03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生プレイ 

連日の桜ネタですみませんが



やっとニュースで満開宣言が報道された桜を眺める風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
後頭部

見事な桜ですなあ



ここ二日くらいで一気に咲きましたね
カメラ引く

愛猫「・・・・・」



生桜見ますか
上空から

愛猫「・・・・・」



などとリアルに語りかけながら



網戸を開けて
生桜

桜を撮影してみる



左腕に愛猫を抱いて
花見

撮影してみる



キレイやの
しばし静観

愛猫「・・・・・」  ※注:画像左上の黒いのは愛猫です



今日の夜は道場関係の花見なので留守番よろしくお願いしますにやあ(゚Д゚)



知らないウチにまた放置される黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 夜桜お八プレイ  |  インドア派がプレイ »

この記事に対するコメント

うちのレオ、お花飾ってると必ず食べちゃいます(_ _;)
美味しそうな匂いがするのでしょうか?
猫草には見向きもしないくせに!

はっちも桜の良い香りがお気に入りなのかもしれませんね♪

taechan #- | URL | 2008/04/05 13:13 * edit *

キレイですね。部屋から桜なんて最高。
夏はセミの大合唱でウザイかも。
はっちさん今日も一人でお留守番ですか?
後が怖そう。

sato #- | URL | 2008/04/05 14:06 * edit *

---taechanさん---

うちも猫草は、買ってきた当初に少しだけしか
食べなかったですな(-_-)

花を食べるとは、グルメなんですかね・・・?(ノ∀`)


---satoさん---

毎朝窓を開けると、桜がキレイでいい感じです^^

夏はセミが朝からうるさいですけどね('A`)

黒いのは、遊びで疲れさせてから出ようと思います .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/05 17:35 * edit *

飲ま、飲ま、イェ~イ!

1枚目のお写真をみて、我が家の黒猫を初めて抱いた日を思い出しました。

2か月前ですけど(笑)※そう考えるとくろぴん、最近まで野良猫だったんだ。

模様のない猫、初めてだったんですが、「2ちゃんねる」のキャラクターの

猫のようだと、後頭部をみて思いました。

その気持ちを、はっちの後頭部を見て、思い出しました。

飲まネコになってきてください。

マイアヒィ~♪

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/05 18:59 * edit *

家の前がi-267なんてッッi-233
良いですねぇ~i-267
はっちもお花見気分満喫ですねッッi-268i-270

#- | URL | 2008/04/05 21:06 * edit *

後姿に萌えました(´∀`*)ポッ

うにょ #- | URL | 2008/04/05 23:18 * edit *

うにょさん同様、後姿にやられました。はっちの後頭部v-10はっちも桜、きれいだなぁって思ってるんでしょうね。ネコちゃんと一緒にお花見できるなんていいなぁ。放置プレイの後は、思いっきりプレイですね、きっと。

ミルク #- | URL | 2008/04/05 23:30 * edit *

いいなあv-252目の前で眺めてるんだね。
離れてるので花見できないにゃんv-431
黒兵衛は車が好きみたい。ベランダにて車を見るよ。隣のベランダへ寄ってしまうときもあります。しかも4階じゃ怖くないのv-40
ぜんぜん平気にゃんe-327

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/06 01:25 * edit *

---PINKさん---

いやー・・・久々に昨夜は久々に飲みすぎました。。

あまり二日酔いにはならないタイプなんですが、今朝は
若干酒が残ってる感があります・・・

夜桜の雰囲気が自分を調子に乗せました(-_-)ムウ


--- -さん ---

この季節は目の前に桜があってほんとキレイです^^
が、夏はセミが鳴きまくって超うるせーのです(-_-;)


---うにょさん---

ウチの嫁もこの後頭部に萌えてます。。

猫好きポイントが似てるのかもしれませんな(ノ∀`)


---ミルクさん---

この猫らしい後頭部に萌えるのが、猫好きの証・・・w

昨日は飲みすぎて帰って、即寝ました・・・

なので今日は遊べプレッシャーが強い日のハズです・・・(-_-;)


---黒兵衛さん---

隣のベランダに遊びに行くんですね^^

うちの黒いのも車はよく見てるみたいです。。
目えまん丸にして( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/06 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/327-ae42d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

