04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

沈みゆくプレイ 

3月19日(水)



一日中雨でした



めずらしく管理人の膝上に乗ってきてまったりとした時間を過ごす愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
どっかり

嫁は週一の”ピラティス”で外出です



今日は一日中よく降りましたね
まどろむ

愛猫「・・・・・」



雨の日はまったりと寝て過ごす猫が多いそうですよ
内股

愛猫「・・・・・」



にもかかわらず、今日も長時間アホのように遊びましたね
寝返り

愛猫「・・・・・」



などとリアルに話しかけていたのですが



腰が痛くなってきて、足を閉じているのがきつくなってきた管理人と
沈みゆく愛猫

股に沈みゆく愛猫



愛猫の体重は3.5キロしかないのに、20分乗せとくと足がプルプルしてきますにやあ(゚Д゚)コシイタイ



体重はあんまり重くなってほしくない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 浮気プレイ  |  飛び出すプレイ »

この記事に対するコメント

昨日は1日中雨でしたね~私も休みだったんで家の電気を消して暗闇の中いいなさんと猫ごっこしました(笑)
なんかまったりでしたね(笑)
膝に乗ってくると足やら腰やらお尻痛みますよね…わかります
それにしてもはっちたんがコベインさんという蟻地獄にはまっているのは見てて微笑ましかったです(*´д`*)

麻 #- | URL | 2008/03/20 13:23 * edit *

はっちもおとなしくまったりしてるんや(^-^)
膝で寝るのいいけど本当、重くなってきますよね!
どかすのもかわいそうだし・・・。
こんな時はどうするのが一番なんでしょうね!?

taechan #- | URL | 2008/03/20 14:37 * edit *

うちも昨日はみんなアホみたいに走り回ってました┐(´д`)┌
はっさん3.5kgなんですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ベストニャンサイズ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
足に顎を乗せての恍惚の表情v-10
惚れまちたv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/20 14:55 * edit *

はっちさん お膝の上でまったり満足ですねえ。
猫ってどうして膝やお尻やお腹や胸など
乗るのが好きなんでしょうね。
寝ていると必ず乗ってきます。
うちはマックス7kgあったので
ものすごくきつかったです。

sato #- | URL | 2008/03/20 16:56 * edit *

はっちは膝に乗ってくれるなんて可愛いですね!
うちは乗ってくれないので他所の猫(体重6キロ)を膝に乗せてます。
正座だと疲れますが、椅子に座って乗せると案外長い間疲れませんよ♪

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/20 20:17 * edit *

はっちが、マッタリしてるぅi-233
家はかなりメタボなのに、腹の上に乗っかるから苦しくて、、、
四キロ超えたあたりから、キツイかもぉi-89
でも、はっちは日々運動しすぎてるからダイジョウV

#- | URL | 2008/03/20 21:51 * edit *

お久しぶりです~
ん?はっちちゃんったらめずらしくまったり気分?
こんな日もありますよね~
安心した顔しちゃって( ´艸`)甘えたかったのかな?
顎を乗せてる猫の姿って大好き❤
思いっきり気を許してる感じが伝わってきませんか?(*´ δ `*)

クロ美 #- | URL | 2008/03/21 00:00 * edit *

はっち

はっち、どうしてあなたは、はっちなの。

はっち。はっちっち。

仕事、煮詰まってんだ(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/21 00:21 * edit *

---麻さん---

ね、猫ごっこ・・・?(;゚ Д゚)

そんなキュートな遊びがあるんですか・・・w


---taechanさん---

この画像ではまったりですが、その前は・・・('A`)アソビスギ

この沈んでいる最中に、嫁が帰ってきたので、嫁の膝上に
移動させました(ノ∀`)タスカリ


---うにょさん---

うにょさんちも遊び回ってたんですね .゜.(ノ∀`).゜.。ナカーマ

3.5㌔からあんま変化がありません。。
あんま遊ばなくなった時から太り始めるんでしょうねえ・・・


---satoさん---

7キロw

体長70センチに続き、またもや倍ですな(;゚ Д゚)デカ

そんなに重かったら、5分くらいで腰をイワしそうですw


---ミライさん---

うちのも嫁の膝上にはよく乗りますが、自分にはタマ~に
しか乗りませんw

自分は腰痛持ちなので、椅子でも結構キツいんですよね('A`)ジジイ


--- -さん ---

もう少し小さい頃は、胸や腹の上に乗ってたんですが、最近は
あまり乗らなくなりましたねえ。。

確かに4キロ言うたら、ペットボトル2本分ですから重いですな(-_-;)


---クロ美さん---

おお、(゚Д゚)オヒサシブリー!!

お元気でしたか?

嫁が居ないときに、タマ~に甘えてくるんですよね。。
完全に代用品ですな(ノ∀`)

気は許してるのかもしれませんが、心は許してないのか・・・?w


---PINKさん---

深夜までお仕事お疲れ様です。。

大丈夫ですよ、根拠はないんですが、PINKさんなら大丈夫ですよw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/21 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/312-8ea6722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

