03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

HF並みプレイ 

昨日はえらい円高(ドル安)で、各ニュースはその話題でもちきりでしたね



12年ぶりの1ドル100円割れ・・・(-_-)スゲ



この水準が続くと、日本の輸出産業は大打撃ですな



リフォームされた猫ハウスの屋根に飛び乗って大打撃を与える愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
潰す

ヘッジファンド並みに大暴れですなあ



米国ではサブプライムローン問題で家を差し押さえられた人が急増しているというのに・・・



もうハウスはいらないんですか
楽しい

愛猫「・・・・・」



「いらね」とばかりに


ハウス内で暴れる愛猫



まあ愛猫にはボロボロの段ボールがスゴク似合うんですけどにやあ(゚Д゚)ミョウニ



度々ハウスをガムテープで補修する管理人と壊す黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 力関係プレイ  |  はちプレイ »

この記事に対するコメント

不動産バブル崩壊

 数年前にアメリカの住宅バブルの崩壊が、世界経済にもたらす

大打撃についてのTVをみました。


 カード会社による消費促進活動のおかげで

個人破産する人も増えているみたいですね。

 その頃はフリーでなく会社につとめていたので、どこ吹く風と観ていましたが、

ギャンブラーな生活の現在は、アジア株並に不安定な要素を秘めているPINKです。

 うちの2匹は、不安定な株しか持たない株主です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/14 15:39 * edit *

e-263これ、たしか三角の屋根部分だったところ?ですよね。
破壊・・・うちのねこも、破壊するのが楽しいらしいです。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/14 16:10 * edit *

はっちさん 屋根こわしちゃったのね。
でも楽しそうに遊びますね。
うちも今のダンボールハウスは
4個めかな?ガムテープの消費量が
すごく増えました。

sato #- | URL | 2008/03/14 17:33 * edit *

---PINKさん---

アメリカの消費は世界一イイイィィィ!(゚Д゚)イィ!

日本人の感覚だとクレジットで家や車を買いまくって、
ただで済むわけない・・・と思うんですけどね('A`)

彼らの決め台詞は

「働いてばかりいないで、人生楽しまなくちゃ」・・・(-_-)タノシイノカ?


---もこさん---

屋根の穴部分から、何度も飛び込んでいたのですが
雑に飛び込むから、潰れてまいましたw

破壊が一番ウサ晴らしできるようですな(-_-)


---satoさん---

なんであんなに段ボールが好きなんでしょうね(-_-;)

ウチのはあの狭い空間でぐるんぐるん回るのが好きみたい
ですが・・・

まあ安上がりなので良いんですけど(ノ∀`)





コベイン08 #- | URL | 2008/03/14 18:27 * edit *

はっちまた猫ハウス壊しちゃって(^-^)
本当におてんばさんなんだから♪

taechan #- | URL | 2008/03/14 23:25 * edit *

そうそう!!
少し前からサブプライムローン問題になってますよね((+_+))

そんな中・・・
はっさん!!
お家をそんなに壊して(=_=)
お家の中で必死に格闘しているソノ水色の小さな欠片はナンですか?
そんなに・・・
そんなに猫キックをしてたら・・・・・
ひじょぉにカワイイじゃないですかv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/14 23:43 * edit *

---うにょさん---

格闘している対象物は、段ボールの切れ端です・・・

これをハウスに投入するだけでアホのように反応しますよ(ノ∀`)

床を滑らせば、ワンコのように追っていきます(-_-)バンノウ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/15 00:54 * edit *

あぁあぁああぁーーー!!ニューハウスがぁあぁー!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ぶっ壊されてるー!はっち、暴れん坊ー!!(笑)
いやーここまで潰れると逆に気持ちいいデスね(・∀・)
円高はビックリデスよね…今のうちにドル買っとこうかな…

麻 #- | URL | 2008/03/15 01:59 * edit *

---麻さん---

ハウスへの出入りがかなり雑でしたからね(-_-)

いまドルは狙い目かもしれませんね(・∀・)

お金があれば海外旅行にでも行きたいトコロ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/03/15 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/306-1a0765f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

