09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正面でプレイ 

3月30日(日)大雨



道場仲間から「練習しませんか?」との連絡を受け



寝技の練習に行ってきました
道場

※画像は管理人ではありません



午前11時から始めて、気づけば午後3時・・・



3人で4時間もやったのか(-_-)アットイウマ・・・



5月に九州で大きな大会があるので、道場仲間は燃えてましたねえ



自分はエントリーするかわかりませんが、できるだけ練習には協力したいですな(゚Д゚)ファイトオ!



ヘトヘトになって帰宅すると



「じゃあ始めますか」と言わんばかりに丸目で遊びに誘ってくる風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
丸目プレッシャー

ちょ、待っ・・・



まだ昼飯も食べてないんです
それは気の毒に

愛猫「・・・・・」



飯を食うまで待って下さい
ほう

愛猫「・・・・・」



とか言いながら焼きそばを食べていると



管理人の正面に回り
正面から

無言のプレッシャーをかけてくる愛猫



はいはい


愛猫とも寝技



一時間後に疲れて愛猫とコタツで爆睡してしまいましたにやあ(゚Д゚)



プレッシャーの掛け方がエラい上達している黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 売り切れプレイ  |  魅惑のプレイ »

この記事に対するコメント

はっちお利口さんにご飯食べ終わるの待ってるんですね!
賢いなぁ(^-^)
目の前に来てのプレッシャーは見事です♪

taechan #- | URL | 2008/03/31 15:12 * edit *

こんにちは きょうは寒いっすね。ブルブル
はっちさんの、まんまるお目々魅惑的ですねえ。
この目で見つめられたら Noは無理?
なんで猫ってこんなに可愛いいんでしょう。
コベインさんまめに遊んであげるから
いいんですよ。
うちは飼い主がかなり弱ってます。

sato #- | URL | 2008/03/31 17:04 * edit *

プレッシャーはダメです

くろぴんに、プレッシャーをかけたら、惨事になります。

同じクロネコでも、ここまで違うものなのですね。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/03/31 19:08 * edit *

はっち、絵で描いたの?ってくらいまんまるお目目ですね。
かわいい~。
ベッドでの回転はさすが!!
あんな風に一時間もすれば練習後ですから爆睡も当然ですね。
コタツで寝ちゃって風邪ひかないようにしてくださいね。

えみこ #- | URL | 2008/03/31 21:11 * edit *

練習、お疲れ様です。みなさん、燃えてますねー。コベインさんも怪我に気をつけて、頑張ってくださいね。

はっち、正面に回ってのプレッシャー・・・見事です。あの目で見つめられたら、勝てないですねぇ。うちも、無言のプレッシャーには、みな、勝てずに遊んでしまいます。

ミルク #- | URL | 2008/03/31 22:50 * edit *

---taechanさん---

飯を食ってる最中も、衝動が激しいときは
「ニヤア!」と強く鳴くんです・・・('A`)


---satoさん---

昨日に続き今日も寒かったですね('A`)

かなりマメに遊んでいるので、遊んでもらうのが
当然みたいな態度です(-_-)

ゆとり全開ですな。。


---PINKさん---

黒いのも色んな性格のヤツがいますねえ。。

ウチのはプレッシャーかけるのは強いですが
かけられるのには滅法弱そうですが。。


---えみこさん---

かなりの丸目具合で嫁もお気に入りの画像です( ´,_ゝ`)

ベッドの上では暴れても痛くないからか、結構派手な動きをします。。
いつも転げまわってますな .゜.(ノ∀`).゜.。

確かにコタツで寝るのは気持ちいいんですが、喉がカラカラに
なりますよね(-_-)キヲツケマス


---ミルクさん---

友達はかなり燃えてますよ^^

自分も試合までに怪我をしなければいいんですけどね(ノ∀`)カタイタイ

ヌコのプレッシャーはズルイですよね .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/03/31 23:56 * edit *

i-3でもさむかったよ
はっちちゃんまでできるのv-361すげえ(@_@;)
黒兵衛は絶対無理e-263デブだからいけないなあ・・・

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/02 01:33 * edit *

---黒兵衛さん---

まあ噛むから反則なんですけどね(ノ∀`)

太り過ぎはよくないので、ダイエットしましょう(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/02 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/322-886e9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

