10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

売り切れプレイ 

住んでいるマンションのすぐ前に小さな公園がありまして



そこの桜が七分咲き?くらいになってきました



風流にお花見をしているのかと思いきや、枝に泊まる鳥に照準を絞る愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
お花見

鳥好き



桜も綺麗ですな
黒猫と桜

愛猫「・・・・・」



邪魔者扱いですか
邪魔ですか

愛猫「・・・・・」



一人(匹)になりたいようなので
そっとしておく

退散しました



まあしかし、花より団子、という事で



オヤツの乾しカマですよ
NEWおやつ

新しいオヤツです



ガッつく愛猫


猫に必要なタウリンプラスやっど



いつもの煮干しが売り切れてたので買ってみたんですが、気に入った様子ですにやあ(゚Д゚)



鳥より乾しカマな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« クセのあるプレイ  |  正面でプレイ »

この記事に対するコメント

何処のおうちのニャンちゃんも
まずは食べ物でしょう♪
はっち、煮干もカマもお気に入りですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/01 11:20 * edit *

かわえぇ><
はっちタソとお花見できたらいいのいなぁw

そら #- | URL | 2008/04/01 12:42 * edit *

自分ちの窓から桜が見えるなんて素敵。
うちの窓からは田んぼと杉の木しか見えない。
はっちさんも鳥の鳴き声に反応するのね。
鳥を見た時カカカって変な鳴き声だしませんか?

sato #- | URL | 2008/04/01 13:55 * edit *

はっちと桜…いいですね~(*´Д`*)
黒猫だからスゴイ良い感じです♡

てか、やっぱりドコの家でも花より団子なんですね(* ̄▽ ̄*)

みぃ #- | URL | 2008/04/01 16:26 * edit *

はっち、おいしそうに食べてるー。タウリン配合、干しカマいいですねぇ。うちも今あるカニカマなくなったら、買ってみよう。近くのお店にあるといいな。桜とはっち、合いますねぇ。一人で鳥さんを見ていたんですね。これからは、公園にいっぱい鳥さん来るから、楽しいだろうなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/04/01 16:49 * edit *

---taechanさん---

乾しカマ、かなり気に入った様子です(ノ∀`)

まあタマには違うオヤツもいいもんですね^^


---そらさん---

もう少したつと、散る桜の花びらに照準を
合わせますよ(ノ∀`)タブン


---satoさん---

春はとてもキレイなのですが、夏になるとセミがたくさん
泊まっており・・・狂ったように鳴くのです・・・('A`)ナケマス

鳥みてたらタマに「ナ゙ァ゙・・・」みたいに濁った声で鳴きます。。


---みぃさん---

黒猫と桜・・・なんかのタイトルみたいですな(ノ∀`)

冷蔵庫を開けると、何しててもダッシュしてくる
愛猫でした(-_-)


---ミルクさん---

タウリン配合って事で、何やら元気になりそうなイメージですな^^

いや、もう充分元気なんですけどね・・・(-_-)

少し見てるだけでも、かなりの鳥が来ますね^^
鳥見てる間は、大人しくて良いです(ノ∀`)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/01 17:36 * edit *

小町美容

ウィ~~スッ!(長さん風に)

古い挨拶を恥ずかしげもなく言うのは、

眼尻のシワが気になるピンクです。

 美容には熊の手を食べるといいそうです。

黒い肉球部分には、コラーゲンが豊富だそうです。

 自宅の黒猫をしめても量が少なそうなので

はっちも食ってやろうかと思います。

 これで、私のシワは解消しますか?

次、いってみよぅ~! 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/01 18:48 * edit *

はっち、と~ってもおいしそうに食べますね。
またあげたくなっちゃいませんか。
はっちの思うつぼですね。
そうそう、桜色の首輪、お似合いですね。

えみこ #- | URL | 2008/04/01 21:17 * edit *

うわっ、むっちゃ乾しカマ食べてる!!
勢い良いなぁv
可愛い★

うちのは乾しカマを食べ物と認識しませんでした・・・。

ミライ #- | URL | 2008/04/01 22:01 * edit *

---PINKさん---

熊の肉は、クセがあってなかなか食べれませんよ

それは竹田のじっ様が、可愛がってたあの”リキ”も
なかなか喰えなかった事が証明しています・・・

もちろん銀牙ネタですが。。


---えみこさん---

オヤツの与えすぎは、嫁に厳しく管理されて
いますよって・・・(-_-)

首輪は嫁のお気に入りです(ノ∀`)


---ミライさん---

乾しカマを食べ物と認識しない・・・? (;゚ Д゚)グルメ?
ウチのは刺身は食いませんがw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/01 23:57 * edit *

そうだった。

赤カブトですね。
グルグル回って、手首を切り落とした父のことを思って、涙する銀を思いだします。
その落とした手首を食べろと。
ヤツを食べると、肌ツルツルというか、食べた時点で女として
「何か」が終わりますね。きっと。

PINK #- | URL | 2008/04/02 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/323-fe64f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

