03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クセのあるプレイ 

4月1日(火)ガソリン暫定税率失効



ガソリン値下げの話題でもちきりの一日でしたね



地元のガソリンスタンドでも一部が値下げしているようです



安くなるのは結構なんですが、他にツケが回ってこなければいいですけどね。。



ガソリンスタンドの方もかなり混乱しているようで大変だ・・・('A`)オツカレス



そんな混乱をよそに初老風な管理人の膝上でまったりモードの愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
初老男と黒猫

最初は遊びに誘いにきたようでしたが



捕まえて膝上に乗せて撫でてたら
気持ち良さげ

気持ちよくなってきた模様  ※撮影 嫁



気持ちいいんか
ゴロゴロ

愛猫「ゴロゴロ」



時間が経つと腰が痛くなるジジイな管理人は、足をソファに乗せ



体勢をロッカー風に変えてみました
よいしょっと

お客様に足を向けて大変申し訳ありません



あ、パソコン画面にイカれたした美容ライター西山PINKさんのblogが写ってた・・・



少し様子のおかしいPINKさんと、猫二匹の絡みが味わい深いのですが、クセのあるになるblogです(ノ∀`)



などと言いながら
寝返り

どんどん気持ちよくなってる風な愛猫



目ヤニが溜まるポイントを
デコが好き

丁寧に指の腹で撫でると気持ち良さげです



オチた?
ダウン

愛猫「ゴロゴロ」



なでなで動画


しかしデジカメのストラップが気に入らなかった様子



それがきっかけなのか



キレる愛猫
痛い痛い

愛猫「ガジガジ」



どうやら近距離で撮影しすぎたようですにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



マッサージの腕が上がってきた管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 毎晩プレイ  |  売り切れプレイ »

この記事に対するコメント

はっちへ

はっち、動脈を狙え!
脈打つ、動脈を狙え!
確実に、狙え!
磨かれた野生の威力を、今こそ見せてくれ!

ムツゴロウさんが、ライオンに指食べられた並の動画を!!

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/02 12:25 * edit *

PINKさんのコメント怖~い(^-^)
でも猫っていたい所知ってますよね!
はっちのガジガジも相当痛いのでしょうか?

うちのレオも身の出てる部分を狙って
ガジガジしてきてほんまに痛いっちゅうねん!!

taechan #- | URL | 2008/04/02 13:39 * edit *

はっちさん 膝の上で気持ちよさげでいいねえ。
なんちゅう可愛いお顔なの。
いきなりのご立腹はデジカメのストラップに
ムカついたからでしょうか?

撫でてると突然噛み付き及び猫キック
されるんですけどなんでかしら。
手は傷だらけ。トホホ

sato #- | URL | 2008/04/02 16:30 * edit *

はっちのまったり映像・・・こちらもとても癒されます。うっとりしてなでられていましたねえ。私もミルが寝ているところをそーっと撮ろうとして、いきなり携帯のストラップにじゃれてきて、目が覚めるどころか、運動会に発展してしまったことあります(夜中に)。

ガソリンは、私も久しぶりに満タンにできましたぁ。

ミルク #- | URL | 2008/04/02 17:06 * edit *

見てる方も眠くなってくる写真と動画…(*´д`*)モエー
膝の上でおとなしくしてるのがスゴイ可愛ぃ(*♥д♥*)

みぃ #- | URL | 2008/04/02 17:08 * edit *

---PINKさん---

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


---taechanさん---

コメントは怖いPINKさんですが、野良黒猫を拾う
優しい一面をもった方です( ´,_ゝ`)

ガジガジは以前に比べたら、加減を覚えたようです。。
でもまだ痛いけど(-_-)


---satoさん---

撫でてる最中に、突然怒りだすのは、過去のイヤな事を
思い出すから、という説があるそうです。

過去触られていやだった所に偶然触れると、イヤな記憶
が蘇って怒りだす・・・という。。

いつかの”猫の手帖”で読みました(ノ∀`)


