10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魅惑のプレイ 

3月29日(土)



用事があり親戚の叔父の家に行ってきました



4~5年振りに訪れたのですが



こんなんが居るとは
毛玉

想定外



なんだこれは・・・
天国

天国とはこんな感じでしょうか



どうやら家族のようですが
伸び

これが生後3ヶ月の末娘



チラりと
3ヶ月

魅惑の目線をくれました



人慣れしているのか、来訪中ずっとすぐそばで固まって寝てましたね(*´Д`)ムウ



帰宅すると



管理人が帰ってくるなり遊びに誘導しようとする愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
遊び待ち

別の意味で魅惑の目線



目え丸いですな
戦国

愛猫「・・・・・」



その視線の先には


デジカメのストラップに絡む愛猫



タマには他の猫と仲良く丸まって寝る愛猫を見てみたいですにやあ(゚Д゚)



嫁と丸まって寝る黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 正面でプレイ  |  5分以上プレイ »

この記事に対するコメント

想定外の猫団子はヤバイですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

紐にじゃれるはっさんv-10
お目目まん丸はっさんv-10
萌え・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うにょ #- | URL | 2008/03/30 12:16 * edit *

うわ~ いや~ 三匹もいるの
羨ましい しかも親子なんですか?
可愛い 癒されますねえ。
幸せそうな寝姿に寝顔ですね。

はっちさんの魅惑の目線もナカナカですよ。
うちのガイも私としか寝ません。
なんでですかね。♀猫は男の人に懐くと
昔聞いたことあるんですが迷信かなあ。

sato #- | URL | 2008/03/30 13:04 * edit *

親戚のおじさんグッジョブ!
かーわーえー(*´д`*)ハアハア
いや~可愛いらしい♪傍で寝て貰えるとかってめちゃくちゃ嬉しいですよね☆
はっちの魅惑的な瞳も最高です!!コベインさんは幸せ者だにゃー(笑)

麻 #- | URL | 2008/03/30 13:47 * edit *

叔父さんの家にゃんこパラダイスですね!
あんなに集まって寝て可愛い(^-^)
はっちを仲間に入れたら直ぐに解りますね。
私もにゃんこパラダイスにしたいよ~

taechan #- | URL | 2008/03/30 14:14 * edit *

キャバクラに行く理由

なぜ、金とられるにのキャバクラに行くのかずっとわかりませんでした。

もし、世の中に猫がいなくて、キャバクラだけに猫がいて、

ものすごく通うと、ちょっとゴロゴロ言ってくれて、触らしてくれたら、

私は、週に3日は通います。そして、猫も私のことを好きなのでは?と、感違いをします。

そして、アコムとか武富士さんとかにお世話になります。

首が回らなくなります。

手ぶらで会いに行っても、冷たくされます。

とっても、危険なものを運ぶバイトをしたりします。

そのうち、抜け出せなくなります。

 キャバクラの仕組みがわかりました。ありがとうございます。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/30 18:39 * edit *

やっばいね。。。
これは、マジやばいね。。。
何で、あんなにひっついてるんだろう…i-237i-178
カワイ過ぎッッi-237i-175
はっちも、目がマンマルi-84
はっちは群れない方が可愛い…一匹狼タイプi-278

#- | URL | 2008/03/30 20:23 * edit *

お久しぶりです~
おじさん家ににゃんこが3匹?
どの子も可愛いですね~
でもでもやっぱりはっちちゃんが一番よ~❤
動画の真剣なおメメとチョイチョイしてる可愛いおテテに悩殺ですニャ~(≧∇≦)

クロ美 #- | URL | 2008/03/30 22:38 * edit *

かわゆいー。3匹で固まって寝てる。みんな幸せそうな顔していますねぇ。おじさんのお家でとってもかわいがられているんですね。きっと、それを見ているコベインさんも、とっても幸せなお顔してたんだろうなぁ。

はっち、まん丸お目目。うちの母が、このはっちたんの写真がほしいと、横で騒いでいます。本当にかわいいっ。

ミルク #- | URL | 2008/03/30 23:45 * edit *

---うにょさん---

いやー・・・意表を突かれました。。
脳が焼けるかと思いましたよ・・・(ノ∀`)

はっさんは、他の猫の匂いのついたストラップを
えらい噛んでましたw


---satoさん---

この猫団子の構成員達は、初対面の自分がさわっても
平気で寝続けてました。。

あれが人を全面的に信用しているヌコなんですね。。

自分が読んだ書籍では、ヌコは女性に懐きやすいと
書いていたよーな・・・(-_-;)ドッチ?


---麻さん---

いやー・・・完全に無警戒なヤツらでした・・・
あれぐらい猫がくつろげる空間を創ってる叔父夫婦は
スゲエな・・・と思いました(-_-)デキル


---taechanさん---

まさにパラダイス(ノ∀`)

多頭飼いしてえ・・・ (*´Д`)ハァハァ

ウチの黒いのは、ビビリなので仲間には入れない
だろーなー・・・w


---PINKさん---

自分は基本的にキャバは苦手です

お金払ってお姉ちゃんとお話したい、という願望が無いですな

しかし言われるように、猫キャバなら行きますな。。

お金払って猫に甘えられたい、という願望があるからですなw


--- -さん---

最初、これは何匹いるんだ・・・?とw

しかもみんな同じ顔して寝てるんですよ・・・
反則ですなw

ウチのは他の猫と上手くコミュニケーションできるかなー・・・
いつか試してみたいと思います( ´,_ゝ`)


---クロ美さん---

おひさしぶりです (´∀`)ノ

そうです、よく見ないとわかんないですけど3匹ですw

ウチの黒いのは、相変わらずじゃじゃ猫ぶりを発揮して
ますよ .゜.(ノ∀`).゜.。


---ミルクさん---

自分の口は常に半開きでニヤケ面でした(ノ∀`)タブン

ピントがずれてますが、この丸目写真欲しいですか?
よければ、もってってください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/03/31 00:30 * edit *

かわいいv-407
すごく真剣な顔にしてるようだねv-15
私の目とはどっちが大きいかな?

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/02 01:27 * edit *

---黒兵衛さん---

獲物に照準を合わせたときは、エラい丸目になります。。

黒兵衛さんも丸目ですか?
それは見たいな・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/04/02 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/321-4f9225fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

