07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はちプレイ 

ついに対決か・・・



どこからか紛れ込んだ本物の”はち”と対峙する愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
はちとはっち

危険な相手ですよ



はちVSはっち



激しい戦いになるのか?と思っていたのですが



意外に冷静ですね
冷静

愛猫「・・・・・」



動画を撮ってみましたが


動かざること山の如し



どちらにしても目の前で殺らせる訳にもいかないので



”はち”をちりとりで回収してベランダの外へ逃がしました



しかしその後、やっと獲物だったと認識したのか


「にゃー」とか言いながら ”はち” を探す愛猫



寝起きでぼーっとしてたから”はち”は助かったみたいですにやあ(゚Д゚)ラッキー



久々に首輪をつけて飼い猫らしく見える黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« HF並みプレイ  |  政治プレイ »

この記事に対するコメント

ジーとみてますね。
この姿が好きよんv-238

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/13 14:28 * edit *

うひゃひゃひゃひゃ♪
はちさん命拾いしましたねヽ(・∀・ )ノ
うちに迷い込んだら大変でしたよ・・・
4ニャンズに囲まれて蹴鞠のごとくやられます(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

うにょ #- | URL | 2008/03/13 15:04 * edit *

凄いじーっと見てますね!
うちの子はかっかっかみたいな泣き声
出すから直ぐ解りますよ!!

虫は私が苦手なので見つけ次第
追い出します(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/13 15:50 * edit *

はっちさん蜂と初遭遇ですね。
でも、お互いに命拾いしたかもですね。
うちはサッシにとまった蜂をぺちっと
やって肉球をさされ病院送りになりましたよ。

sato #- | URL | 2008/03/13 16:03 * edit *

なんか・・・
ケンカの弱いヤツが「覚えてろー!やろー!」って吐き捨てて逃げる場面浮かんじゃいました・・・
いや、決してはっちゃんが負け犬の遠吠えしてるって言ってるんじゃないのよ?
ホントよ?  ̄▽ ̄;

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/03/13 16:04 * edit *

はち対はっち・・・熾烈な戦いになると思ったのですが、冷静でしたね。でも、ネコって、寝起きはボーっとしてるから(うちもそうです)、はちさん助かりましたね。でも、あとから、獲物がいないと言って探しているはっち・・・かわゆい。あの鳴き声がたまりませんです。虫には敏感に反応しますよね・・・。うちも去年、誕生日にベランダで死んでいた蝉を持ってきてくれましたし・・・。

ミルク #- | URL | 2008/03/13 17:32 * edit *

---黒兵衛さん---

頭が回ってない様子でした。。

目は追ってるんですけどねえ。。


---うにょさん---

ほっといたら、蹴鞠状態になったかもですが
見てただけなので、とりあえず動画撮ってみました^^

しかし黒いのが覚醒しかけたので、慌てて蜂には退場願いました(-_-)


---taechanさん---

かなりジっと見てましたが、動かず・・・w

嫁がベランダの窓を開けた隙に入ってきたんだと
思うんですが、あんま元気ない蜂でした(-_-)


---satoさん---

病院送りですか・・・(-_-;)

テンション高い時だったら、すぐに攻撃にいって
カウンターで刺されたかもしれませんね(゚Д゚)アブネ


---POKEさん---

いや基本的には内弁慶の負け猫です( ´,_ゝ`)プッ

なにやらベランダに蜂を逃がしにいったときくらいから覚醒した
様子で「なに?なに?」みたいにちりとりを覗き込んできました^^


---ミルクさん---

しばらく「にゃーにゃー」言うて探してましたw

そういや誕生日に蝉のプレゼントされてましたよねえ(ノ∀`)カワユス

コベイン08 #- | URL | 2008/03/13 18:20 * edit *

(笑)!
おもちゃのネズミとか、段ボールの切れ端には
寝起きだろうがなんだろうが反応しまくりなのに、
本物相手だと「?」という顔をするんですよね。
うちのにも、ゴキブリが出た時に、ほら追いかけろっ!と
仕向けるけど、じーっと見てるだけです・・・
こんな時こそ日頃の練習の成果を発揮してほしいのに。
野性を忘れた箱入り猫だからでしょうか。

くろつん #- | URL | 2008/03/13 21:31 * edit *

---くろつんさん---

訳のわからない相手には警戒するんでしょうかね(ノ∀`)

試合と同じで、本番だと緊張するのかもしれません・・・(-_-)ワカル

コベイン08 #- | URL | 2008/03/14 00:24 * edit *

くろつんさんとこのくろくんと同じ名前の我が家のくろ(♀)名前は同じだけど・・・
半野生化してるもんで、はっちたんやくろくん見たいに奥ゆかしくありません。
今朝何処かで変な声がする…何時ものように脱走したくろが、くろが、くっくろが、
メジロくわえてるし(ーー;) 取り上げて放してあげました。
トイレの網戸の隙間から、野ネズミさんがこんにちはって入って来た時母と来たら
くろをトイレにポイって投げ込んで…そう、2、3分でしとめました。
多分蜂でも戦いを挑むでしょう。 じーっと見てるはっちたんが女の子らしいです。

そろそろゲージ猫にして、我が家も箱入り猫にしないといけないみたいです。


kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/03/14 01:09 * edit *

はちとはっちの戦いドキドキでした…今回は、引き分けですね!(笑)

はちを逃がした後にはちを探すはっちがちょっとお間抜けでラブリー(≧ω≦)b

でも本当はっちに怪我なくて良かった。

麻 #- | URL | 2008/03/14 01:58 * edit *

---kuromamaさん---

メ、メジロ・・・(;゚ Д゚)トリスカ

そいつは野性味溢れていますね(ノ∀`)

しかし知り合いの猫で外出OK猫が、引越しで外出不可になり
ストレスが溜まってる、と聞きますた。。

箱入り猫は難しいかもしれませんなw


---麻さん---

闘ったら肉球刺されてたかもしれませんね(ノ∀`)

てか、家の中に蜂が入ってくるのはもう勘弁ですな(-_-)コワ


コベイン08 #- | URL | 2008/03/14 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/305-3410ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

