07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お気に入りプレイ 

だいぶ暖かくなってきたとはいえ



朝晩はまだ冷えますね



電源の入ってないコタツの中、管理人の足の間でくつろぐ愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
寄りかかる

最近足に寄りかかって寝るのがお気に入りのようです



お気に入りといえば



管理人の道着もお気に入り
道着好き

たたんでいると、必ず絡んできます



道着に包まれて


ご満悦風なとても黒い愛猫


さらに



こないだも載せたビニール袋&段ボールの切れ端のコラボが
袋好き

かなりお気に入りの様子だったので



背負ってもらいました


意外に冷静な愛猫



背負うのは全く気に入らなかったようですにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



普通にウザそうな顔をしていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ご署名プレイ  |  飛び降りプレイ »

この記事に対するコメント

うちの子はあかんけど
はっちお洋服着せても大丈夫なんじゃない?
今度はお洋服着せてあげて下さい!
ビニールのリュック背負ってるみたいで
可愛かったですよ、はっち(^-^)

taechan #- | URL | 2008/03/27 12:11 * edit *

こたつの中のはっちの見開いている目がすっごく可愛いvv
ビニールはよく、暴れないなぁとびっくり。
服を着せられる猫は憧れなので是非挑戦してみて欲しかったりします。
うちのは無理なので・・・。

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/03/27 12:28 * edit *

いつも 思うんだけどはっちさん
お目々がまん丸で可愛いなあ。
あのまま 背負って家でしちゃうのかと?
でも 中身がダンボールの切れ端じゃ無理か。
なにしてるんにゃ うざいにゃあ
と 目が訴えてますね。

sato #- | URL | 2008/03/27 12:31 * edit *

いいにおいだあv-10わたしの彼氏にゃんv-238
離れるもんか・・・
黒兵衛もおなじですよ。洗濯物でも上にすわりこんでしまうんです。

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/27 15:26 * edit *

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

ウザい男の条件。

 はっちもそろそろお年頃の女子です。
お年頃の女子は、下記のような男をウザいと感じます。

初対面なのに「家賃どれくらいの部屋?」と聞く男
もう大人なのに、学生時代の喧嘩自慢をする男
「○○なんだって」と言い、「エッ?!マジ?」と聞くと、「嘘ぉ~」と、やたらと
小さい嘘をついて上げ足をとる男。
初対面なのに「意外と足太いね」と、肉体的欠点を見つけ出し私的する男。
暇だからと、マツキヨのナイロン袋を背負わせる男。
 
もし、どれかに当てはまっていたら、注意してください。
ウザい男だと思われている可能性があります(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/27 18:22 * edit *

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- | URL | 2008/03/27 18:42 * edit *

---taechanさん---

服か・・・そういや以前一枚だけ買ったな・・・
探して今度着せてみます( ´,_ゝ`)

ビニール袋は良く似合うんですけどね。。。
安っぽくてw


---ミライさん---

以前不妊手術をした際に、腹の毛を剃られて寒そうだったので
服を着せていた時期があります(ノ∀`)

可愛いとは言い難い服ですが、今度着せてみますね^^


---satoさん---

家出w

そういう雰囲気にも見えますね(ノ∀`)

中身を煮干して家出したら、野良猫に襲われるん
だろうなー・・・(-_-)イ㌔


---黒兵衛さん---

洗濯物の中でも、道着にはエラい反応しますねえ。。

どこかで自分の匂いが残っているんでしょうか・・・
と、書いててなんだか恥ずかしい・・・('A`)ナントナク


---PINKさん---

やばいな・・・

⑤番に続いて、①番も当てはまるかも・・・('A`)ウザイ?

コベイン08 #- | URL | 2008/03/27 18:42 * edit *

はっさん!!
荷物を背負ってどちらへお出かけですか?
お供させていただきますv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/27 19:08 * edit *

---うにょさん---

RPG風に愛猫のパーティに加わりますか( ´,_ゝ`)

伝説の煮干しを探す旅へ・・・('A`)ニボシカヨ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/27 23:54 * edit *

あはは。はっちかわいい。コベインさんの道着、安心するのかな??シャワシャワを背負ってクールに歩いている姿に爆笑してしまいました。うちのミルは、きっと、おなか出して逆さになって、怒っていると思います・・・。

ミルク #- | URL | 2008/03/27 23:56 * edit *

---ミルクさん---

道着のゴワゴワ感がいいのかもしれませんが・・・?(-_-)ナゾ

自分もビニール袋は暴れるかな?と思っていたのですが
意外に普通でした(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/28 09:22 * edit *

はっちも服ってか人の着る物狂ですな。(それだけ愛情深いんですって)
うちのいいなさんも洗濯物は太陽の香りがするからか狂う(笑)
たたんだ後にされると怒りを覚えますが猫バカな私には怒れない…
はっち、もっともっと狂って私の仲間になりませう!!

麻 #- | URL | 2008/03/28 17:27 * edit *

お久しぶりです
会社で電話番中なのでちょっと覗いてみました^^
道着ってなんだか男性のフェロモンが染み付いてそうですもんね
きっとはっちタソめろめろ~になってたんじゃ?w

そら #- | URL | 2008/03/28 17:58 * edit *

家のミーも、脱いだクサイ靴下とか…
洗ってキレイな洗濯にグリグリしたり…するょi-237

ビニールは、ホントうざそうな感じだったんね。。。i-278
お金を入れて、買い物はっちもいいかも…
仕込んでみよーょi-237

みど #- | URL | 2008/03/28 20:51 * edit *

---麻さん---

いやー・・・狂いっぷりで言えば、かなりのレベルまで('A`)イッテマス

太陽の香りもいいのかもしれませんね^^
人間でも、気持ちよければ頬ずりしますからね( ´,_ゝ`)


---そらさん---

フェロモンですか(*´A`)

洗濯しても取れないほどのフェロモンか・・・
イタリア人並みですなw(ノ∀`)ナニガ?


---みどさん---

靴下に萌える猫居ますねえ(ノ∀`)ナゼカ

買い物猫に育てる事が出来れば、TVの取材がきますなw

何を買いに行かせようか・・・煮干しくらいしかねーな・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/28 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/318-f4cef822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

