04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5分以上プレイ 

昨日は、嫁と福岡へ日帰りで買い物に行ってきました



ゆったりと白いイスでくつろぐ真っ黒で眠そうな愛猫”はっ・・・・
猫違い

いや、猫違い・・・



こちらの精悍な顔をした黒ヌコは



最近福岡にオープンした
猫カフェ

猫カフェの店員さんでした



兼ねてから「一度行ってみたい」と言っていた嫁と



襲撃
ヌコたち

日向ぼっこする店員さん達



嫁は
毛長

憧れていたロン毛の店員に萌えてました



他には



小さい身体で
こねこ

他の店員に絡んでいた活発な店員や



ケージの中で
体調不良

休憩している店員や



イスの下から出てこない
人見知り

人見知りな店員がいたりしました



人見知りしてたヤツ可愛かったな・・・(*´A`)



その後買い物を終え、家路につく際



購入したガラス製の食器を、管理人が誤って落下



4つ購入したうちの、3つが割れるという惨事に。。



怒る嫁、しかし許してもらった管理人('A`)ゴ、ゴメ・・・



そんなこんなで帰宅すると
暴れた後

潰れた猫ハウスに立てかけられた猫ベッド



ナニコレ



いつもの放置プレイより長時間だったからか、ご立腹風だった愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
放置に怒る

一人で暴れてたんですね



まあまあ
ご機嫌とり

煮干しでご機嫌を伺われる愛猫



しかし食事後は


暴れる気まんまんの様子で遊びがスタート



ちなみに猫カフェの説明書には「5分以上遊ぶと猫ちゃんが疲れてしまいます」と書かれてましたけどにやあ(゚Д゚)



小一時間遊び続ける黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 魅惑のプレイ  |  ご署名プレイ »

この記事に対するコメント

綺麗な猫カフェでしたね!
うちの子に良く似た子も居ましたね(^-^)
はっちはお留守番中も寂しくって
1人(!?)遊びしてたんですね♪
ガラス食器もったいない・・・。

taechan #- | URL | 2008/03/29 11:11 * edit *

ガラス食器・・・
ガラス食器・・・(・д・)

猫カフェは萌えますねぇ~v-10
ワタシも一度行きましたが、
人間の店員さんが(♂)猫耳をつけていたのが気に入らないので・・・
それ以来行ってません。
我が家で猫カフェ気分を味わってます♪

はっさん・・・
その自己主張が大好きですv-10

うにょ #- | URL | 2008/03/29 11:44 * edit *

はっちさん 急に貫禄でちゃてえ~と
ビックラしたら 店員さんなのね。
なかなか面構えのよろしい店員さんですね。
ここの猫カフェは友達から聞いてたので
今度実家に帰ったら行ってみようと思ってたんです。
かなり良い感じのお店ですね。

はっちさん 長時間の放置プレイにも耐えられる
性格の持ち主なんですね。
素晴らしい。うちのガイにも見習ってほしいものです。

sato #- | URL | 2008/03/29 18:29 * edit *

---taechanさん---

活発な店員が似てるんでしょうかね( ´,_ゝ`)
エラい愛想の良い店員でしたw

食器の事は言わないでください・・・w


---うにょさん---

ガ、ガラス食器の事は・・・w('A`)モウ

男性店員の猫耳とは、厳しい現実ですねw

うにょさんちは、さらにワンコも居ていいなあ・・・('A`)


---satoさん---

おお、是非行ってみてください^^

自分らが行った時は、まだお客さんもあまり居なかったので
ほぼ貸切状態でした(ノ∀`)

長時間の放置プレイをしても、最近はベッドに当たる
くらいで気が済んでいる・・・のか?

遊びは相当に要求されますけどねえ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/03/29 18:56 * edit *

わぁ~いーなぁーi-277
ネコカフェ…1回行ってみたいけど、何処にあるか良く解らない。。。
ガラス…はっち以外を見たタタリかも・・・i-282

みど #- | URL | 2008/03/29 22:18 * edit *

旅行していたりしたので数日分のはっちをチェック!
いろいろありましたね。
飛び出すプレイは最高ですね。おててがかわいい。
しかし、まぁ、はっちの瞬発力は凄いですね。
まとめてはっちを堪能しました。

えみこ #- | URL | 2008/03/29 22:26 * edit *

はっち元気過ぎ(笑)
若いしコベインさんが鍛え過ぎなのでは?(笑)
猫カフェ京都にもあるのに行けておらず(泣)いきたーい°・(ノД`)・°・
黒ネコさんはっちにそっくりでビビりますた…

麻 #- | URL | 2008/03/29 22:43 * edit *

おぉ!はっちにしては面構えが、ああ猫違いですね。家のクロはこんな感じだす。
車でお出かけ、外に出るのでリードを着けようとしたら怒る怒る。
私の手もコベインさんみたいになってしまいました。(泣)

貧乏性&心配症な私は高価な物(私的に)壊れ物は、ショッピングガード(セーフティー)
付きカードで買い物します。ポイントも貯まるし。お勧めします。
本当は壊れ物で免責超す買い物ってあんまりした事無いけど見栄張ってみました。

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/03/29 23:50 * edit *

v-291自分の猫があるのに・・・
黒兵衛のほうが一番愛してるものv-238v-238
早く帰ったりするようになったの。会いたくてv-344

黒兵衛 #- | URL | 2008/03/30 00:21 * edit *

---みどさん---

色んなタイプの猫見れるのはいいですねえ( ´,_ゝ`)

はち公の祟りですか('A`)ムゴイ


---えみこさん---

旅行ですか、いいですね( ´,_ゝ`)

飛び出すプレイはうちの嫁もめっさ気に入ってますw

瞬発力には自信があるのか、いつもムチャ飛びして
見てるほうがヒヤヒヤしますよ('A`)


---麻さん---

去年の夏に「ハァハァ」言うまで遊んでいたので
無駄に鍛えられたのかもしれません ('A`)

黒猫の店員さんは、妙に落ち着いていました。。
将来はウチの黒いのもああなるのか・・・?


---kuromamaさん---

ウチの黒いのも、こんな落ち着く日がくるんでしょうか?w

最近自分の手は、あまり傷つく事がなくなりました。。
それは単に自分の防御力がアップしただけですがw

安い食器だったのが救いだったんですが、買いにいった手間を
考えると、悔しい結果ですた('A`)


---黒兵衛さん---

それは愛情深くていいですねえ( ´,_ゝ`)

新婚さんみたいじゃないですかw(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/03/30 00:56 * edit *

いいですねぇ・・ご夫婦で猫カフェ。楽しそう。そして、店員さんもみんなかわゆい。私は猫カフェ行ったことがないので、行ってみたいです。コベインさんは、ネットで探していらっしゃるのかなぁ??私も近くで探してみよーっと。

あはは、はっち、お怒りだったんですね。猫ベットとつぶれたハウスが物語っていますね・・・。きっと、お遊びにもいつも以上に熱が入っていたんだろうなー。

ミルク #- | URL | 2008/03/30 23:36 * edit *

---ミルクさん---

関東にはたくさん猫カフェがありますよね^^
最近また増えてるみたいだし、一軒づつ回ってみるのも
面白いかもしれませんね(*´A`)

この夜のはっさんは、ご想像どおりエラいテンションで遊んで
ました .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/31 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/320-613fd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