---ミルクさん---

うっとりポイントを丁寧に撫でると、あんな状態に(ノ∀`)

まあ自分ちも、この後いつもの運動会に発展したワケですが('A`)

いつも入れるガソリンスタンドもかなり値下げしてました^^
しかし、こんな決まり方で大丈夫なんでしょうか(-_-;)


---みぃさん---

嫁の膝上では、一日2回はあんな状態になるんですが
自分の膝上では、あんまりありません('A`)タマ~ニ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/02 18:40 * edit *

あははぁ~めずらしく可愛いはっちかと思いきや、やっぱりそれでこそはっちでしたね。。。面白いッッi-237
めちゃめちゃ、手首つかんでるしッッi-278イタソウ…

#- | URL | 2008/04/02 20:15 * edit *

うっとりはっち、かわいいですね。
いつものおてんばさんとは思えませんね・・・・が、やっぱり。
うちのねこは交代で膝にのってきてゴロゴロしています。
黒のブブはだっこしてもらいたいときは飛びついてきます。
目と目があったら構えてだっこしないと床に撃沈してしまいます。
そういえば、うちの5匹の子たちは噛んだりしません。
遊んでいても甘噛みするくらいです。
血をだしたのは、私が押入れの下段のものをとるので
まくるくなっていた時、背中を踏み代替わりにして
上段に入り込んだブブに蹴られたときです。

えみこ #- | URL | 2008/04/02 22:01 * edit *

--- - さん ---

やはりオチは噛みネタでした(ノ∀`)

昔よりはかなり甘噛みになってきたので
キズが残るほどではありませんw


---えみこさん---

てか5匹もいるんですね・・・(;゚ Д゚)シランカッタ・・・

交代で膝に乗ってくるなんて、恵まれた環境に(*´A`)

ウチの黒いのは、小さい頃に猫同士であんまり遊んで
なく、社会性が育まれてなかったのカモしれません。。

一年くらい前までは、噛まれたらシャレにならないくらい
痛かったですもんねえ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/02 22:27 * edit *

がじがじしてるときの顔が可愛いですvv
ごろごろより好きかも(←変)

ミライ #- | URL | 2008/04/02 22:57 * edit *

初めてお邪魔しますo(_ _)o

ブログにお立ち寄りいただき、メッセージをありがとうございました。
飼い主は悔いなく送れたと思いますが、ココは、早くいってしまい、
やり残した事があると思うので、さっさと妹一家の所にやって来て欲しいです。
ウザがられる程の愛情で迎える準備万端です!

はっちちゃん、ホント可愛いですね。
タヌキ猫&黒猫ふぇちなので、たまりません(じゅる・・・←ヨダレ)

うちの亡き王子達も甘えん坊で膝や抱っき大好きだったので、
毎日セクハラし放題でしたv-218

今はお仕えする猫様が居ない生活ですが、やっぱり猫にゃんとの暮らしは
いいなぁ~~~。


siam #mQop/nM. | URL | 2008/04/03 00:47 * edit *

---ミライさん---

ガジガジ顔は得意分野です(-_-)

寝ぼけまなこで、噛みついてきますw


---siamさん---

ウザがられる程の愛情・・・(ノ∀`)ワカル

自分もいつもウザがられています(-_-)

うちの悪魔タヌキ顔で良かったらご贔屓に。。

あ、”はっちちゃん”はキーボード打ちにくそうなので
”はっち”か”はっさん”で構いませんよ^^

コベイン08 #- | URL | 2008/04/03 10:02 * edit *

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-10
なんて・・・
なんて・・・
うっとりはっさんv-10
そんなあなたに胸キュンですv-238

うにょ #- | URL | 2008/04/03 22:32 * edit *

---うにょさん---

自分の膝上ではタマにしか見せないうっとり顔ですw

しかし自分にはやっぱり噛みオチでしたが(-_-)フツウニ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/03 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/324-07423db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

