06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

浮気プレイ 

米が尽きたので



実家に米をもらいに行くことに



窓を閉められたら管理人達が外出する合図、とわかってる風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
逆光

逆光で黒さが映えてます



ご察しのとおり、外出してきます
上から

愛猫「・・・・・」



朝からアホのように遊びましたね
バックショット

愛猫「・・・・・」



まあゆっくり休んでて下さい
斜めから

愛猫「・・・・・」



お土産なんてないですよ
耳伏せ正面

愛猫「早よ行け」



と、聞こえた気がしました(-_-)ミミフセテ



小一時間のドライブを経て、実家に到着



会うたびに昔の面影が無くなって野性味が増してくる実家猫”くう”(♂)生後10ヶ月
くう

相変わらずの警戒モード



生後1ヶ月半時の実家猫
緊張

可愛かったのお・・・



育つ環境によって猫も変わるんでしょうねえ
限界まで寄る

実家猫「・・・・・」



これ以上近づくと 「シャーっ!」 て言われます .゜.(ノ∀`).゜.。



ちなみに、”くう”の前の実家猫”ミッキー”(♂)当時4才くらい7キロ
番猫

犯罪者みたいな顔してました



雑な親父と一緒に暮らしている影響だと思われます



あとは車洗ったり、墓参りに行ったりして



目的の米の他に梅干やほうれん草を祖母からいただき(´∀`)ノサンクスバアチャン



また小一時間かけて帰宅



荷物チェックする愛猫
米チェック

愛猫「スンスン」



浮気チェックする愛猫

愛猫「スンスンスンスンスン」



なんか匂いますか
浮気チェック

愛猫「ペロリ」



なにか確証を掴んだようですが、実家猫はオスですにやあ(゚Д゚)ウワキジャネエ



何か勘違いしている風の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« シャワプレイ  |  沈みゆくプレイ »

この記事に対するコメント

ご無沙汰しとりました

いや~~~くぅちゃん!!でかくない???
顔つきも凄みをましてるような・・・・(;一_一)
毎日はっちの事覗き見してたけど・・・と~~っても癒されました(*ノ∀`)
しかし毎度思うんだけどはっちの運動量半端ない!!!

ミココ #- | URL | 2008/03/21 11:13 * edit *

くうちゃんアメショウ入ってるんですね。結構大きなニャコみたいですね。
はっちさんにゃんかよその猫の匂いがするにゃあ。
怪しいにゃあ。って言ってるみたいな臭いかたですね。

sato #- | URL | 2008/03/21 11:46 * edit *

あのくうちゃん本当に昔の面影が…Σ( ̄□ ̄)!
なんか逞しさが…(笑)

でもくうちゃん可愛いらしい顔してますよね♪
うちの子とは大違い(^_^;)
はっちは寂しかったんですね(>_<)スンスン匂いかいでたし。それか外の匂いが気になってただけだったり?(笑)

麻 #- | URL | 2008/03/21 12:26 * edit *

もう、なんだか、くうにはガッカリです(笑)

完全におっさんの匂いがします。

あんなマブだったのに(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/21 14:51 * edit *

はっちの早よいけは私には「行っちゃうの~!?寂しい」に見えましたけど!

くうちゃん可愛いけどまだ10ヶ月であの大きさ!
ちょっとメタボ入ってる?

はっちの浮気チェックも鋭いニャー(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/21 15:35 * edit *

はっちたん、ちゃーんとお見送りえらいですねー。くぅちゃんは、見るたんびに大きくなっている気がします。オスとメスだと、骨格からして違うから、大きくなるんですよねー。うちに昔いたネコもオスでしたが、7キロありました。

はっちのチェック、念入りでしたね・・・。私も野良ちゃんとお話しとかした後、よく疑われます・・・。

ミルク #- | URL | 2008/03/21 16:13 * edit *

---ミココさん---

オヒサ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやあ、くぅはデカくなりましたよ・・・

顔も悪そうになったでしょ?

まあ親父の前では可愛くしているようなので
いいんですけどね(ノ∀`)


---satoさん---

アメショの血が入ってるんですかね?(;゚ Д゚)

でも兄弟は全く違う感じの模様なんですよね。。

10ヶ月にしてはデカいと思います。。
これでも少し小さくなった、と親父は言うてましたが ('A`)


---麻さん---

親父に見せる顔は可愛いかもしれないんですがねえ。。

小さい頃はよく遊んでいたのに、今では警戒モードを
解きません(-_-)

実家で寝転がると、愛猫は必ずスンスンと念入りに嗅いできますな。
たぶんヨソの猫の匂いが付いてるからだと思うんですけどね(-_-;)


---PINKさん---

確かに自分に向けてるあの表情は、やさぐれたオッサンのようです

ほんと、あんなに可愛かったのに・・・

環境、か・・・w


---taechanさん---

寂しく見えますか?ポジティブw

くうはかなりメタボってたみたいですが、あれでも
痩せたそうです。。

これからどんだけデカくなんだろう・・・('A`)


---ミルクさん---

やっぱ小さい頃から、足がデカかったですもんね。。

ウチの黒いのは体重はともかく、体長はもうデカくは
ならない気がしてます( ´,_ゝ`)コンパクト

コベイン08 #- | URL | 2008/03/21 18:46 * edit *

むちゃくちゃ匂いをかんでいる動画が面白いvv
それから、耳伏せて箱みたいに座ってるはっちが可愛いです!!

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/21 20:25 * edit *

---ミライさん---

実家から帰ると、しばらく毎回嗅いでます (ノ∀`)

黒いのが小さい頃は、その匂いを嗅いで「シャーっ」
とか言うてましたもんね・・・('A`)ナゼ

ちなみにあの足の組み方で休んでいる時は、ホントにリラックス
している時だ、と書籍には書いてました^^

コベイン08 #- | URL | 2008/03/21 22:03 * edit *

匂いもすぐ分かるなんてすごいねv-283
警察犬じゃなく警察猫??
冗談だにゃんv-8

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/22 00:51 * edit *

びっくりしたぁぁ!
ピンクの首輪の黒猫、同じ爪とぎ、そして足を‘スンスン’家のクロかと思った。
やります!はっちみたいに。でもはっちほど念が入ってませんが。
家のが困るのは、失礼にもお客様のおみ足までも‘スンスン’してしまう…
おまけにフレーメン現象付き。変態猫です。

猫の世界も 光陰矢のごとし、少年老い易くでしょうか?くうちゃん貫禄充分
おひげもすごく長いような、まだまだ成長しますね。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/03/22 02:26 * edit *

---黒兵衛さん---

どっちかと言えば、ウチのは泥棒猫のほうだと
思われます(ノ∀`)ナンツッテ


---kuromamaさん---

実家に帰ったときは、特に念入りに嗅がれるんですよねえ。。

お客にフレーメン・・・場が和みそうですねw

くうの巨大化&おっさん化にはビックリです(-_-;)
10ヶ月には見えないですよ。。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/22 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/313-9cef0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

