03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪辱プレイ 

3月9日(日)



地元で寝技のトーナメントがありました
祭りの後

いや疲れました



管理人もこないだの雪辱を晴らそうと参加しました



しかしビビりな管理人は



前日土曜日から緊張
専用機搭乗

愛猫専用機から外を眺め



膝上にバトル大好き愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月を乗せ
愛猫セラピー

愛猫セラピーで心を鎮める管理人



夜は頭が勝手に試合のシミュレーションを繰り返し、眠れなかったり



朝は緊張からか、腹を下したりしながら



一回戦から決勝まで、全てポイント取得の判定勝ちという極めの弱さを露呈しつつ



道場仲間と日本国旗の前で記念撮影する愛国心の強い管理人(♂)3●才6ヶ月(向かって右)
優勝してまう

なぜか優勝



いや、続けてれば勝てる事もあるんですね(ノ∀`)アイター



今まで準優勝はあったのですが、優勝は初めてで嬉しかったですにやあ(゚Д゚)ラッキー



精神(ココロ)の安定をくれた(ような気がする)黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 不足プレイ  |  不信感プレイ »

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!!

愛猫相手に日々精進した管理人さんの努力が実を結びましたね

これで傷だらけの手もきっと報われるでしょう

tomo504030 #- | URL | 2008/03/10 12:38 * edit *

きゃ~すごい パチパチパチ
優勝おめでとうございます。
これも はっちさんとの日々の鍛錬の
成果なのですね。
精神と体の両方に貢献している
はっちさんに感謝かも?

sato #- | URL | 2008/03/10 13:48 * edit *

優勝おめでとうございま~す!!
きっとはっちが精神安定剤になって
応援してくれたからですよ(^-^)
凄いですねほんと♪

taechan #- | URL | 2008/03/10 14:22 * edit *

おぉぉぉぉぉv-10
素晴らしい♪♪
v-33オメデトウゴザイマスv-33

はっさんセラピーのお陰ですねv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/10 14:24 * edit *

凄いにゃんv-218
はっちちゃんのおかげ様でしょうねv-254
おめでとうございます

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/10 15:15 * edit *

優勝おめでとうございます。やったー。すごいですね。コベインさんの努力の賜物ですよ。ほんとに良かったですね。はっちたんセラピーもとっても役に立ったんだろうな。とってもいい、精神安定剤ですよね、ネコって。一緒にいると安心しますよね。

ミルク #- | URL | 2008/03/10 15:52 * edit *

おめでとうございます!!!
神様、仏様、はっち様ですね~(^^)
いやいや、試合前の夜とかってやたら緊張するのは何でですかね(笑)

あべはる #- | URL | 2008/03/10 17:49 * edit *

腹をカッ切られていましたが、なにか?

管理人様が、愛猫セラピーで心を鎮めるころ、

うちの「くろぴん」は、腹をカッ切られて、2.2キロにしては立派すぎる

子宮と卵巣を取り除かれていました。

 もし、私が猫なら、前日寝られないどころか、3か月前から

恐怖にブルブルしていたと思います。

 とにかく、優勝おめでとうございます。

私は、柔道の「たてしほう固め」が得意です。

よく、喜ばれます。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/10 18:11 * edit *

優勝だ!
すごいですね。
おめでとうございます。
「この喜びを誰に伝えたいですか?」
「いつも戦いの極意を教えてくれ、
 そのあと癒してくれる愛猫はっちに・・・」
なんていうインタビューはありませんでしたか。

えみこ #- | URL | 2008/03/10 18:33 * edit *

---tomo504030さん---

(゚Д゚)アz-ス

愛猫相手に、ネズミを投げては、かがんで拾ってまた投げて・・・・
を繰り返すうちに、大腿筋が無意識のうちに鍛えられました(-_-)

あと攻撃性w


---satoさん---

(゚Д゚)アz-ス

遊ぶのにもマジで体力いりますw

精神と身体に貢献しているってのは、正にそうかもしれません(-_-)ムウ


---taechanさん---

(゚Д゚)アz-ス

ほんと精神安定剤になってくれてたと思います^^

が、試合前日の夜に眠りを妨げられないように昼間
充分遊んだハズが、夜中も継続して遊びを要求されました('A`)イイケド


---うにょさん---

(゚Д゚)アz-ス

試合前のなんともいえない緊張感には慣れることがありませが
はっさんセラピーで少しはリラックスできたカモしれませんw


---黒兵衛さん---

(゚Д゚)アz-ス

かなり疲れましたが、勝てました(´∀`)ノ

はっち&嫁のおかげ様、という感じでしょうか(ノ∀`)


---ミルクさん---

(゚Д゚)アz-ス

今回はスタミナ切れ対策の走り込みが良かったのかもしれません^^

精神的には愛猫がいつも笑わせてくれたのが良かったのカモ(ノ∀`)


--- あべはるさん---

(゚Д゚)アz-ス

試合前はいつも緊張&変に神経が昂って眠れないです(-_-)

腹の中がモヤモヤした感じがイヤですねえ('A`)

試合が始まってしまえばぶっ飛ぶんですけどね^^


---PINKさん---

(゚Д゚)アz-ス

おお、くろぴん手術だったんですか。。
術後のご飯はちゃんと食べましたか?

縦四方固めは自分も色んな意味で大好きです。。




コベイン08 #- | URL | 2008/03/10 18:50 * edit *

---えみこさん---

(゚Д゚)アz-ス

インタビューはさすがにありませんでしたが
嫁にメールで”イエーイ、優勝”とおくったら

「なんか笑える」とだけ返ってきましたよ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/10 19:17 * edit *

おめでとうございます!\(^o^)/

私も子供の試合を見るようになって4年
格闘技の大会で勝つ(しかも優勝)することの大変さ良く解ります。
練習中に絞められて落ちたり、頭から落ちて記憶が飛んだり、怪我したり・・・
ひやひやさせられる事もしょっちゅうです。

なんだか、自分の子供が勝ったように嬉しくて、コベインさんの母になった気分!
うるるってきてしまった。(/_;)

きっと試合の後は、優秀なセラピストが疲れを癒してくれてるんでしょうね。
それとも、お家で延長戦ですか?はっちたんには勝てるかな?

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/03/11 01:00 * edit *

---kuromamaさん---

(゚Д゚)アz-ス

お子さんが柔道されてるんですよね^^

自分もこの競技を始めて5年たちますが、首・肩・手首・腰・膝・足首
と、あらゆる関節をケガしました('A`)

まあ痛い思いしても、楽しいからヤメれないんですけどね(´∀`)ノ

帰宅後の愛猫は、やっと遊び相手が帰ってきた・・・とキレのある動き
で疲れさせてくれました・・・(-_-)ヘトヘト

コベイン08 #- | URL | 2008/03/11 08:32 * edit *

おおっ!! 凄い!
優勝したのですね。 おめでとうございます。

りゅー #- | URL | 2008/03/11 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/301-b2bba99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

