06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

インドア派がプレイ 

朝から用事があり、嫁と出かけたのですが



ついでに公園でお花見してきました
桜

満開までもう少しでしょうか



ついでとかいいながら



しっかり嫁に弁当を準備してもらい
弁当を喰らう

完食する管理人



しかし嫁と二人で花見するのは
久しぶりの花見

3年ぶりくらいでした



基本インドア派な二人ですが
一望

タマには外もいいもんだな、と



その後用事を済ませ夕方帰宅



またもや朝から放置され心配になったのか甘えてくる風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
捕獲

ゴロゴロ言うてます



夜になり管理人は道場へ練習に行き23時頃帰宅



愛猫は夕方の遊びで疲れたのか、コタツでずっと寝ている様子



シャワーを浴び、PCいじって、さあ寝ようかなー・・・とベッドで本を読んでいると



起きてきて
ね、眠い・・・

遊べ と言わんばかりの愛猫  ※撮影:嫁



明日にしてもらえませんか
明日にしましょう

愛猫「・・・・・」



結局眠気に勝てずに放置して寝ましたけどにやあ(゚Д゚)



反動で今朝の遊びの動きはキレている黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 生プレイ  |  毎晩プレイ »

この記事に対するコメント

お弁当持ってお花見はいいなぁ~v-252
あたしも、来週お弁当作っていく予定です♪

最後のお写真のはっさま・・・
「(・д・)チッ」
って言っているように見えます( ´,_ゝ`)
カワユスv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/04 13:58 * edit *

バツイチのひがみ

つまんねー話だっ。

チェッ! ←舌打ち

何が桜だ。何が手作り弁当だ。

ゆで卵の白身と、ささみとプロテインだけ食べてりゃいいんだっ!(笑)

あー、本当つまんないプログだなー。←毎日きてますが。

ヨシ、夜ウォーキングに行って一人で夜桜の下で、シャドーボクシングしてやる。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/04 14:30 * edit *

そちらは今が見ごろなんですね。
私は日曜にお花見チャリ散歩したんですが、満開すぎてました~。T▽T
我が家は毎年、神田川沿いの桜をちゃりんこ乗って見物してます。
はっちゃんも一緒にお花見できたら良かったのにね~♪^m^

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/04/04 15:05 * edit *

お弁当持ってお花見いいですねぇ~!!!
私も何かお花見したくなってきました!!!

きむちょ♪ #- | URL | 2008/04/04 17:01 * edit *

手作りお弁当と、夫婦水入らずのお花見・・・素敵ですねぇ。ちょっと小高い丘になっているのかな??見晴らしが良さそうですね。

はっちたん、一人にされて、さみしかったのかな??でも、あのベットのうえでのプレッシャー、かわいいですねぇ。コベインさんに遊んでほしかったんですね。朝から切れのいい動きのはっちたん、さすがです。うちなんか、寝ぼけ眼で、朝はボーっとしてますよ(笑)

ミルク #- | URL | 2008/04/04 17:06 * edit *

さくら綺麗ですね♪
はっちは寂しがり屋さんなんですね!
私も今日、朝から出かけてお花見気分で
ドライブ(本当は病院に行っただけ)で
今帰って着た所なんですが
レオはなぜかサンルーフに出せと言い出し
出て行ったきりです。
同じ猫でも全然違いますね(_ _;)

taechan #- | URL | 2008/04/04 17:15 * edit *

いいですね ご夫婦でお花見なんて
羨ましいです。
花粉症夫婦は居酒屋でお花見します。
はっちさんの もう寝るの?っていう
後姿が無言の圧力を感じますねえ。

sato #- | URL | 2008/04/04 17:52 * edit *

---うにょさん---

こちらも今日明日あたりで満開になるそうです^^

黒いのは、結局ベッドのあの場所で丸まって休んでましたw


---PINKさん---

なんでそんな低脂肪・高タンパクの食べ物を勧めるんですか。。

そんなにムキムキ扱いしないでくださいw


---POKEさん---

こちらは今日明日くらいで満開になるとの事です。
明日は道場の花見なので、丁度いい感じ^^

はっさんもれて行くと、逃走されたときに
捕まえる自信がないので置いていきましたw


---きむちょ♪さん---

自分も久しぶりに行きましたが、桜もアレですが、
たまには太陽の光に当たらなイカンな、と思いましたよ(ノ∀`)


---ミルクさん---

小高い丘、というか結構急斜面で”山”みたいな(ノ∀`)

いつもは23時くらいに目覚める黒いのですが、夕方に
ハードに遊んだので、疲れて深夜1時くらいに起きてきま
したよ・・・('A`)ネルカラ


---taechanさん---

家にサンルーフですか?(*´A`)アラステキ

ヌコも直接陽に当たりたいでしょうねえ。。
家猫はなかなか難しいですが(-_-)


---satoさん---

ああ、居酒屋も花見もいいですね(*´A`)ノミイキテエ

自分もあそこまでベッドに入ってたら、遊べプレッシャーには
反応できませんでした('A`)ネルド

コベイン08 #- | URL | 2008/04/04 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/326-3a86e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

