08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご署名プレイ 

本日は朝から出かけていたので更新が遅れました



冬用の赤い首輪から、桜を思わせる薄いピンクの首輪に変更された愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
変更中

春用の首輪です



どうですか、付け心地は
微調整

愛猫「・・・・・」



なかなか似合いますよ
いいんじゃね

愛猫「・・・・・」



寝起きだけに、ご機嫌ですね
ゴロゴロ

「ゴロゴロ」



とりあえずゴロゴロ言うてる愛猫


寝起きはほんと従順です



昨日知ったのですが



北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止問題てのがあるんですね(経緯はこちら



長年連れ添ったペットに関して、厳しい選択を迫られている方がたくさん居るようです。。



賛否両論あると思われますが、興味のある方、是非一度内容を読んでくだされば。。
北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止問題



そんなに動物と人間の共生は難しいものなんですかにやあ('A`)



寝起きはワケ分かってない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 5分以上プレイ  |  お気に入りプレイ »

この記事に対するコメント

はっち桜色の首輪もお似合いで♪
三笠市の問題ですが時間が無いですよね!
この3年間の間、何してたん?って飼い主に
聞きたくもなりますが・・・。
反対意見が多く手放した人や引越しした人も・・・。
あと10件の人の為の署名活動ですよね。
10歳以上の動物はOKとか理屈が解らないですね。
とりあえず署名はします!
ペットは家族なんですから!!

taechan #- | URL | 2008/03/28 22:44 * edit *

早速署名してきました!!
やるせないお話ですよね。
そんなに難しいんでしょうかね?
確かにペット不可のところで飼うのはよくないのかもしれない。
だけど・・・
なんか違う気がする。

はっさん。
ピンク似合いマスねv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/28 23:02 * edit *

はっちさん 桜色の首輪ステキ。v-254

とってもよくお似合いですよ。v-238

三笠市の件いろんな意見はあると思いますが

人間の都合で命を奪うことだけは止めてほしいし

ペットの命を物のように扱うのは許せないです。

コベインさん ありがとうございます。

sato #- | URL | 2008/03/29 00:14 * edit *

---taechanさん---

手放した人は、どんな気持ちだったんですかね・・・
双方の言い分はあると思いますが。。
なんだかなあ('A`)

---うにょさん---

ペットが好きな人もいれば、嫌いな人もいる・・・
色んな人がいるので仕方ないのかもしれませんが。。。
なんだかなあ('A`)


---satoさん---

恥ずかしながら、satoさんのblog見るまで、この問題は
知りませんでした・・・

この問題に限らず、邪魔だから保険所に・・・ってのは
ほんとヤメて欲しいです

いつから人間社会はそんなに懐が狭くなったんでしょね('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/29 00:38 * edit *

おーv-218似合いますね。
メスだからね。夏には替えるつもり??v-318

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/29 02:35 * edit *

---黒兵衛さん---

嫁が春夏秋冬でセレクトした首輪があるのです

去年もだったんですが、夏は水玉模様の首輪です(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/29 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/319-6da62746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

