10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不信感プレイ 

本日愛猫が生まれて1才7ヶ月になりました



管理人にダマされたのがムカついたのかイライラしている風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
イライラ

そうやって大人になっていくのだよ



ムカついた?
はよ遊べ

愛猫「・・・・・」



というのも、夜中に遊びたくなり



いつものオモチャの収納場所に行くも


収納場所を変えられており落胆する愛猫



最近朝起きるといつもオモチャが散らばってるから収納場所を変えてみましたにやあ(゚Д゚)



今朝もオモチャは無いのに引き戸は開けていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 雪辱プレイ  |  疑惑のプレイ »

この記事に対するコメント

かわいそうなはっち!
あれって感じなんでしょうね(^-^)
まるで手品じゃん♪

taechan #- | URL | 2008/03/08 15:47 * edit *

はっち、なんか気の毒な気が・・・
はっちの遊びの被害を受けない身としては
元に戻してあげてほしいにゃあ。
それともはっちのことだから新しい手を考えているのかしら。
 
まだ1才7ヶ月かぁ。

えみこ #- | URL | 2008/03/08 16:00 * edit *

こんにちは
はっちさん ネズちゃんの収納場所かえられたのね。
それでも 引き戸を開けるとこが
かわいいなあ。
ネズはここって思ってるんでしょうね。
すんごく遊んでほしいんですね。

sato #- | URL | 2008/03/08 18:20 * edit *

---taechanさん---

今朝も空しく引き戸を開けてましたよ(ノ∀`)

まあその後は、ウサを晴らすかのように遊んで
ましたけどね(-_-)


---えみこさん---

自分も見てて、哀愁を感じましたw

段ボールの切れ端だけでも置いててやろうか(ノ∀`)

1才7ヶ月になりました^^

これからも元気に育ってほしいところ。。


---satoさん---

遊びたくなったら、有る無し関係なく条件反射で
開けてる感じです(ノ∀`)

いつまでこの遊びの意欲が続くのか・・・
遊ばなくなったら、それはそれで寂しいんでしょうねえ( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/08 18:56 * edit *

学ぶ。

臨機応変、そのつど空気を読むんだよ。はっち。

そうやって、もの事に柔軟に対応していかないと、私のような人間になるんだよ。

そして、32歳でバツイチになって、仕事の無い日に猫のしっぽをつないで、

首吊って、自殺しようと、真剣に考えたりする大人になってしまうんだよ。

 立派に育ってください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/08 19:11 * edit *

---PINKさん---

人間いくつになっても勉強が必要だなあ、としみじみ
感じますねえ

とりあえず猫のしっぽを繋いでソレはヤメましょう('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/08 22:20 * edit *

はっち、お誕生日おめでとう。1歳7ヶ月・・・まだまだ遊びたい盛りですね。収納場所、はっち器用にあけちゃうもんねー。あれー??ここにいつもあるのに・・・って、感じの顔がかわいいです。ネズミさんのお尻はまだ、大丈夫ですか?ずるむけ・・・。

ミルク #- | URL | 2008/03/09 00:00 * edit *

はっさん!!
今日は騙されてしまいましたか(^_^;)
しかぁ~し!!
もう覚えたよね?
明日は騙されないよね?
ガンバレはっさぁ~んv-238

うにょ #- | URL | 2008/03/09 01:44 * edit *

---ミルクさん---

無事に1才7ヶ月を迎えました( ´,_ゝ`)アザス


ネズミはまだ無事です^^
最近は段ボールの切れ端にハマっていますよって。。


---うにょさん---

ちなみに今朝も引き戸はあけられてました(-_-)

もう無いとは分かっているようですが、つい開けて
しまう様子(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/09 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/300-05e43d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

