08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜桜お八プレイ 

昨夜は道場のお花見に参加



たくさん飲んでしまいました
夜桜

某公園の桜



酔っ払ってたせいか、ブレまくってマトモな画像が撮れなかったなー・・・



続いて



二次会でもたくさん飲んでしまいました
二次会

某居酒屋



深夜2時前には帰宅したのですが



帰ってからの記憶が飛んでいます



嫁の証言によると、「フツーにすげー酔っ払ってて、酒臭かった」との事でした



愛猫が遊びに誘おうとしていたようですが



「はっしゃん・・・・わしゃあもうダメじゃ・・・」と言い残して寝てたそうです



そして今日は午前中から
二日酔いで練習

二日酔いで練習  ※注:画像は管理人ではありません



マウントポジションの画像ですが・・・



モザイクいれるとなんか卑猥



とりあえず、汗かいて酒を抜きました



そして帰宅すると



昨夜から全く遊べていない為、不満爆発風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
お待ちかね

着替えしてる管理人待ちです



さっきまで一時間半くらいず-------------------っと遊び倒してましたにやあ('A`)ツカレタ



やっと遊び疲れて床に入った黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ついでにプレイ  |  生プレイ »

この記事に対するコメント

夜桜 キレイですねえ。
こんな写真見ると行きたくなっちゃいます。
着替え待ちのはっちさの眼力すごいですねえ。
1時間半も遊べるとは はっちさんの
持久力すごい。

sato #- | URL | 2008/04/06 19:23 * edit *

夜桜って幻想的な雰囲気がありますよねv-252

はっさんの誘う瞳がv-10
もう少しワタシが遊びましょうか?v-10

うにょ #- | URL | 2008/04/06 20:09 * edit *

夜桜綺麗ですね!
寝むたいながらもはっちにちゃんと声かけて寝たんですね(^-^)
遊んでポーズでコベインさんのお着替えを
お利口さんに待ってるはっち偉い!!

taechan #- | URL | 2008/04/06 22:36 * edit *

お久しぶりな麻です!ちょっと今、プチ鬱で(>_<)遊びにこれてなくてすみません‥

お花見いいですねーこんなに綺麗だと行きたいです。でも京都ってどこも人多くてそれどころではないんですよね(^_^;)
はっちは外に出るのは無理なんですか?怯えるかな?
はっちといいコベインさんといい遊ぶ体力すごいですよね(≧∀≦)
うちといいなさんは10分が限界です(笑)

麻 #- | URL | 2008/04/06 22:43 * edit *

お花見、楽しかったみたいですねー。夜桜、いいもんですよね。本当に綺麗です。ところで、あのセリフ、おかしくて大笑いしてしまいました。はっしゃん、わしゃぁ、もうダメじゃ・・・受けます。母も大笑いしていました。コベインさんって、ほんとにネコ好きで楽しい方ね、お母さん大好きだわ・・・と、言っていました。私も、はっちたんはもちろん、コベインさんの大ファンです。

ミルク #- | URL | 2008/04/06 22:55 * edit *

---satoさん---

唯一マトモ?にとれてた夜桜画像です^^

ウチに来た子猫時代から、凄い楽しそうに遊ぶので
遊ばせまくってたら、平気で1時間とか遊ぶネコに
なってしまいました・・・('A`)イイケド


---うにょさん---

トイレに入っても、シャワー浴びてても、ドアの外で
「ニヤア!」と強く鳴いて、遊びをせっつきます('A`)

昨夜は無視しやがって、といった風でしょうか .゜.(ノ∀`).゜.


---taechanさん---

帰ってきての記憶が無いんですが、なんか喋ってたみたいです(-_-;)

一応着替えは待ってるんですが、目が真剣で結構なプレッシャーが(-_-)コエエ


---麻さん---

京都の桜はまた格別キレイでしょうねえ( ´,_ゝ`)

ウチ黒いのは、元々野良だったので、怯える事はないと
思いますが、逃げられたら捕獲する自信がないのです(ノ∀`)

今日もアホのように遊びました・・・('A`)ツカレタ


---ミルクさん---

自分も嫁に聞いて、何言っとんのやろ、ワシ・・・ と思いました(-_-;)

お母さんに受けてもらって、かなり光栄です(ノ∀`)アZ-ス

大ファン・・・ありがとうございます(*´A`)ハズカス

コベイン08 #- | URL | 2008/04/07 00:02 * edit *

桜綺麗ですね~。熊本も満開です。でも今雨降ってきたので散っちゃうかも。
一心行の大桜ご存じですか?まだ1~2分咲きなので
熊本に(阿蘇)お出での際はぜひお寄り下さい。(東国原知事風)
スライドドアを開けると自分で乗り込む我が家のクロみたいに、
はっさんも一緒にお出かけ出来たらいいのになぁ。
何処かで会えるかも。多分見分けられると思うんだけど。無理?
しかし標的ロックオンしたはっち、逃れられませんね。やる気満々。

寝技ってモザイクしたらヤバいかも…

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/04/07 05:33 * edit *

---kuromamaさん---

今朝の大雨でウチの前の桜も結構散っているようです。。

一心行の大桜は桜が咲いている時期に見た事はありませんが
有名ですよね^^

阿蘇は寒いからこれから開花なんでしょうか(ノ∀`)

ウチのは車移動が苦手のようなので外出は無理かもですね。
移動中鳴きっぱなしですから('A`)ビビリ

見分けるのは結構できそうな感じがします。。
アゴの下が白いのがウチの黒いのですw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/07 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/328-4d3c6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

