06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

疑惑のプレイ 

しまった・・・・見逃した・・・



格闘技ファンでもある管理人は消滅したPRIDEの流れを汲む



戦極 -SENGOKU-旗揚げ戦”を楽しみにしてたのに、放送日を勘違いしてました



まあ再放送があるからいいのですが・・・結果を知ってしまいましたな。。



一方で



先日の遊べないプレイの反動なのか朝方からテンションの高い愛猫”はっち”(♀)1才6ヶ月
戦場へようこそ

活きた目をしておる・・・



ジョシュの圧勝だったらしいですよ
ジョシュ?

愛猫「・・・・・」



しょうがないので



愛猫と戦極


戦いを心から楽しんでおる・・・



この後も数ラウンドこなしましたが



さすがに疲れたのか
休憩

掃除中のコタツ布団で休憩する愛猫



しかしここで疑惑が浮上しました
疑惑

愛猫「・・・・・」



そのコタツ布団の赤丸部分に
う○こ疑惑

う○このような茶色い汚れが付着していますよ



疑惑の汚れを洗浄する嫁と
洗浄中

ゴロゴロとご機嫌な愛猫



これ嗅いでみて、と嫁に言われましたが拒否しましたにやあ(゚Д゚)コワクテ



疑惑に対し黙秘権をつらぬく黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 不信感プレイ  |  遊べないプレイ »

この記事に対するコメント

はっさん!!Σ(゚д゚lll)

いえ・・・
はっちタン!!
いけません・・・それはいけませんよ(つд⊂)エーン

でも・・・
その戦闘態勢・・好きですv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/07 12:24 * edit *

隠れ?柔道ファンとしては吉田の活躍は楽しみなのですが、負け散ったのか・・・
瀧本おまえもか・・・。フランス国際では井上が、ドイツ国際では鈴木が・・・
どうした日本男児!日の丸見せてくれぃ!

やっぱ、はっち師匠の下で強化合宿でもして、はっち師匠のガッツと粘りを
そして比類なき瞬発力を伝授してもらわんといかんごたる。
(興奮して熊本弁になってしもた)

しかし、結果のわかった試合を見るのは、なんだかな~って感じっすよね。

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/03/07 12:38 * edit *

はっちイキってますにゃあ♪
布団にくるまってるはっちがラブりぃー☆だけど疑惑…どうなんでしょーねー(笑)

麻 #- | URL | 2008/03/07 13:01 * edit *

素晴らしい戦いっぷりですー。はっちの目が生き生きしてますね。耳ふせ顔もとってもプリティ。でも、容赦ない噛みかたですねぇ・・・。それだけ、本気モードになれる遊び方なんですよ。

ところで、最後の疑惑のお掃除した後のお嫁さんの「かいでみて」を拒否には、大笑いしちゃいました。

ミルク #- | URL | 2008/03/07 16:35 * edit *

はっちの耳めっちゃビビリモードですやん(^-^)
ママがお掃除に汚れ落しに忙しいのに
はっちは何食わぬ顔で見上げてましたね!
良い根性しとるゾ!!!

taechan #- | URL | 2008/03/07 17:14 * edit *

---うにょさん---

お、ゼヒ我が家での呼び名”はっさん”とお呼びください(゚∀゚)

まあコタツの中に直接的なブツはなかったので
ほんとにう○こかは不明ですが・・・('A`)ソーダロナ・・・


---kuromamaさん---

吉田選手はスタミナ切れだったようですね。。

柔道時代に70キロ台で闘っていたのに、今は100キロ超
でヤルのはムリがありそうですな。。

そういやフランスは物凄く柔道の人気が高くて、競技人口も
半端なく多いらしいですね(-_-)タイヘンダ・・・

何にせよオリンピックは楽しみです(´∀`)ノ


---麻さん---

疑惑はギワクのママ・・・真相は闇の中です

しかしコタツの内側なので、その可能性は限りなく
高い、と .゜.(ノ∀`).゜.。


---ミルクさん---

いえ・・・

実は 「嗅いでみて」 は洗浄する前のソノ部分を嗅がそうと
してましたよ・・・|-`).。oO(ムリデショ?・・・)


---taechan---

耳を後ろに向けるのは、ビビりモードのはずなんですけど
向かって来るんですよね・・・(-_-)

しかも活き活きしながら・・・('A`)ナンデ?

コベイン08 #- | URL | 2008/03/07 18:44 * edit *

あ、あんなに戦って、無傷で済むのですか!?
うちのぴーすけなんて、野獣モードの時になんか、頭を撫でようとしただけでひっかかれたあげく、噛み付かれて血を見るんですが・・・;;
素手で遊ぶなんて・・・
はっちは爪を出さないで遊んでくれるのですか?

ミライ #- | URL | 2008/03/07 20:34 * edit *

---ミライさん---

今回くらいのバトルはほぼ無傷です^^

最近は力の加減が分かってきたよーで(-_-)

本気で追い詰められた時は、爪も出すし、加減もありませんw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/07 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/299-5292bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

