが、うちの野獣のパワーに負けたのか、壊れてしまって
今はお金をケチって・・・手作りキャリー(ダンボールにカゴをかぶせた;;)で病院に連れて行ってます。

話し戻りますけど、予防接種受けた日はぐったりして、うちのは動かなかったのですが、はっちは平気なんですね。元気だvv

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/06 21:52 * edit *

お久しぶりです

こんにちは。『今日の千代之介』の家来です。すっかりご無沙汰してすみません。
超遅くなりましたが、出産のときはお祝いのコメントありがとうございました。
おかげさまで愛息・ガッツはプクプク、スクスク育っております♪

はっちさん、なんだか千代と一緒にいたら見分けがつかないような・・・
でも、きっと・・・大きさで見分けがついちゃうんだろうな(笑)
予防接種、お疲れ様でした~。

千代之介の家来 #IpA8L3ho | URL | 2008/03/06 22:28 * edit *

はっち、病院でおとなしくしてたのかなぁ…?
注射は可哀相だよね。。。i-183

しかし、ドアの開けっぷりは凄いね。。。
日々進化して人間化してくのかなぁ~頭いいよねッッi-194

#- | URL | 2008/03/06 23:06 * edit *

はっち、お疲れ様。きっと緊張して疲れたんじゃないかな??うちはいつも、注射される前から先生に向かってシャーって言って、注射する瞬間にもシャーって言います(困)

はっちは、本当に器用ですね。戸棚を開けるお手手のかわゆいこと・・・。注射の後、ぐったりするよりは、元気なほうがいいですよね。

ミルク #- | URL | 2008/03/06 23:43 * edit *

---えみこさん---

嫁の話だと、病院では大人しい・・・
というよりも、ビビって固まっていたようです(ノ∀`)

超低空の姿勢で逃げようとするところを嫁に首根っこ
捕まえられ、プスっと注射打たれて、ビクッとなって
た・・・と嫁が笑いながら語っておりましたw

動物病院、次に行くときはついていってみます(´∀`)ノ


---ミライさん---

うちにはあのキャリーの同色が二つあります ^^

一つは、保護した友達からもらい、もう一つは安売りだった
ので衝動買いをしてしまったのです。。

しかしあのキャリーを壊すとは、エラいパワーですな(;゚ Д゚)

ウチのは注射には強いのカモしれません。。


---千代之介の家来さん---

おお!めっさお久しぶりです(;゚ Д゚)コメントアザス

いつもblog見させてもらってます^^
ガッツさんの育児は大変なのでしょうが、いつも
味わい深い表情がタマラんですw

千代の介さんは6.5キロですよね。。
ウチは3.5キロ・・・千代の介さんの中に入れそうです(゚Д゚)デカイ


--- -さん ---

大人しいというか、ビビッて固まっていたようです(ノ∀`)

ドアは今日も何度も開けてました・・・
オモチャの場所を移動したのに・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/06 23:45 * edit *

---ミルクさん---

去年に下痢が続いた時に嫁が病院連れていった時に

肛門から体温計を突っ込まれて「フーっ!」と言ってた
らしいです(ノ∀`)

今日は昨日のうっぷんを晴らすべく、朝から遊びモード
全開ですた・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/06 23:51 * edit *

夜勤中で眠いとです…

はっち予防接種お疲れ様(´・ω・`)さぞかし怖かったんやね…ぐったりしてる…。

でも無事に終わって良かったですね(≧ω≦)b

話変わりますが、はっちのニューハウス。なんかかっこよく、そこにすっぽり入ってるはっちが可愛いかったです☆

麻 #- | URL | 2008/03/07 05:02 * edit *

---麻さん---

帰宅直後はかなりの精神的疲れを感じさせたのですが
一時間もしないウチに遊びを要求してきました(-_-)

ニューハウスは、現在遊びの拠点として活躍中ですが
破壊されるのは時間の問題のようです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/07 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/298-0c561af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

