03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛び降りプレイ 

だいぶ春らしくなり、各地で桜の開花宣言が出てますね



まだ少し冷たい春の風を浴びながら外を見つめる愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
陽光

鳥の鳴き声に反応している模様



相変わらず真剣ですね
真剣

愛猫「・・・・・」



相変わらず丸いですね
久々ロウアングル

愛猫「・・・・・」



マンション通路側の手すりに、小鳥がとまる事があるので



しばらく見張っていたようですが、お目当ての鳥は来なかった模様



その後「遊んで」プレッシャーをかけてきましたが



作業があり、机に向かっていたら



「ガシャっ!」という音がしたのでリビングへ行くと
乗ってた

TVからカーテンレールへ飛び移った風の愛猫



降りれ
遊んで

愛猫「・・・・・」



降ろそうと手を伸ばすと、エアコンの上に退避


TVの上に飛び降ります



おかげ?で最近TVの映りが悪くなってきたにやあ(゚Д゚)ドンッ!テ・・・



たまに夜中にもTVに飛び降りて嫁にシバかれてる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« お気に入りプレイ  |  癖プレイ »

この記事に対するコメント

エアコンの上に乗れる体重だから大丈夫ですねー
TVの上にうちも薄型ではないので乗りますが、「ミシ・・・e-330」っと音がします。
でも、上下運動はe-251にゃんこにとって、必要ですからねー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/03/26 11:38 * edit *

はにゃ~=^∇^*= 

お久しぶりです♪
相変わらず、はっち可愛いですね(*♥д♥*)
あんな高いカーテンレールに乗れるなんて…羨ましいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

みぃ #- | URL | 2008/03/26 15:47 * edit *

猫は高い所が好きって言うけど
はっちのカーテンレールを歩く姿は見ましたが
エアコンの上まで(^-^)
元気な証拠ですよ♪

taechan #- | URL | 2008/03/26 16:01 * edit *

はっちは、身軽ですよね。うちのミルなんて、ドテって、感じですよ(泣)エアコンとカーテンレールをうまく使って運動するんですね。かわゆい。これからは、いろんな鳥さんが窓辺に来て、はっちもミルも大喜びする季節ですねー。

ミルク #- | URL | 2008/03/26 16:05 * edit *

では。

邪魔しないでくださいっっ!!

今、集中しているんです。


・・・・「ホイミっっっっ !!!!! 」



てれで、テレビもずいぶん良くなったはずです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/26 17:24 * edit *

---もこさん---

うちのTVはもう10年以上使ってるのもあって
時々色が滲む感じになります('A`)

そろそろ買い替えかなー・・・とも思うんですが
なかなか踏ん切りがつきませんw


---みぃさん---

おお、超久しぶりです(゚Д゚)オオ!

元気でしたか?

黒いのは、相変わらず毎日毎日毎日超元気です .゜.(ノ∀`).゜.。


---taechanさん---

TVから飛び移るので、カーテンレールが「ガシャッ!」て
いいます ('A`)

足も踏み外すしw

飛び降りるのも「ドンっ!」でいうし・・・('A`)ウルセエ


---ミルクさん---

走るのも上下運動も大好きな愛猫です('A`)ヤリスギ

鳥の鳴き声がすると、窓辺に飛んでいきますw
それ見てたまーに変な声で鳴く愛猫です(ノ∀`)ウカカ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/26 17:38 * edit *

---PINKさん---

どうも(゚Д゚)アザース!

昨日のコメント見てないヒトにはわかんない
カモしれませんがw

コベイン08 #- | URL | 2008/03/26 17:40 * edit *

テレビの上に乗ったりと猫は高い所がお好きですよね。流石、女王様。どこからが人間を見下せるかわかってらっしゃる(笑)あぁーそんなはっちが大好きだぁー!!(*´д`*)
うちのいいなさんもドン!とよく乗ったりしてたので5年前からテレビの映り悪くなります(泣)買い替えようと思いつつ出来てません(笑)

麻 #- | URL | 2008/03/26 21:07 * edit *

ドンッガシャッて言ったよ。。。
はっちも日増しに大きくなるから、これをきにプラズマにするってーのは…
倒される可能性大?(笑)

#- | URL | 2008/03/26 22:46 * edit *

---麻さん---

高い所からヒトを見下すのは気持ちがいいんで
しょうなあ(-_-)サゾ

TVもだいぶ安くなってますが、まだ下がんじゃねーか・・・?
と思うと、なかなか買い替えられません・・・w


--- -さん ---

いつか、TV台から落っことすんじゃないかと・・・

次に買うTVは、プラズマか液晶だと思いますが、この調子
だと、倒されそうですね・・・('A`)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/27 00:36 * edit *

いつも窓からよく見てるんですね。
外は自由に飛べたらいいなあv-233はっちも黒兵衛も飛びたい!!
どうやって降りたらいいのかな・・・出来るんだよ。凄いv-22
ほめてあげてね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/27 02:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/317-b7cc2f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

