09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ムリっとプレイ 

3月23日(日)



一日中雨が降りましたね。。



一日中の雨にも関わらず遊びまくり3時間程コタツで仮眠していた愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
甘えモード

嫁の膝上で寝起きの甘えモード



映画『APPLESEED』がスカパーで始まったので
映画鑑賞

一緒に鑑賞する愛猫



面白いですか
真剣

愛猫「・・・・・」



クライマックスで”多脚砲台”というでっかいメカが出てくるんですが、釘付けで見てました



多脚砲台はクモに似てます
クモ

愛猫「・・・・・」



その後多脚砲台に触発されたのか



”遊べモード”に突入
穴から覗く

座椅子の向こうから視線を投げかける愛猫



遊びたいんか
プレッシャー

愛猫「・・・・・」



じゃあとりあえず



先日法事へ行ったお返しでもらった果物が入った箱へ誘導


侵入したところにフタをしてみました



すぐに箱から”ムリっ”と出てきましたにやあ(゚Д゚)



TV見てる愛猫を見てるとウザそうにする黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 癖プレイ  |  シャワプレイ »

この記事に対するコメント

はっち可愛い♪
箱から脱出の時の手(^-^)
その後も箱に興味深々でスンスン!
遊び盛りですね。

taechan #- | URL | 2008/03/24 16:06 * edit *

手から出てくるところが可愛いですね。
むりっと・・・表現も可愛いです!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/24 16:31 * edit *

はっちさん
果物かごに入れるんだ。
うちは絶対無理 デカイから入れません。
黒くてプックリしたお手々が可愛いわあ。

sato #- | URL | 2008/03/24 18:21 * edit *

---taechanさん---

箱から出てきたときは、うっすらフルーツの香りが
しましたよ・・・(ノ∀`)


---もこさん---

しばらくは、手だけ出てくるのを見て、嫁が
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ  してましたw


---satoさん---

確かにガイさんは入らないでしょうね・・・
身体半分しか(ノ∀`)7キロ

箱から出てくる時のブサイク顔が気に入って
ます( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/24 18:48 * edit *

動画も可愛いけど、座椅子の穴から見つめてるはっちが、かわいすぎます!!

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/24 19:11 * edit *

シャバ僧さん♪

シャバいっすね。
それじゃー、菊リンにも負けますよ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/24 19:57 * edit *

テレビに釘付けなはっちがラブリー(*´д`*)鼻血
いいなぁ…うちのいいなさん可愛いんだけど甘えないから(泣)
あーはっち、逞しさを感じます。むりって出てきたところが☆
それとビニール袋をシャワシャワするなど可愛いくてお持ち帰りしたくなりました!

麻 #- | URL | 2008/03/24 20:08 * edit *

はっち、かわゆいー。はっちが入った箱、ほしい(笑)本当にムリムリって出てきましたね・・・。はっちがスリムだから、成せる業。うちのミルでは、ムリだろうなぁ・・・。箱が絶対に壊れると思う。

ミルク #- | URL | 2008/03/24 23:25 * edit *

---ミライさん---

見てるだけなら、アレなんですが、放置しとくと
おもちゃ置き場へ飛んで行き「ニヤア」と強く鳴きます('A`)ハイハイ


---PINKさん---

菊リンは立花商業を仕切るほどの男なので無理です

城東のテルくらいなら・・・


---麻さん---

TVのクライマックスは、ほんと釘付けになってましたよ(-_-)ナゼカ

いいなさん、あんまり甘えないんですねえ。。
ウチも自分にはあんまり甘えませんよ。
遊びには誘うけど('A`)


---ミルクさん---

こ、こんな箱が欲しいですかw

ミルさんそんなに大きいんですか?

そんな太っても見えませんけどねえ(゚Д゚)?






コベイン08 #- | URL | 2008/03/24 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/315-baaddc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

