09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シャワプレイ 

3月22日(土)曇り



午前中から嫁のお婆ちゃんの法事がありました
お寺

嫁の実家の近くのお寺



天気はあまり良くなかったですが
天気悪

無事に法事を終えてよかったですな



この後お昼ご飯を兼ねて親戚の皆さんと酒を飲んでしまったので



帰宅してダウンしてました



例によって留守番放置され、ヒマを持て余していた愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
シャワシャワ

寝てる管理人を「ニヤア」と強く鳴いて起こします



とりあえずビニール袋にダンボールの切れ端を入れて放置
ビニール

一人遊びを始める愛猫



いやー、昼間っから酔っ払っちゃいました
一人遊び継続

愛猫「シャワシャワシャワ」



寝てていいですか
さらに継続

愛猫「シャワシャワシャワシャシャワ」



一心不乱に


シャワシャワする愛猫



シャワシャワの音が気になって寝れずに結局力一杯遊びましたにやあ(゚Д゚)



酔いが回った管理人を動かしまくる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ムリっとプレイ  |  浮気プレイ »

この記事に対するコメント

にゃんこって・・・
どうして袋が好きなんでしょうね(・∀・)
うちの子達もはっさんと同じで、袋大好きっ子達ですv-32
奪い合いになり・・・仕舞いにはケンカになります(ノД`)

うにょ #- | URL | 2008/03/23 16:05 * edit *

---うにょさん---

袋好きですねえ(-_-)シャワシャワ

しばらくは一人遊びするんですが、放置すると
「ニヤア」と強く鳴いて抗議してきます・・・

ギャラリーが必要なようです('A`)ハイハイ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/23 18:17 * edit *

はっちさん ひとり遊びしてくれるからいいですね。
でも、結局はお付き合いさせられたみたいですね。
ワサワサ させて起こすとはなかなか知能犯ですなあ。

sato #- | URL | 2008/03/23 20:33 * edit *

はっち、一人で遊んでくれていい子ですねぇ。シャワシャワ、何でみんな好きなんでしょう??うちも新聞紙を丸めて入れると、しばらくの間、一人で遊んでくれます。

でも、小さいころ、小さめの袋を首にかけて遊んでいたら、どこまで逃げても付いてくる(首にかかっているので当たり前なんですが・・)袋にビビって、おしっこ漏らしちゃったことがあるので、遊んでいる時は、いまだに人間のほうが警戒してしまいます(笑)

ミルク #- | URL | 2008/03/23 22:00 * edit *

はっち、うちのくろぴんは、黒猫ですが、
おとなしくていい子です。

目ははっちより小さくて、貧しい顔立ちですが(笑)
マジ、可愛いです。

ビバ!黒猫

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/23 22:45 * edit *

---satoさん---

一人遊びはするんですが、少しの時間ですねえ。。

見てないで放置してると、「見ろ」みたいな雰囲気を
醸し出しながら、呼びにきます('A`)ハイハイ


---ミルクさん---

うちもタマにビニールと絡んでたらいつのまにか
ビニールを背負って歩いてます(ノ∀`)

その時は猫背が伸び気味で歩行しますw


---PINKさん---

大人しくていい子ですか。。

若いのに出来た娘ですね・・・(-_-)

うちも寝起きだけは、大人しくていい子なんですが。。。




コベイン08 #- | URL | 2008/03/24 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/314-5a318eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

