06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毎晩プレイ 

桜も日々満開に近づいていきますね



朝からお花見を装い鳥を観察し続ける愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
後ろ姿

八分咲きくらいになったでしょうか



週末には道場仲間とお花見があるのですが



丁度満開を迎えそうな感じで、良いかも
鳥凝視

愛猫「・・・・・」



などとリアルに話しかけていると



鳥に触発されたのか
触発

いつものように遊びモードに入る愛猫



桜を思わせる薄いピンクのベッド上で転げ回り


黒さが際立つ愛猫



抜け毛の季節なので当然ベッドは毛だらけになりますけどにやあ(゚Д゚)



毎晩粘着コロコロでベッドを掃除する管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« インドア派がプレイ  |  クセのあるプレイ »

この記事に対するコメント

自分のベッドも毛だらけです・・・・・・、もう少ししたら猫のように毛玉を吐くと思います

tomo504030 #- | URL | 2008/04/03 10:34 * edit *

うわー、反応良いですねー
e-251元気、元気!
おまけで、噛み付かれてますが。。。e-330

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/03 12:58 * edit *

密告者Pです。

 奥さーーーん!!!

おたくのムキムキが、たまにするベットのコロコロを、毎日の自分の日課のように、
ブログに書いてますよーーーー!!(笑)

前に、はっちの予防接種、ウンコを別途に付けたときに処理されてた
お姿をお見かけして以来、あまりムキムキの方家事発言は信用しておりません(笑)

 おたくのムキムキの発言には、ご用心されたほうがよろしいかと・・・(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/03 13:03 * edit *

ほんとに はっちさん食いつき良いですよね。
それに楽しそうだもの。
この頃我が家は少々の猫の毛くらいでは
気にならなくなってしまいました
ズボラではないと付け加えときます。

sato #- | URL | 2008/04/03 13:08 * edit *

あたしのベットも毛だらけ…( ̄Д ̄;)
しかも、布団の中に潜るから中まで毛だらけ…(*´д`*)

みぃ #- | URL | 2008/04/03 14:09 * edit *

ああ・・・。ピンクに映える、はっちたんの手、足・・・。その手をニギニギしたいです。そして、ひもで思う存分遊びたい。コベインさんのようにうまくは遊べないかもしれないけど。うちのミルと遊んだら、あまりのドンくささにコベインさん、ビックリすると思うな(笑)

ミルク #- | URL | 2008/04/03 16:12 * edit *

---tomo504030さん---

け、毛玉を吐くほどに・・・w

確かに多頭だと、毛の量も倍ですもんねえ(ノ∀`)


---もこさん---

これはまだウォーミングアップの動きで
何本かやってると、次第に本気になって
動きが速くなってきます・・・('A`)

別に何かの大会に出るワケではないのですが
熱心ですw


---PINKさん---

ム、ムキムキて・・・('A`)ソンナ・・・

自分に割り当てられてる猫仕事は、トイレ掃除
遊びの相手、寝る前のコロコロ・・・

3つしかねーな・・・(-_-)

しかし遊びが一番重労働ですよ。。


---satoさん---

食いつきは確かに良いです・・・
目が輝いていますよ・・・(-_-)ミョウニ

ウチも昔に比べたら毛は気にならなくなりました。。
特に嫁が逞しくなりました(ノ∀`)


---みぃさん---

ウチは布団の中は滅多に入ってこないので無事です(ノ∀`)

まあコタツの中はえらい毛だらけですが・・・


---ミルクさん---

そういえば・・・ウチの人以外と遊ぶのをあんまり見た事ないなー・・・
どんなリアクションなのか、見てみたいですね(ノ∀`)

ビックリするほどのドンくささに自分は会いたい・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/04/03 18:43 * edit *

はっちが仰向けでバンザイになった瞬間
めっちゃ可愛い(^-^)
ペロペロしながら表情豊かですね♪

taechan #- | URL | 2008/04/03 21:01 * edit *

はっさんも毛が抜けますか・・・
うちは、まっちろい奴が年中毛抜けです┐(´д`)┌

そして・・・
そのハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!な食いつきv-10
ステキデスv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/03 22:21 * edit *

---taechanさん---

確かに表情は豊かで、結構分かり易い感じがします・・・

特に怒りw


---うにょさん---

抜けますねえ・・・黒い毛が・・・

ブラッシングをこまめにしてるので、マシな
ほうだとは思いますが(ノ∀`)

遊びに対する食いつきは、基本的にいいのですが
以前と比べると、遊びを選びます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/03 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/325-a3cba37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

