03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

力関係プレイ 

3月14日はホワイトデー・・・と、お友達の日記で気づく



2月14日には嫁に包装されてないながらもチョコをもらったので



ナニかお返しをしなければ・・・(-_-)ナニイワレルカ・・・



朝イチから外出する用事があったので、ついでに買ってきました



いちごショート&いちごモンブラン
イチゴ祭り

クッキーやマシュマロよりは、ケーキが食いたかった管理人



嫁「おお、スゴイ、よく忘れてなかったなー上出来やん」



と、会社の上司のような言葉をいただく・・・( ;´,_ゝ`)エエ、マア・・・



ふと気づくと嫁と管理人の力関係を観察しつつケーキをガン見する愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
ガン見

あんま好きでもないくせに



ホワイトデーですな
誘う

愛猫「・・・・・」



黒いですな
はよ遊んで

愛猫「・・・・・」



遊びたいんですよね
不満気

愛猫「・・・・・」



じゃあお前との力関係を教えてやろう


尻を掴まれてキレる愛猫



我が家の女(♀含む)は気が強いにやあ(゚Д゚)



ホワイトデーなのに黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 撒き散らすプレイ  |  HF並みプレイ »

この記事に対するコメント

優しいご主人を持って幸せな奥様ですね♪
女性陣は気が強いんですか(^-^)
尻に敷かれるくらいが丁度良いんですよ!

taechan #- | URL | 2008/03/15 14:50 * edit *

お気持ちおさっし致します。どこの家庭も同じですね。
うちも似たようなもんですわ。などと言いつつ笑っちゃいました。
ごめんなさい。家の猫もお尻はいかりますね。
触るとおもいっきりガブられます。

sato #- | URL | 2008/03/15 16:40 * edit *

女が強い方が
世の中はうまく周りますヽ(^o^)丿
ケーキ美味しそうv-238
はっさんも美味し・・・イヤイヤ
誘う目つきがたまりませんな^m^

うにょ #- | URL | 2008/03/15 16:42 * edit *

そーいえばホワイトデーでしたね。脳みそ放置プレイしてました。
といってもバレンタイン誰にも男性にはあげてないのでお返しなし…(笑)
コベインさんはよく出来た旦那様で奥さん良かったですね!(≧ω≦)b
はっちも気が強いんですか~やはり女性が強いのが一番!(笑)

麻 #- | URL | 2008/03/15 16:55 * edit *

---taechanさん---

いやー、自分Mなんで尻にしかれるくらいが
丁度いいんです('A`)ハハ


---satoさん---

お尻のあたりを軽く掴んでいると、腰をくねらせて
逃げるので、かなり腰のエクササイズになる、と
勝手に思っています(ノ∀`)


---うにょさん---

うちの親父がかなりのDV野郎だったので
その反動かもしれませんな (ノ∀`)

ケーキはウマーでした(゚Д゚)ウマー


---麻さん---

そーなんですよ、ホワイトデーだったんですよ・・・
危うく忘れるトコロでした(゚Д゚)アブネ

自分の周りの家庭でも、女性が強いほうが
うまくいっている気がします・・・(-_-)タブン

コベイン08 #- | URL | 2008/03/15 18:56 * edit *

イチゴモンブランッッi-178
なにそれッッ美味しそうッッ食べたぁいi-277
コベインさんは、ほんとに良い旦那様ですね。。。

はっちは相変わらず、元気モリモリですねi-201
最後、お尻振って飛び掛ってたよ…お尻振る時は、マジだよね…i-278

みど #- | URL | 2008/03/15 20:48 * edit *

今から、自殺します。

仕事が見積り倒れとて、ショックのあまり自殺を考えています。

まず、タミューとくろぴんのしっぽをつないで、それで首をつります。

遺書はインコのてんちゃんにくくりつけて、飛ばします。(飛べないけど)

 財産は、はっちに譲渡します。怪しげなパワーストーンがけっこうあります。

後は、服ばかりです。よかったら着てください。

はっち、、、、最後まで黒いな。さようなら。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/15 23:08 * edit *

コベインさん、やさしいー。優しくて、ネコ好き・・・理想のタイプですぅ(笑)お嫁さん、幸せですね。もちろん、はっちも。ケーキは、みんなで食べたのかなぁ??イチゴのモンブランおいしそう・・・。はっちたんの耳伏せて向かっていく姿、いつ見ても勇ましい。しっぽも感情をあらわすから、面白いですよねー。

ミルク #- | URL | 2008/03/16 00:11 * edit *

---みどさん---

いちごモンブラン、初めて買ってみましたが、味・ボリューム共に
満足できました(ノ∀`)

乗った苺とは別に、内部にも苺がまるごと一個入っていますた(゚Д゚)ウマ


---PINKさん---

すみません、昨日は飲みに行っていたので、気づくのが遅れました・・・

尻尾はマズいです・・・ナニか代わりのもので・・・w

財産譲渡、ありがとうございます・・・って、いや、生きてりゃ
いい事ありますよw


---ミルクさん---

いちごモンブランのクリームを愛猫に舐めさせようとしましたが
興味をもちませんでした(ノ∀`)

しっぽから感情を読み取ると「触るなっつってんだろ!」
みたいな感じでしょうか( ´,_ゝ`)




コベイン08 #- | URL | 2008/03/16 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/307-3cb5fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

