04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不足プレイ 

先日の試合終了後



道場仲間と居酒屋で打ち上げし、帰宅したのは23時頃



雨が降っていた昼間はずっと寝ていて体力温存していたらしい愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
待ってました

いい目をしておる・・・



やはり”遊び不足”でウズウズしてましたか・・・



しかし、試合と酒でボロボロのおっさんがいつものペースで相手をするのも困難・・・



なので、嫁と協力して遊びの欲求を満たすことに


二人で遊びの相手をするとテンションが少し増量



楽しいか~い?(酔っ払い)
協力

愛猫「・・・・・」



真剣ですな・・・



しかしほどなく管理人が眠気に負けて遊び終了



遊び足りなさそうな愛猫を尻目にシャワーを浴びて就寝



しかし朝方



ガサゴソ・・・・と音が聞こえるので、眠い目をこすりながら起きると



まだ朝の5時前ですよ
おはよう

愛猫「・・・・・」



・・・・・
引越し

愛猫「・・・・・」



引越しですか
そんなところ

愛猫「・・・・・」



どうやらリフォームしたハウスに猫ベッドを搬入していたようですにやあ(゚Д゚)



皆様のおかげで、blogのカウンターが3万を超えました^^いつも応援ありがとうございます(´∀`)ノ



遊び不足を解消するのに管理人の寝不足を引き起こす黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 政治プレイ  |  雪辱プレイ »

この記事に対するコメント

はっちの目の輝きがすごすぎです!!
遊んでる動画も可愛いです♪

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/11 11:07 * edit *

はっさん!!
目の輝きが違いますねv-10
そしてその毛の輝きv-32
さすがですv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/11 11:34 * edit *

最初のショット新しい猫ハウス
潰れてません!?
はっちはかなりのおてんばちゃんですね♪

taechan #- | URL | 2008/03/11 15:26 * edit *

はっちさんの抗議は随分早朝から行われるんですね。
でも、う○ちを転がされるのと早朝から起こされるの
どっちがいいのでしょうか?
私はどっちもいやです。
はっちさんの抗議は可愛いから許せますけど。

sato #- | URL | 2008/03/11 15:49 * edit *

---ミライさん---

フラッシュ撮影は目に悪いそうなので
してないのですが、妙に目が輝いています(゚∀゚+キラーン

ヤル気の表れかもしれませんな・・・(-_-)


---うにょさん---

↑でも書きましたが、妙に輝いています。。

オーラを纏っているといった感じ・・・?

まあ輝いた目線の先は、段ボールの切れ端なんですけど(ノ∀`)


---taechanさん---

早くもボロくなってきた猫ハウスです。。

潰れているというか、暴れてひっくり返っているのです(ノ∀`)


---satoさん---

前日の遊びが足りないと、翌朝早くから抗議が始まります(-_-)

う○こ攻撃は最強の嫌がらせですな。。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/11 18:09 * edit *

二人に遊んで貰えて、はっちは幸せ者ですね。。。
仲良し家族で、羨ましいですi-239
3万は凄いですねi-84
コベインさんの日記はホント面白いので、これからも楽しみにしてますi-234

みど #- | URL | 2008/03/11 20:26 * edit *

---みどさん---

(゚∀゚)マイドー!

いつも来訪ありがとうございます^^

これからもコツコツ行きますのでよろしゅうに(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/11 23:17 * edit *

お二人に遊んでもらって、はっちも満足なんだろうなぁ。やっぱり、大好きな家族に遊んでもらうと、テンション上がるんですよね。うちも一人より二人、三人とみんなで遊んだほうが、喜びます。

ネコベット搬入完了。あの、くわえて運ぶ姿に萌えーです・・・。

ミルク #- | URL | 2008/03/12 00:02 * edit *

---ミルクさん---

タマに自分が一人で遊び相手をしていて、嫁がTVを見ていると

「一緒に遊ぼうや」的に嫁の手を攻撃する事があります(ノ∀`)

ちなみに猫ベッドは今でもちょくちょく振り回されてます(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/12 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/302-51fbbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

