08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

癖プレイ 

東芝の体重体組成計が欲しい!



...(゜Д゜ ) イヤ



体重計が当たるキャンペーンをランキングサイトの”ブログ村”さんでやっているようなので・・・(ノ∀`)アイター



嫁とにアナログな体重計でアバウトに体重測定をされる愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
久々の体重測定

2007年9月6日撮影分



いつも4キロくらいかな?くらいの測定だったのですが



こないだ予防接種に動物病院で体重を計った結果は、3.5キロ・・・と意外に太ってませんでした
誘う

あんま太ってなかった愛猫 2008年3月15日掲載画像



あと自分も寝技の試合に出る際は体重別の計量があり、減量を伴うのですが



アナログ体重計だとアバウトで、体重オーバーしてるかもしれないなー・・・と



いつもジムのデジタル体重計で計量しています



というワケで、自宅にデジタル体重計があるといいなー・・・と(ノ∀`)



運動後に喉が渇いて水を飲む愛猫


水を飲んだ後はなぜか必ず「プルルっ」とします



家族(猫含む)の健康管理やダイエットはまず体重管理からだにやあ(゚Д゚)



毎日太りようのない運動量(遊び量)の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 飛び降りプレイ  |  ムリっとプレイ »

この記事に対するコメント

はっち3.5kg!?
レオは3kgです!
最近、寒くないせいか体が膨らんでなく
結構筋肉質だなぁと観察してる毎日です(^-^)
はっちは水飲み後プルルってするんですね♪
レオは手を振ります。
それぞれの猫性があって面白いですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/25 11:00 * edit *

うちも水を飲んだ後、ぷるぷるします。
それが、時々、顔に水しぶきとしてあたしに掛かります・・・冷たいです。
3.5キロ、軽い( ̄ー ̄;)

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/25 12:39 * edit *

はっちさん女の子だから軽いねえ。
うちはメタボ夫婦なので医者に
ダイエットはデジタルの体重計で
下2桁まで計れるのにしないと勧められました。
1gでも減ったのが目で確認できるから
励みになるんですって。
確かに㌔ではなくgで一喜一憂してましたね。

sato #- | URL | 2008/03/25 13:14 * edit *

はっちたん、軽い。もっとなさそうに見えるけど・・・。運動量がいっぱいなだけあって、締まってるからかなぁ??お腹も出ていませんもんね。うちは、3・8キロですが、上から見るとお腹が横に出ている気がします。はっちたんのように、スレンダーボディーにならなければ・・ね、ミル。

ミルク #- | URL | 2008/03/25 15:16 * edit *

はっち軽ー!!うちのいいなさんは3、7キロですよ~
はっちは太らないのか…羨ましい…。
私もそんなスマートな肉体が欲しい…( ´∀`)
ダイエット頑張ろ…
ちなみにうちほ体重計はWiiフィットです(笑)
最近サボってるから頑張ろ…

麻 #- | URL | 2008/03/25 15:43 * edit *

はっち、3.5??

マジっすか?
痩せてますね。
日頃から、ゴロまいてるからですね。

あのプルプルは、たぶん武者震いでしょう。
はっち、私学校終わりましたよ。うれしいです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/25 20:57 * edit *

そういえば、うちの猫の体重、
最近全く計っていないことに気付きました。
生後まもない頃は、こまめに計って
大きくなったね^^と喜ぶ毎日でしたが、今はさっぱり。
今はもっぱら目測。
ウエストが太くないからまだ大丈夫だな・・・程度です。
やっぱりきちんと計ったほうがいいですね。
去勢してからは、やはり食欲が増したので、メタボ化が心配です。

くろつん #- | URL | 2008/03/25 21:44 * edit *

うちのヒメちゃんは生後8か月から肥満傾向の猫用エサを食べているのですが,
現在5才1か月にして4kg!
はっちちゃんがうらやましいです。
猫を抱いて体脂肪率を測定したことがありますか?
毛皮の下には厚い脂肪があるみたいです。

ぷに #- | URL | 2008/03/25 22:49 * edit *

---taechanさん---

軽いですねえ(゚Д゚)

まだ小さかったんでしたっけ?

遺伝による逞しさかもしれませんね(ノ∀`)


---もこさん---

そんなに激しくプルプルしますかw

水飲んだ後、濡れた鼻を触るのが好きです(゚∀゚+


---satoさん---

確かに毎日体重測定するだけで、意識が変わるらしい
ですもんね^^

自分も一昨年のピークより8キロ落ちました('A`)ビョウキデ


---ミルクさん---

3.8キロですか、じゃあほぼ同体格ですね(ノ∀`)

画像を見る限りじゃあ、どのくらいの大きさか
想像つかなかったんですが、300グラムしか変わ
らないじゃないですか^^

じゃあ昨日の箱にも充分入れますよw


---麻さん---

200グラムしか変わらないじゃないですか(ノ∀`)

いいなさんも、ほぼ同体格。。

やっぱメス猫はあんまデカくなんないんですね。。

Wiiフィット楽しそうですな。。
しかしもし買って、プレイしたら、ウチの家では階下
の住人に迷惑なんだろうな・・・(-_-;)ヒビクカラ


---PINKさん---

学校終了おめでとうございます

また新たな魔法をマスターしたのですね

自分には回復系をかけてください


---くろつんさん---

うちも目測で「なんか肥えた気がする・・・」と思った時に
計るんですが、アナログ体重計なのでそれも目測です(-_-)

くろさんは見た目が「シュッ」としてるので、メタボとは
無縁でしょうw

しかし、もうウチのよりはデカかったですよね・・・確か(-_-)オスダシ


---ぷにさん---

コメント(゚∀゚)アザース!

4キロなら、結構普通ではないですか?( ´,_ゝ`)タブン

ウチには体脂肪計が無いので、計った事はありませんが
抱っこしたら変わるんですかね?(ノ∀`)

もし東芝さんが体重計くれたら試してみますw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/25 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/316-85d29117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

