07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

政治プレイ 

昨日民法某TV局で政治家の討論番組をやってましたが



年金問題、道路特定財源問題、医師不足の問題、他諸々。。



今更ながら、知れば知るほど 「ふざけんな」 と思いますな(-_-)



日銀総裁も決めれない政府に不信感が募る管理人の道着に乗る愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
乗ってくる

黒い道着と黒猫



日銀総裁が空席になるかもしれないらしいです
スンスン
愛猫「・・・・・」



ふざけてますよねえ
道着好き

愛猫「スンスン」



などと怒る管理人を他所に


道着のヒモでふざける愛猫



まあ猫にこの話をふる管理人が一番ふざけてるんですけどにやあ(゚Д゚)



ざけている頻度が高いと嫁に言われる管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« はちプレイ  |  不足プレイ »

この記事に対するコメント

昨日テレビでやってましたね!
そんな事ははっちには全く
関係なく今日も元気なはっちですね♪

taechan #- | URL | 2008/03/12 11:10 * edit *

良い動きしてますねーさすが、若い証拠ですね!
紐って本当すきですよねー
こういう分厚い生地だと、爪とぎとかしませんか?v-283

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/12 11:10 * edit *

うほほほ・・・ヽ(^o^)丿
はっさんはじけてますねぇv-32
いっそのこと・・・
この胴衣の紐をはっさんにプレゼントしてはいかがでしょうか?

日銀総裁!!
ニュースでやってますねぇ~・・・。
日本の将来はいかがなものか・・・。

うにょ #- | URL | 2008/03/12 12:51 * edit *

v-263最低な国は・・やはり日本です。
困りますねv-12
私は環境ビジネスをやってますのでv-218
なにか困ってることがありましたら言ってね

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/12 13:33 * edit *

世の中がどう変わろうと関係なく遊ぶはっちさん
最高です。
こんなに遊んでくれると楽しいですよね。
いいなあ~ うちは寝てばかりで
全く遊ばなくなっちゃった。

sato #- | URL | 2008/03/12 14:57 * edit *

---taechanさん---

あの討論番組はいろんな問題が垣間見れるので
酒飲みながらみて野次を飛ばしています(-_-)

黒いのはいつものように元気ですよ^^


---もこさん---

爪とぎまではしませんが、とりあえず潜ろうとしたり
自分の匂いをつけようとしているようです(ノ∀`)

たたんでいると、毎回絡んできます(-_-)


---うにょさん---

ヒモをプレゼントすると、自分はパンツ丸出しで練習
しないとなりません・・・

まあそれもアリなんですけど(ノ∀`)ベツニ


---黒兵衛さん---

先行き暗いですねえ・・・(-_-)

環境ビジネスですか?それは立派なお仕事をされて
ますね(゚∀゚)


---satoさん---

何歳くらいになると遊ばなくなるんでしょうかねえ?

自分の知り合いの家の猫は、2歳くらいからあまり
あそばなくなったとか、他の方は6歳だけどバリバリ
遊ぶとか。。

はやり個人(猫)差があるのでしょうが(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/12 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/303-9f70ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

