10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

撒き散らすプレイ 

猫砂を全面入れ替えするにあたって



猫トイレを雑巾でくまなく拭き掃除しました



キレイになったトイレと新しい猫砂の感触を確かめる愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
ブレ

テンションが高く、画像がブレます



ちなみに以前も紙製の猫砂だったんですが



炭が配合されたものに変更してみました
NEW猫砂

以前と同じ7ℓ容量ですが、100円近く安かったです



猫砂とコミュニケーション


ゴロンと転がり、何故か猛ダッシュ



この後もなぜかテンションが高かったにやあ(゚Д゚)



フタ付きの猫トイレ内で暴れて回りに砂を撒き散らす黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 今更プレイ  |  力関係プレイ »

この記事に対するコメント

猫砂変えた時うちは、はっちみたいに
テンション高くなかったゾ!!
はっちは何にでも興味深々だね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/16 13:26 * edit *

はっちさんトイレが綺麗になってよかったね。
にしてもえらいハイテンションですね。
猫砂ゴロンゴロンはかわゆい。
はっちさんはヤッパ女の子だから
表情が可愛いなあ。

sato #- | URL | 2008/03/16 14:00 * edit *

猫砂の上でごろんごろんvv
猫砂が綺麗で良かった・・・・
って思っちゃいました(笑)

それにしてもやっぱ可愛いなはっちの行動♪

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/16 16:12 * edit *

はっちって、なにするにもパワフルですね。

えみこ #- | URL | 2008/03/16 19:00 * edit *

---taechanさん---

なんでテンション高まったのかわかりませんが

以前も猫砂の種類を変えたときに、「ガッサー」
つって、えらいトイレの中で暴れてました(-_-)ナゼ?

まあ気分が良さそうなので、いいんですけどね。。


---satoさん---

他の掃除は全て嫁がしており、猫トイレの掃除だけは
管理人が担当なのです(ノ∀`)

同じ黒猫でも表情はそれぞれ、雄雌でも違いますね^^

しかし時々ウチの黒いのはホント悪い顔します(-_-)


---ミライさん---

ブツがあった時に暴れられたらタマリませんな(ノ∀`)

その時は嫁から本気でシバかれる事でしょうw














コベイン08 #- | URL | 2008/03/16 19:00 * edit *

---えみこさん---

動きがけっこう雑な感じがパワフルです(-_-)タブン

コベイン08 #- | URL | 2008/03/16 19:04 * edit *

(笑)!!
うちのも砂を入れ替えると
テンション上がりすぎて、ほりほりしまくるのですが、
ころーんと寝転ぶのは初めてみた!
なんて大胆な・・・でも気持ちはわかる。
人間も身のまわりのものを新しくすると、
ちょっとテンション上がって楽しくなりますもんね。
猫のために、砂もそうだけど、
おもちゃなんかも時々替えてあげるといいんだろうな、
と思いました。

くろつん #- | URL | 2008/03/16 20:42 * edit *

炭いりのネコ砂、においが緩和されそうでいいですね。ネコ砂は色々試してみてますが、今の砂がミルにとっても、いいみたいです。ゴロンゴロンして、テンション高かったんですねー。散らばして、お嫁さんに怒られなかったかな(笑)

ミルク #- | URL | 2008/03/16 23:47 * edit *

---くろつんさん---

確かに人間も環境がキレイになったりすると
テンション上がりますもんね^^

ゴロゴロして、自分の居場所に匂いをつけている
ようですな(ノ∀`)

おもちゃは、今はネズミよりも段ボールの切れ端に
情熱を傾けているようです(-_-)


---ミルクさん---

今回の猫砂ですが、今までで一番いいかもしれません^^

匂いも無く、おしっこの固まり具合も完璧です。。

やるな、アイリス・・・(゚Д゚)デキル

コベイン08 #- | URL | 2008/03/17 00:10 * edit *

おーv-10新しいのを変えてくれてうれしいよねv-238
やったあ\(^o^)/という気持ちだと思いますv-218
よかったね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/17 01:55 * edit *

---黒兵衛さん---

やはりキレイになると気持ちいいもんなんでしょうね^^

これからも気持ちよくう○こすることでしょう(-_-)ヨカヨカ





コベイン08 #- | URL | 2008/03/17 08:32 * edit *

うちも、トイレ砂の種類を変えるとゴロンしますv-222
うにだけですが・・・。
はっさんv-238大ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!ですね♪
流せる砂使ったこと無いんですけどどんなもんですか?

うにょ #- | URL | 2008/03/17 11:00 * edit *

---うにょさん---

流せる紙なんですが、実はうちトイレに流してないんですよ(-_-;)

袋に移し変えて、燃えるゴミに出してます

トイレの水流すと水道代がかかるかなー・・・と思って・・・(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/18 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/308-212e1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

