06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

穏便にプレイ 

3月17日(月)23時少し前・・・道場から帰ってくると



いつもは玄関まで出迎えにくる愛猫が出てきませんでした



遊びすぎてコタツでマジ寝し管理人が帰ってきたのに気づかなかった愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
休憩中

フラッシュ焚けないので、編集で明るい画像にしてみました



起きてくると



飯を食います
飯を食う

愛猫「カリカリカリカリ」



んまいか
カリカリカリ

愛猫「カリカリカリカリカリ」



食事終了後
スタンバイ

ベッドの上に移動し、遊びのスタンバイOKな愛猫



食事後すぐの運動は身体に悪いですよ
いいから投げろ

愛猫「・・・・・」



もうすぐ日付も変わりますので、ここはひとつ穏便に・・・・



段ボールの切れ端を投入


テンションがうなぎ昇りな愛猫



結局この後も穏便になんて不可能でしたにやあ(゚Д゚)



暖かくなって朝の起床時間が早くなってきた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 飛び出すプレイ  |  今更プレイ »

この記事に対するコメント

私も今日いつもより早く起きたら
ご飯と勘違いしずっと鳴いてました(^-^)
ちゃうねんで~まだやで~って
言っても解るはずもなく
仕方なく早弁させました(笑)

その点はっちはお利口さんですよね♪

taechan #- | URL | 2008/03/18 11:06 * edit *

はっちさん今日もハイテンションですにゃ。
いつも思うんだけど人が弱ってる時にかぎって
猫がすこぶる元気なような気がするんです?
どうでしょう。

sato #- | URL | 2008/03/18 14:21 * edit *

---taechanさん---

自分も飲みすぎて、タマに夜中にトイレに起きた時に
勘違いしてテンション上がって起きてくる黒いひとが
います('A`)チガウンヨ


---satoさん---

そうですねえ。。
自分も練習で疲れて帰ってくると、そのあいだ放置されてた
黒いやつは超元気で待機してます(-_-;)



コベイン08 #- | URL | 2008/03/18 17:40 * edit *

怒りという感情について

 最近、はっちを見ていると、どこからか怒りが湧いてきます。
こんなに可愛いのに、どうしてでしょうか?
わからないので、悩んでいます。

毎日、ぐうたらしているのに生活していけるからでしょうか?
2時間かけてメイクしなくても、みんなに「可愛い、可愛い」と言われているからでしょうか?
新しい首輪を買ってもらえるという、貢がれぐあいでしょうか?
どんな夜中でも遊べるという、自由でしょうか?

わからないですが、なぜかはっちに怒りが・・・(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/18 18:01 * edit *

私も・・・

ダンボールの切れ端を試したくなるぐらいに
はっちが飛び回ってて可愛いですvv

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/18 19:11 * edit *

ほぼ1ヶ月ぶりにPCの電源いれました( ´,_ゝ`) プッ
お久しぶりです(*>_<*)
久々に癒されちゃったよ~ん(w´Д`w)

そら #- | URL | 2008/03/18 22:29 * edit *

ダンボールの切れ端は、楽しそうですねぇ。うちも今度真似してあげてみようっと・・・。夜中にテンション上がってしまうのは、やっぱり、寝ている時間によりますよね。うちも、9時コロから爆睡していると、私が寝るころ、大体遊んでくれと、おもちゃを持ってきます・・・。でも、起こすのはかわいそうなくらい、気持ち良さそうに寝てるんですよねー。

ミルク #- | URL | 2008/03/18 22:52 * edit *

---PINKさん---

自分は最近、”ああ、この子ら4月から大学生なんだろなあ”風の
人を見ると羨ましくなるのですが・・・

同じような感覚なんでしょうかね('A`)タノシソウ


---ミライさん---

このダンボールは、実は4枚を重ねて潰してテープで
巻いてあります。

爪で弾くと飛距離が出るように手を加えてあるのです (・∀・)


---そらさん---

おお、ヒサシブリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お元気でしたか( ´,_ゝ`)

ウチの黒いのは相変わらず元気にやってます^^


---ミルクさん---

上にも書きましたが、ダンボールの重量を少し増すと
遊び易いと思います^^

今夜も今起きてきて、ボーっとしてますが、そろそろ
テンション上げてくる頃です・・・(-_-)イイケド

コベイン08 #- | URL | 2008/03/18 23:37 * edit *

仕事が遊びのはっちゃん。
相変わらずハイテンションで若いわ~♪
昨夜の夜中、うちの黒いメタボちゃんがドドドドドッ・・・とものすごいドタ音たてながら走り回ってた・・・その重そうな足音で暗くてもだれだか分かったりするのだ。 ̄▽ ̄

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/03/19 15:17 * edit *

---POKEさん---

6キロ以上あるロっくんが走り回ったら
かなりの迫力なんでしょうね・・・(-_-;)

うちは3.5キロでも、フローリングの部屋では
階下に響いていそうで、申し訳ないですな。。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/20 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/310-052267e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

