08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛び出すプレイ 

朝のニュースでやってましたが



少年漫画雑誌の”マガジン”と”サンデー”がコラボするんですね



両誌は共に59年3月17日に創刊。最高部数は、マガジンが97年に425万部、サンデーが82年に228万部あったが、インターネットの発達などで、現在は187万部、94万部まで落ち込んだ。
asahi.comより



ちなみに”少年ジャンプ”は最高653万部で、現在280万部くらいだそうです



部数が落ちているとは聞いていましたが、最盛期より半分以下まで落ち込んでいるんですねえ



”遊びのテンション最盛期”はいつ訪れるのか未だわからない愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
建売

今が最盛期なんでしょうか



マガジンとサンデーがコラボるそうですよ
ほう

愛猫「・・・・・」



両誌の表紙で一歩とコナンが握手してましたよ
そうなの

愛猫「・・・・・」



この遊び、楽しいですか
はよ遊べ

愛猫「・・・・・」



横倒しにされた猫ハウス
ハウス外観

もちろん黒猫入り



ダンボールの切れ端を置いてみる


飛び出すモフ足



ダンボールの切れ端を置く時に結構ドキドキするにやあ(゚Д゚)コワ



そろそろ爪切りしないといけない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 沈みゆくプレイ  |  穏便にプレイ »

この記事に対するコメント

なんてかわゆいお手手なの。
でも安易に手をだすととんでもなく
痛い目にあいますねえ。
ところでダンボールハウスリフォーム
されました?

sato #- | URL | 2008/03/19 14:11 * edit *

はっちの進路について

私の家にはケーブルテレビがあるのですが、そのテレビで前に
猫についての特集があり、猫の学者(外人)が、アメリカ中の家猫の
半年にわたる捕獲動物の記録を集めたドキュメンタリーだったのですが、
(いわゆるゴキブリだとか、ねずみだとか、小鳥の捕獲記録です)
ずば抜けて捕獲数の多い猫がいて、その猫を取材していたのですが、
なんと、野生のウサギとかをしとめるんです。
自分と大きさが変わらないのに、トラのごとく首筋ガブリ、
うさぎ、しばらく後ろ足ビョンビョン・・・ビョン・・・・・息絶える。
その猫も、家に帰ると老夫婦に変われていて、玄関先にしとめたウサギを
放り出し、ゴロゴロとかわいい顔にもどります。

でも、翌日また外にでると・・・・。

なぜか、はっちの前足を見たとき、その猫を思い出しました。
外に出さないように、気をつけてくださいね。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/19 14:48 * edit *

はっちのお手手可愛い(^-^)
猫ハウス、リフォームされました?
ちょっとの隙間から良く見てますね♪

taechan #- | URL | 2008/03/19 14:50 * edit *

すばらしいっ!! その俊敏なパンチ手♪
いろんなもの手前に置きたくなるわ。。。 ̄m ̄ワクワク♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/03/19 15:13 * edit *

あひゃ~v-10
はっさん!!
なんて・・・
なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お手手なんでしょうv-10
揃えて出されるなんて
お行儀の良いv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/19 17:45 * edit *

---satoさん---

爪が伸び気味なので、下手すると肉をえぐられます(-_-)

ハウスはリフォームでなくて、横倒しになっている
だけです。。屋根が潰れてあの形状に・・・(-_-;)


---PINKさん---

家猫ならエサの心配は無いハズなんですが、狩猟本能が
働いて、狩りを楽しんでいるんでしょうねえ(-_-)

ウチの黒いのは、外では弱々しい内弁慶なので、大丈夫と
思われ('A`)チキン


---taechan---

猫全般そうですが、モフっとしてて見てると笑えますw

リフォームしたように見えますが、屋根が潰れて、横倒し
になってるだけなのです('A`)


---POKEさん---

シュパっ!と出してくるので、コワイものがありますw

現に嫁はビビッて置けません (ノ∀`)

自分は引っ掛かれてもいい、くらいでやってますが
それでもコワイかもw


---うにょさん---

揃えて出される足が、なんか別の生き物に見えます(-_-)ナニコレ

ヌコの丸っこい足は見てるとなんか優しい気持ちになりますなw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/19 18:54 * edit *

凄いv-218
面白いね。黒兵衛もやってみようかv-291

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/20 18:06 * edit *

---黒兵衛さん---

この動画は嫁もお気に入りですw

段ボールがあればやってみてください( ´,_ゝ`)

でも爪に引っ掻かれないよう注意してくださいw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/21 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/311-6826ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

